• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bBeckhamのブログ一覧

2007年09月18日 イイね!

全国オフ行ってきました

全国オフ行ってきましたおひさです。
最近、このイベント参加の為、ネットはmixi中心になってました・・。

みんカラ沖縄の定例オフと重なってしまってましたね^^;
場所がホーム(?)の美浜だっただけに行きたかったです。




んで、NBRさん主催のNew bB 全国オフin長野

mixiのNew bB限定の一員として参加、お手伝いしてきました。

念願叶って県外の方達と交流♪
名刺いっぱいですww

会場まではいちろ~さんが送って下さいました。
帰りは68さんが近くまで乗せて下さいました。
ホントにありがとうございます。

しかし、徹夜は結構大変でしたねw


当日の様子は後日フォトアルバムにUpします。


とてもいい刺激になりましたし、ちょっと落ち着いてきたカスタム熱も再燃しました。


この様な場を提供してくれた主催者の方々、スポンサー様には感謝してもしきれません( ;∀;) カンドーシタ

管理人の恋さんお疲れ様でした。暖かく迎えて頂いたコミュの皆さんサイコーです!


また、この新型bBの二大勢力とも見られるNBRとNew bB限定ですが、個人的な意見を言わせて頂くと、より仲良く協力し合える関係を築いて欲しいと思います。
あまりチームという括りで差別化せず、よりボーダレスな関係を希望します。
殆どオフに参加できない私が言うのもなんですが、これは本当に実感しました。
理想は、名前は違えど皆同じ一つのチーム。みたいな。

今回、イベントとして文字を並べ替えて文を完成させるというゲームがありましたが、参加された皆様、その完成した言葉をもういちど思い出して下さい。

とっても素晴らしいじゃないですか!
この先の発展が楽しみです。
また必ず参加したいと思います。

自分の目標はマイbで上陸ですw
Posted at 2007/09/19 01:28:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月04日 イイね!

体力ならまだまだ若いw

体力ならまだまだ若いw写真は先週替えたテールです。忙しくてうpするのに一週間以上かかってしまった。
手伝ってくれた弘★チンなおexさんに大感謝です。

まだハッチを全開に出来ないので、どうしても一人ではムリでしたw










さて、タイトルの若いってはなしですが

今ハンパなく仕事が忙しいんでございます。

今週は月曜日から土曜まで働いているけど、6日間で勤務時間85時間越えました。



ありえない。




8時~23時を連続ですよwww



いくら俺が仕事デキルからって(オイw

人の倍の仕事させんなーーーー!!



公務員なろうかな。。と思ってみたり。








さて、気持ちを切りかえて、明日は朝からオフです。
いつもは夜なんですが珍しく今回は朝です。
しかし16台は参加する模様。テンションあがりますね。

オフィシャルでもトップページで掲載されとるのはびっくり




なんで、洗車しなくてはと思い、疲れを吹き飛ばし先ほど済ませてきました。
GSの洗車機じゃないですよw
全て自分の手で手洗い&拭きあげですが何か?

元々GTウイング着いてる時点で洗車機通せねーし・・。


やっと終わり♪


しかしまだ寝ません。
スーパーサッカー見ないとねw
Posted at 2007/08/04 23:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月24日 イイね!

いつものオフレポ その前に

いつものオフレポ その前に帰ったら、新しいパーツが届いてター!!


当初、納品は九月頃とか言ってたので驚きですw

ただでさえ沖縄は遠いのに。。




LEDテールは欲しかったですが、NewbBでは全然発売されてなかったんです。
んで、このMK MAKE製が開発第一号です。
LEDじゃない社外テールは他社も発売してましたけどね。



多分、皆これに飛び付いて被る人多くなりそうと思い、今回はスルーする予定でした。






そう












MK MAKEさんのデモカーを見るまでは!



大体bBって新型は、黄金色か、定番の黒のボディをデモカーに選択されてます。





ところが!







MK MAKEさんのデモカーは、自分と同じダークブルーマイカメタリックじゃありませんか!



しかもコンセプトはスポーツ&ラグジュアリー♪





ああ、






このテールがマイbに似合わない訳が無い。。。。(´ー`* ))))



発売前から先行予約させて頂きました。








こんな時間だけど、今から取付ちゃおうか悩む・・・。
最近仕事キツキツなんで、眠気も・・・。





すいません、みん沖で宿泊オフしてきたんで、そのレポ書くはずなのに、思わず超個人的内容になってしまいますた。
お疲れ様でした。
関連情報URL : http://www.mk-make.com/
Posted at 2007/07/24 23:32:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

太平洋に平和をwww

一ヶ月ほど前に何気なくお笑い番組を見てて気になる漢が・・・。

このハイテンション、勢い
完全に気圧されてしまった。




出会い



第二回


衝撃の事実!



顔立ちが濃いな~とは思ってたんですが、こいつ沖縄出身かいっ!


生暖かく見守ってやるか(゚Д゚ )
Posted at 2007/06/26 23:46:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月23日 イイね!

新型bB スポーツエディション   ?

新型bB スポーツエディション   ?新型bB、GT選手権出場か!?





















多分今、世界に一台しかいないと思いますwww

GTウイング搭載☆


みんカラ沖縄の友達弘チン☆が車両乗り換えの為、以前のRに着けていたパーツです。


最初は冗談で仮当てしてみただけなんですが、笑われると思いきや皆さん意外にイイ反応w
思わず頂いちゃいました♪
現在ステーの加工をひろ@okinawaさん依頼中なのですが、CLUB bBオフに間に合わせる為、緊急装着!しっかり着いてますが、ハッチが半分までしか開きませんw
ひろ@okinawaさん、ゆっくりでいいんで、ハッチが開ける様にお願い致します。



んでオフでの反応も・・・・。




皆さん目が点になってましたwww


弘チン☆ありがとう
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "








横から
Posted at 2007/06/24 18:36:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グランツーリスモ5買います!!」
何シテル?   11/24 22:16
中古の80スープラエアロトップから初めて新車でbBを購入 CLUB bB沖縄・みんカラ沖縄に所属してます♪ mixi べっかむ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
初めて新車を購入♪ 即弄りまくりんぐwww 新型bBが出てすぐにカスタムしたのが珍しか ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校の頃からずっと乗りたかった80スープラ念願叶って自分で購入した初の車。 オープンにも ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
なんとなく前の画像も貼っておきたかったのでw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.