• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月05日

NEWエンブレム取り付け

NEWエンブレム取り付け 今日風も無くいい天気だったので、洗車。
先日コーティングの塗り直しも終わったので、エンブレム付けるか迷いましたが付けちゃいました。

ネットで見つけたブラックメッキのエンブレム!
なかなかいい感じです☆
貼ってる時に急用ができてしまったためSマークは明日にお預け。
ちなみにSマークもブラックメッキです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/05 20:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2007年2月5日 22:10
差がよく分からない…
コメントへの返答
2007年2月14日 22:31
遅くなりましたm(__)m
この前見てもらった感じです。
どうかな?
2007年2月15日 0:06
カッコイイ(*´ェ`*)

いいなー新車( ´△`)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:48
それならよかった^^
2007年2月15日 10:51
こんなん売ってるの?いいな~・・・買うかな・・・(^^;
コメントへの返答
2007年2月15日 18:55
Sマーク付きの写真にかえときました!
よかったら購入先お教えしますよ。

ちなみに落書きはプライバシー保護です(^^;

プロフィール

車大好きなうってぃといいます。 車いじりは、最近友人に教えてもらいながら徐々に始めています。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年9月9日に納車しました。 スイスポのMTOP付です。 初新車・初MT・初自費 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation