車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:50 
@YAMASEI さん。納車おめでとうございます! まさかのシンプレアでしたか!羨ましいです(笑) 是非また見せてくださいね(^^)
 04/24 21:54 
@フィルナンデス さん ありがとうございます!
自分からしたら、202のサンルーフ付きの方が羨ましいです(;゜∀゜)笑
04/19 12:22 
@わかよし さん。やっぱりあるあるですよね(笑) 自分も何回もやってるんですけど、今回ばかりはちょっと長い文章だったのでめちゃテンション下がりました…(;´д`)
04/19 12:18 
@なぉ(鷹援) さん。時間かけて写真探して修正して文章書いてたのにそれが一瞬にして消え去ったのでもうイラッときてやめちゃいました(^^; まぁ、大した内容ではないんですけどまた短くして書くかもです(笑)
04/18 22:32 
久しぶりにブログ書こうと写真整理していろいろ書いてたのに、あとちょっとのところで押し間違えて文章と写真すべて消えた…もうやーめたw
 04/19 00:43 
@フィルナンデスさん。 やめないで〜笑
 04/19 07:33 
@フィルナンデス さん
お早うございます(*´∀`)ノシ
あるあるです(笑)
04/16 14:41 
@○おさむ○ さん。静岡にいらしてるんですね!瀬戸川に丁子屋、どっちもめちゃ地元です(笑) 今日はお互い方向が入れ違いで遠征ですね(笑)
04/16 10:59 
@○おさむ○ さん、またまた遠征です。もう少し近場にしようと思ってましたが気がついたら東京湾渡っていました(笑) フィールダーに乗るとついつい走りすぎてしまいます(^^;
04/16 05:46 
来週の週末は忙しいのでその分ナイトドライブしてたらアクアライン通ってこんな所まで来てしまった(^^;
 04/16 09:35 
また遠征ですね~
 04/16 13:11 
私は瀬戸川と丸子の丁子屋です~(^^)
04/13 23:56 
@beko1973 さん。ありがとうございます(^^) 遠くまで行かなくても探せば身近なところにいい撮影スポットがあるものですね! 朝日が当たる前の桜もなかなか綺麗でした♪
04/13 12:06 
@○おさむ○ さん。大当たりです(笑) 瀬戸川沿いの桜です!ほぼ満開でとても綺麗でした(^^)
04/13 06:24 
夜勤終わりにちょっぴり遠回りして朝桜と愛車のコラボ♪
 04/13 08:16 
瀬戸川ですか?キレイですね~。
 04/13 22:33 
@フィルナンデス さん:めっちゃ良い写真ですね〜(^_^)
04/11 21:49 
@YAMASEI さん。乗り換えられるんですね! しかも同じ14系に。やっぱ14系はいいクルマですよねw なんだか自分が乗り換えた時を思い出しますww
 04/11 23:17 
@フィルナンデス さん 本当は16系欲しかったんですけど、欲しいグレードの車がなかったのでとりあえずまた14系に乗り換えました! 今度は白になるのでまたオフしましょう(о´∀`о)
04/09 13:17 
最近、柿本マフラーからカラカラ音がしてたので原因を探るべくわざわざ外して見たら、ただ小石が出口後ろの隙間に挟まっていて振動でカラカラ音がしてただけみたい(^^; 外しちゃったので久々にロッソに変えてみたw
04/01 14:19 
約1週間ぶりにエンジン始動。やっぱり愛車のこの席が一番落ち着くw
03/11 19:02 
最近、周りで白フォグよく見ていいなーって思ったので気分転換に前に使ってた白バルブ付けてウイポジもオレンジにしてみた。でも街で黄色フォグを見るとやっぱ黄色もいいなぁって思っちゃうんですよねw
03/06 11:54 
今日は有給取って免許の更新に。初回講習受けて無事に更新完了(^^) なんとか3年間無事故、無違反だったので今日からまた安全運転を心掛けます!
02/27 14:00 
@Makishi さん。目立つので歩行者とか隣に並んだ車によく見られますね(笑) まだ先の予定がわからないのでとりあえず保留です(^^;
02/27 11:37 
昨日雪道走って愛車が酷く汚れたので洗車して久しぶりに地元の港へ。 やっぱこういう場所は落ち着きますね! 強風だけど笑
02/26 17:24 
@なぉ(鷹援) さん。せっかく冬タイヤに変えたのにまだ1回しか役目を果たしてなかったので、岐阜の上の方でも行こうかと思っていたら意外と時間があったので日本海に出ちゃいました笑
02/26 11:48 
一度来てみたかった千里浜なぎさドライブウェイ! でも天気がイマイチ…
 02/26 16:01 
@フィルナンデスさん。 そんな所まで行っちゃったの?笑
02/26 10:03 
435.2km走ってガソリン半分。前の車の時も半分で430km走ったから1.5Lと燃費変わらなそうだな♪
プロフィール
「@YAMASEI さん。納車おめでとうございます! まさかのシンプレアでしたか!羨ましいです(笑) 是非また見せてくださいね(^^)」
何シテル?   04/24 21:50
フィルナンデスです。よろしくお願いしますm(__)m 前は14系前期のフィールダーに乗ってましたが、乗り換えに伴いどうしてもこのカタチがよくてまた14系後...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正エアクリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 16:57:31
ECU再学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:31:23
NHZN-W61Gデータベース更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:20:30
お友達
車種問わずどなたでも気軽に友達申請してください(^^)
70 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
なぉ(鷹援)なぉ(鷹援) * kawasaki28kawasaki28 *
aki.gc8aki.gc8 * cody.fieldercody.fielder
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
NZE141G前期からZRE142G後期へ乗り換え。 これで2台目の14系w 新車で1 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
人生初のマイカー、トヨタ カローラフィールダー。 とても愛着あるクルマでしたが、16.0 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
このクルマが来てからクルマ弄りにハマってしまいました。 家族のクルマですが最近は自分も ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族のクルマです。 26年1月に注文して4月の終わりに納車されました。 このオレンジが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.