• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

車だん吉って最近みない・・・


弘★チンさんとこの日記で踏んでしまいました。


☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車………』に設定する。(アレンジしましたww)
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

1.愛車は??
トヨタ bB QNC21 ZQ


2.色は??
ダークブルーマイカメタリック←(長いよ


4.もしオールペンするなら何色にしますか??
ダークブルーマイカメタリックリスタルシャインw


5.愛車はノーマルですか?弄ってますか?
たいして弄ってませんが、ノーマルには見えないです。


6.ここがポイント!!ってところは??
メッキグリルとホイール


7.弄るのであればどこで弄ってますか??
自宅の駐車場

8.これからやりたいことは?
オーディオ関係。モニターいっぱい付けたい。
それでいてラグジーに。

9.愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
80スープラの時もそうだったけど、全く無かった。


10.愛車のここがダメ!!
悪そうな面構え。多分車だけみたら悪そうなオーナーを想像されてそうw


11.愛車のここがいい!!
カスタムしてる人が全国的に多い


12.次の愛車は??
VOXY いつかはレクサスSC


13.思い出の愛車は?
80スープラエアロトップ
                            
14.今の愛車であった最大のトラブルは
ホイールのツラ出しすぎて車検対応じゃなくなった事。
まあ、車検前に交換すればいいんですけどね。明らかに自分の発注ミスですた。


新車で購入した初の車だし、最低十年は大切に乗りたい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

意味は無し
notteさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

念願の!
ヒロアオさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:53:37
4.ダークブルーマイカメタリックリスタルシャインの方が長くて読みにくかった(--;
11.カスタムしてる人が全国的に多いって羨ましい・・・
プレオは乗っている人多くても弄っている人がいません(ToT)
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:32
すいません(^^;3.は本当ですけど、クリスタルシャインは妄想です。他の純正色でそんなのがあった様な気が。。んでくっつけてみたいだけですw
カスタムしてる人が多いってのは、みんカラ見ててもとても参考になってますねー。しかし全国レベルは金のかけかたが半端じゃないんです(汗
B.Pさんのプレオはカッケー!からきっと他のプレオ乗りの人も刺激になると思いますけどねー。
2007/02/14 23:56:00
ええ~このバトン??
明日気が向いたらやるよね(爆
コメントへの返答
2007/02/15 09:59:50
え!?そっちのバトンですか?(滝汗

今度気が向いたらやりますねw(爆
2007/02/15 23:20:16
踏んでももぅた・・・

足跡は事故です・・・きっとw

ε=ε=ε=ヾ(*´ω`)ノ トンズラー
コメントへの返答
2007/03/01 23:31:14
楽しみにしてますね♪
| 冫、)ジー     


|)彡サッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グランツーリスモ5買います!!」
何シテル?   11/24 22:16
中古の80スープラエアロトップから初めて新車でbBを購入 CLUB bB沖縄・みんカラ沖縄に所属してます♪ mixi べっかむ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
初めて新車を購入♪ 即弄りまくりんぐwww 新型bBが出てすぐにカスタムしたのが珍しか ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校の頃からずっと乗りたかった80スープラ念願叶って自分で購入した初の車。 オープンにも ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
なんとなく前の画像も貼っておきたかったのでw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.