• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うってぃのブログ一覧

2007年05月22日 イイね!

カート初体験!

昨日仕事終わりに会社の人と、近くのF1カート宮沢湖にカートやりに行きました。
最高速度60kmのマシンなんですが、体感速度はめっちゃ速いです!

10周+10周の20周やりましたが、最初はスピンしまくり…
ラスト10周では慣れてきて目標にしてたタイムが出せました^^v

はまりそうだけど、値段がちょっと高いのが難点。
月1ぐらいは行きたいな。
Posted at 2007/05/22 21:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月15日 イイね!

久し振りのみんカラ

社会人になってしばらくカービューに来てなかった。
毎日帰り遅いし、休みの日は寝てたいしで全然来れませんでした。

疲れたなぁ~

学生時代は、勉強より仕事したいなんて思ってたけど、
いざ働いてみると、いかに学生時代が楽だったことか。

初給料もらったら、スイスポいじりまくって、
気分転換して頑張るか!!

とりあえずSSシフター付けてみよう☆
Posted at 2007/05/15 20:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月31日 イイね!

HONDAの謎

バイトをしていて気になったことがあります。

それは、最近のホンダ車なんです。
最近のホンダ車に時々、給油口のキャップのツマミ?の部分に少しだけマスキングテープが貼ってあるんです。
不思議に思い社員さんに聞いてもみんなわからなかったんですが、
マネージャーから1つの噂を聞きました。

『新車輸送中に傷などが付いて再塗装した車の目印』という説です。

ただ、ニャン太と話したんですが、この説だとそんなことをしてもホンダにメリット無いんですよね。
それが知れ渡ったら、購入者から苦情とか来そうです。

どなたか真相をお知りの方いらっしゃいませんか?
Posted at 2007/03/31 20:52:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月13日 イイね!

見ちゃった、公道テスト!

先日、バイト先の前の駐車場に止まってたトラックが走り出すと、
その先に全身カバーに包まれて駐車している2台の車を発見!
よく見るとナンバーは仮ナンバー。

これってもしかすると、発売前の公道テストじゃない?

運転手が帰って来るのを待っていると、
日本人4人くらいと外国人数人が近づいてきてカバーを徐々にめくっていくと、
車雑誌でみる公道テスト車みたいに、部分的にパーツを隠したセダンが登場。
マネージャーが、あれはベンツのホイールだねというので、
サイズからして新型Cクラスと予想。
帰宅後、ネットで調べると、やっぱり新型Cクラスで当たり!!

バイト中じゃなかったら写真取りたかったなぁ
Posted at 2007/03/13 22:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

もう電車乗れない…

今日、映画『それでもボクはやってない』を観てきました。

満員電車での痴漢冤罪って怖いですね。
隣の人がやってて、被害者に自分の手を捕まれて連れてかれたら、
もうその時点でアウトですからね…

満員電車は、両手挙げてバンザイしないと。

自分を含め皆さん気をつけましょう。
Posted at 2007/02/26 20:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車大好きなうってぃといいます。 車いじりは、最近友人に教えてもらいながら徐々に始めています。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スイスポ乗りの方はもちろん、車好きの方お友達になってください!
6 人のお友達がいます
ロスマンズスズキロスマンズスズキ ニャン太ニャン太
コーラコーラ 桃太郎号桃太郎号
チビ太郎チビ太郎 masatugumasatugu

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年9月9日に納車しました。 スイスポのMTOP付です。 初新車・初MT・初自費 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.