• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 15:36 
北海道は涼しいよ〜。ちょっと寒いくらい。紫陽花が咲いているよ!
08/02 14:44 
タイは、日本よりずっと涼しいよ〜。
07/26 23:27 
海外出張準備中
しばらく国内出張オンリーだったので、段取りが進まない。
いろいろ思い出さなきゃ...
07/19 11:34 
@Fukami 頑張れ〜!
05/30 13:38 
芝桜はもう終わりですが、ノンビリ散策できて楽しめました。
05/30 09:46 
富士山目指して、爆走するつもりが、人出が多くて、トロトロ走ってます。談合坂も車で一杯です。
05/17 13:58 
満開のバラを鑑賞中
05/04 11:27 
実家に帰省中。博多どんたくでも見に行くかな?
01/07 20:45 
次は、オーディオを何とかしたいと思案中です。
01/01 10:58 
あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いします。
お餅でお腹一杯!
11/30 11:23 
先日ポータブルナビが高速走行中に脱落。吸盤位置変えてみました。結果、レーダー探知機と並ぶことになってしまい、視界を遮るし、うざいし、対策検討中です。
11/24 03:18 
保険のつもりで、レーダー探知機を付けようかなって、探ししてます。
11/24 01:18 
奥多摩の紅葉良いですね〜。手術明けでロングドライブ厳禁と言われているので、羨ましいです。@Fukami
11/16 18:58 
幕張のイオンで光の迷路に挑戦中です。
11/15 21:41 
鳥の糞爆弾を落とされていたことがわかり、気温も上がってきたので、久しぶりに洗車。ブレーキダストも結構たまっていますが、根性不足で次回にしました。

プロフィール

「北海道は涼しいよ〜。ちょっと寒いくらい。紫陽花が咲いているよ!」
何シテル?   08/08 15:36
MacPapaです。この度、MINI Crossover Cooper Sのオーナーになりました。ブログに、MINIいじりの日記をつけていきたいと思います。よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MiniMania ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 11:24:20
MINI 小江戸ランチ&カートオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:15:29
タマゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 00:51:05

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ジャイ子 (ミニ MINI Crossover)
BMW MINI Crossover Cooper Sのオーナーになりました。 My F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.