• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

V.D.

V.D. 先週の土曜日にみんカラ沖縄のオフに参加してきました♪
メンバーと殆ど話した事なかったのですが、カラオケで大盛りあがりでした━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!


これからは違う車種のオーナーさん達とも交流できるといいなぁ´∀`)


そして最後に癒っち さんから男性陣(含ぷうまさんwwwバロスw)に一早いバレンタインプレゼントを頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

決してぷうまさんが漢らしかったからではありません。そもそもこのオフはぷうまさんの結婚を祝おうとの事で集まり、主役だったからです。




と、いらんフォローを入れときます。



プレゼントの中身はなんとbBの文字が入ったクッキーでしたよ☆
癒っちさんありがとードス!キリ!w

みん沖の皆さん、これからも絡んでくださいねー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:51:50
なんかオモロイことしたっけか?私w
たいちのツボだったんか?www
あと、最後のダジャレはオヤヂだなw(笑ったけどw
コメントへの返答
2007/03/01 23:32:59
つーかVDに女の子からもらう漢・・じゃなかった女性は初めて見たんでw

しかもなんの違和感もなかったのがw(爆
2007/02/14 23:33:44
先日はお疲れ様でした^^
もう・・・ぷうまさんの旦那様と勘違い
してしまいすみません(ノд`@)痛てぇっ
クッキーめちゃおいしかったデスw
ゆっちさんありがと~ww
これからもヨロシクです★
ではw
コメントへの返答
2007/03/01 23:35:14
ぷうま様の旦那様だなんてそんな。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらこそ宜しくです☆
2007/02/15 17:21:44
先週はお疲れさまでした(^▽^)

余り絡まずじまいでしたが次回は
お話しましょうね(*- -)(*_ _)

クッキー上手かったぁ~

姉さんは……ww
コメントへの返答
2007/03/01 23:41:10
亀レスでスマソ

弘ちんとは以外と職場が近いとかいう話題で盛り上がったねww

ボーリングも上手かったねー。
カーブの投げ方が独特でミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グランツーリスモ5買います!!」
何シテル?   11/24 22:16
中古の80スープラエアロトップから初めて新車でbBを購入 CLUB bB沖縄・みんカラ沖縄に所属してます♪ mixi べっかむ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
初めて新車を購入♪ 即弄りまくりんぐwww 新型bBが出てすぐにカスタムしたのが珍しか ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校の頃からずっと乗りたかった80スープラ念願叶って自分で購入した初の車。 オープンにも ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
なんとなく前の画像も貼っておきたかったのでw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.