• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガリガリ小次郎君のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!8月24日でみんカラを始めて3年が経ちます!
愛車もYRV→86→TanToとだいぶ慌ただしい3年でした。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/20 12:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

さみしさまんてん

さみしさまんてんお盆休みが終わり、Uターン中。
出発の際愛犬とのしばしお別れのハグ。🐕
渋滞を避ける為今回は新幹線で。
愛車君ともしばしお別れ。あーさみしい😥
Posted at 2017/08/16 20:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

とっても楽しく燃費も良い相棒でした

とっても楽しく燃費も良い相棒でした車としての魅力はとってもある車です。
パーツも多く出ていて、お金さえあればいじって遊ぶなんてことも楽しめます。ずっと乗っていたかったなー。。。
Posted at 2017/08/05 20:39:24 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「購入してまもなく1ヶ月になります。もう直ぐ3,000kmですが、初回オイル交換は何キロでするべきなんかなぁ。高速道路ばっかり走ってるから、早目に換えるべきかしらぃ?」
何シテル?   09/11 08:02
I'm ガリガリ小次郎君. Nice to meet you. あれから早くも3年。 こじくん、ゆっくり大きくなってね! いっぱい遊ぼう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:46:51

お友達

1 人のお友達がいます
l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新しい相棒。よろしく!
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
晴れた日の☀️ひとりぶらり用エスト
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
部品も見当たらない(´Д` ) 近頃は色々ガタが。愛らしい盟友よ、ありがとう!
トヨタ 86 トヨタ 86
単身赴任で高速道路運転が増えた為、買い増し。 愛犬との旅には使い勝手が良くない為、泣く泣 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.