車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Web Cartop さんのPR
Web Cartop さんのPR ある企画の依頼を頂きました際に、WebCartopさんがビンちゃんを車両掲載して下さってることを教えて頂きました。

不勉強ながら、サイトの存在を初めて知りました。


WebCartopさんをご紹介します。

https://www.webcartop.jp/2016/05/41777


WebCartopさんをご贔屓にお願いします。


<追記>

あ、私が写真に写ってる。
ミン友さんなら判ると思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:23:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:30:45
サイト拝見しました。
ピンクビンちゃん、ステキに載ってました!
「クルマが喜ぶんです。いろんなに人に座っていただいて、クルマやハチロクに興味を持ってくれていることが幸せなんです」…ピンクさんの言葉。
大江町での子供たちのハチロクの運転席に座った子供たちの笑顔を思い出しました。

皆を笑顔にするピンクさんとピンクビンちゃんですねッ♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/16 00:28:29
有難うございます。
プロが撮ると写真が綺麗ですね♪

馬鹿だと思われると思いますが、私には愛車が喜んでいる気がします。これは真剣な話です。試乗してニコニコ喜ばれている人々の顔を見ると、私にはビンちゃんがニコニコ笑っているように思えます。

そうでしたね。大江町で、「どうぞ!」ってドアを開けて差し上げると、お子さんの目が鳩豆みたいに輝いていましたね。
私も、初めて展示した時に、お子さんから年配の方まで、86に興味を持って下さることに、正直驚きました。
でも、86の知人にも「我々86乗りは、みんな誇りと拘りをもって乗っていて、待ちゆく車の憧れでありたい」って教えて頂き、同感したが有ります。
その言葉を肝に銘じ、私もそう在りたいと思います。

血の通わぬ物体である86が、人様の心を明るくさせてくれることを、私も嬉しく思います。86って不思議な車だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@波丸 私も大好物です。」
何シテル?   10/10 10:25
Pinkdiamondです。KYな変わり者ですが、よろしくお願いします。 車格を問わず愛された車を拝見して気付きを得たくてお邪魔しますが、みんカラの扱いが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
そろそろ祭の準備しなきゃ♪(*≧∀≦*)www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:09:40
レカロSR-3 簡易補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:34:19
s204盗難されてしまいました 続 追加でナンバーを公表させていただきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 07:51:25
お友達
構って遣ると喜びます。

古くからご面識のある方は、声を掛けて遣って下さい。

でも基本、友達は作りません。
かなりの偏屈者です。
申請を頂いても、故え有ってよっぽど面識がない限り、お受けすることは有りません。
これはプライベートです。仕事繋がりの方は、友達申請をご遠慮ください。
33 人のお友達がいます
サク兄サク兄 * ST45kaiST45kai *
apex555apex555 * かっきぃ_かっきぃ_ *
8_Cool_68_Cool_6 鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 Pinkびんちゃん (トヨタ AE86)
ご来訪有難うございます。 妻を迎え、長男を迎えてきた家族の一番長い一員です。 古くは ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベンツ君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
予想以上のご来訪を感謝します。加筆しました。 長男が生まれ、エアコンのない86に限界を ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラスプリンター SE  (カローラ生誕50周年) 覚書 最初に所有した車です。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.