• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

とっても楽しく燃費も良い相棒でした

とっても楽しく燃費も良い相棒でした
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名トヨタ / 86 不明 (2012年)
乗車人数4人
使用目的その他
おすすめ度★★★★
満足している点
スポーツ走行しなければリッター17キロ程度も走りました。攻めようと思えば攻めれるし、安定感抜群の最高の相棒でした。ただ、明日お別れになりそうです。さみしいですが新しい相棒と思いで作っていこうと思います。
不満な点
4人乗りとは言っても、実質2人用。当たり前ですが。。。
家族を連れて、、、という使い方はできないので、お金のない私では維持できません。。。
総評
車としての魅力はとってもある車です。
パーツも多く出ていて、お金さえあればいじって遊ぶなんてことも楽しめます。ずっと乗っていたかったなー。。。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/08/05 20:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GX71
ぶんたgx71さん

こんにちは
☆ヤナ☆さん

最高にかっこいい
かくちp(^_^)qさん

昨日から
銀ぢ郎さん

キララホワイト
mekabuさん

万人にはお勧めできませんがはまれば ...
mobile_maniaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「購入してまもなく1ヶ月になります。もう直ぐ3,000kmですが、初回オイル交換は何キロでするべきなんかなぁ。高速道路ばっかり走ってるから、早目に換えるべきかしらぃ?」
何シテル?   09/11 08:02
I'm ガリガリ小次郎君. Nice to meet you. あれから早くも3年。 こじくん、ゆっくり大きくなってね! いっぱい遊ぼう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:46:51

お友達

1 人のお友達がいます
l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる *

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新しい相棒。よろしく!
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
晴れた日の☀️ひとりぶらり用エスト
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
部品も見当たらない(´Д` ) 近頃は色々ガタが。愛らしい盟友よ、ありがとう!
トヨタ 86 トヨタ 86
単身赴任で高速道路運転が増えた為、買い増し。 愛犬との旅には使い勝手が良くない為、泣く泣 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.