• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 01:07 
@ペッタンコスイクンさん 人も車も、お互いの事をまだ分かってないので、いつも以上に気をつけて運転します(*^-^*)
07/27 21:23 
20時過ぎに中古車店から連絡入り、納車日が急きょ明日になりました(((^_^;)
仕事早く終わらせて、お迎えに行こうっとo(^∀^)o✨🎶
 07/27 23:58 
@カルナ ちゃん、楽しみですね🎵でも人も車も慣れてないから慎重に運転してね
07/26 00:09 
@ペッタンコスイクンさん 最近の暑さで夏バテしてますよ😅ただ…食欲だけは何故か?正常で困ってます(((^_^;)
07/25 22:25 
晩ごはん後、友達の誘いでモストゥリーへ😁🎵メイプル&チョコパフェにチーズポテトと…明日はヘルシーにしよう😵💧
 07/25 22:32 
@カルナ ちゃん、夏バテ☀😵💦知らずだね(爆)
07/25 15:05 
本日は先輩と一緒に、ラーメン葵の塩ラーメン(^^)お腹いっぱいで眠い(^o^;)
07/19 04:26 
@てらゾーさん お疲れ様です(^-^ゞ
晩ごはんに牛丼+ラーメン👀❗胃もたれしませんでしたか🍜😅❔
07/17 13:48 
@沼の長老さん どうもです(^-^ゞ
あれ?!ゲリラ豪雨に逢いましたか😅☔天気も気温も平年と違って過ごしにくいですよね(^^;涼しい夏はいつになるやら💦
07/17 09:36 
函館山までお散歩ドライブ(*^^*)
朝から沢山の観光客で混雑してました(^^;
 07/17 11:15 
@カルナ 良い天気ですが・・・。峠下付近で土砂降りに遭いました。本日はゲリラ降雨に注意かも(^^;)
07/14 23:35 
仕事帰りにちょこっと緑の島へ(^-^)
景色は良いけど、湿度が高くて涼めなかった(^_^;)
07/13 15:31 
@沼の長老さん お疲れ様です(^-^ゞ
鹿の当たり屋情報ですかf(^^; いつ出没しタックルされるか分からないので、是非とも開発して欲しいねo(^-^)o
07/13 00:05 
@てらゾーさん どうもです(^-^ゞ
服装は本物の警察官の格好でしたが、みん友さんの書き込み見て、不安になりました😵💧ニセ警察が訪問したと思うと…凄く怖い😱キャー
07/12 23:46 
@junjunjunさん こんばんは(^-^)
あれ?!昔からあった情報でしたか😅夕方に警察が職場に案内してたのでビックリ👀❗なぜ古い情報を提供したんだろう(-o-;)謎?
 07/13 16:44 
@カルナ さん。こんにちは。当たり屋情報、検索したら色々出てきますね。

鹿よけ、自分の車に付けています。効果は❓❓❓ですけどね。
07/12 23:28 
@atrai 1さん おそばんは(^^)
市内でもう2件被害あるので、山口神戸なにわ姫路ナンバー居たら、すぐ避難しましょう(((^_^;)
07/12 22:59 
今日、職場に警察から“当たり屋情報”の案内が( ゜o゜)❗
道内各地で被害続出中の為、お出かけの際は気をつけてください(>.<)
 07/12 23:04 
@カルナ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
情報!ありがとうございますm(_ _)m
恐い ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 07/12 23:32 
@カルナ さん、こんばんは。この情報かなり昔からありました。ナンバーなんて陸事で調べたらわかるはずです。今時55とか56ナンバー走ってないです。ブルーバードだって走ってないです。不思議ですよね。
 07/12 23:55 
@カルナ 本当に警察からですか❔💦
 07/13 01:13 
@カルナ 何となく現実的には、鹿の当たり屋情報の方が良い気が・・・どうでしょう(・_・?)
07/10 16:07 
@沼の長老さん 暑くて少しバテてますが、水分摂ってますか☀😵💦
今日の仕事サボって水辺で涼みたいね(((^_^;)
 07/10 16:25 
@カルナ 昼から急遽の現場まわりで、通り雨に当たりずぶ濡れに・・・(*_*) サボろうなんて考えた、バチかな?(^_^; アハハ…
07/08 04:59 
@junjunjunさん 富良野でラベンダーに北の国から巡りですか(^o^)✨
そちらは今日も30℃と暑いので、水分はしっかり摂ってくださいねd(^-^)
 07/08 07:08 
@カルナ さん。おはようございます。今日も暑いですね☀️ 麦わら帽子👒と水筒持って行きます。五郎さん元気かな〜。
07/08 04:53 
@沼の長老さん どうもです(^-^)ノ
子どもはお菓子巡り、大人は本町で居酒屋巡り?!目的は違っても練り歩くのって良いよね😄🎶
風習も大事ですが、お菓子にケチつける輩が多くて困りますね😅
07/08 04:44 
@atrai 1さん おはヨーデル(^-^)🎵返事遅くなりました(^_^;)
七夕集会やってる所、あまり聞かないですね😅本日も暑いので熱中症に気をつけてね😄👍
07/07 09:27 
@アシモタイプRさん いつの間にか笹のある家しか行っちゃダメになったのでビックリしました👀❗
最近だとお店&飲食店だけ巡る親子連れも増えましたね😅🎋
07/07 07:40 
今日は七夕😄🌌🎋
函館では、夕方から住宅街やお店に、子どもたちがお菓子を貰いに練り歩く風習がありますよ(*^-^*)ノ✨
https://youtu.be/cP3rvqrPaQc
 07/07 08:29 
@カルナ 笹の飾りがある家にだけお菓子を貰いに行けるルールがあるのを最近知りました笑
昔は近所ほぼ家を巡ったなあ~(^w^)
 07/07 12:11 
@カルナ さん!コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今日は、七夕だったよね!
今でも七夕集会ってやってるのかな?(笑)
午後からもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
 07/07 17:24 
@カルナ そうか・・子供は近所を練り歩く日だね♪オトナは本町練り歩く・・・!?時代は変わっても、風習は残って貰いたいですね~~σ(^^)

プロフィール

「@ペッタンコスイクンさん 人も車も、お互いの事をまだ分かってないので、いつも以上に気をつけて運転します(*^-^*)」
何シテル?   07/28 01:07
ブログ初心者のカルナです。車の改造などは全くできないです。 デイズルークスと過ごす毎日の生活やドライブなどを日記として書いていきます! どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 12:40:20
海の死闘! 知られざる海上保安庁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:10:58
PCトラブル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 22:27:39

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス レタル Retar (日産 デイズルークス)
日産 デイズルークスに乗っています。前は日産モコに乗っていました。 免許取ってから5年 ...
日産 モコ メルツ (日産 モコ)
AT限定免許を取得して初めて乗ったのが日産モコです。 大学やバイト先、ちょっとした遠出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.