車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
6ヶ月点検今日は6ヶ月点検でディーラーへ

Newインプの試乗もしてきました

車格が大きくなり居住性が格段に向上しています

特に後席は足元に十分なゆとりがありロングドライブでも快適でしょう

後ろの視界は若干悪くなった印象ですが慣れの問題でしょうか

試乗車が2リッターだったこともあり加速もパワフルでしたが車内の静粛性も十分に確保されていました

ブレーキは踏み始めると遊びなく効きはじめる感じで逆に違和感がありました

エクステリアはリアは思いっきり好みですがフロントは先代のほうが良かったので顔面スワップしたらパーフェクトですね
Posted at 2016/10/29 22:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
お客様感謝デイ行ってきましたお客様感謝デイ

「新型インプ今日から試乗できるようになりました~」とのこと

グリルも変えてあってなかなかよい感じ

来週のオイル交換の際に乗せてもらおう
Posted at 2016/10/23 12:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
インプレッサしか知らないけど・・・

スバルっていい車だな
Posted at 2016/10/16 21:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
仙台生活満喫中!パーツレビューの更新も滞ってるなぁ・・・

週末毎に出掛けてるから洗車もサボってて画像以上に車が汚い・・・

用具も一式シュアラスターで新調したから今度の休みは洗車でもするかな?
Posted at 2016/10/02 22:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ | 旅行/地域
2016年09月24日 イイね!
それは仙台転勤の直前のこと、出掛けようと車に乗り込もうとしたときに小さな汚れが目に入りました。

近付いてみると、それはドアパンチによるものと思われるキズで、残念ながらエクボにもなっていました・・・

ネットで色々調べて「デントリペア仙台」さんにお願いすることに。

代表の阿部さんに連絡すると直ぐに対応して頂き、提示された金額も非常に良心的なものでした。

作業自体も30分足らずと一瞬で、仕上がりも非常に美しく、キズ跡を探すのが大変なぐらいです。

作業終了後はディアブロやアヴェンタドール、ガヤルド(?)を眺めながら仙台の見所や美味しいお店を教えていただき、良い休日のスタートとなりました。

出来ればお世話にならないのが望ましいのですが(笑)、困ったときにはオススメですよ。
Posted at 2016/09/24 20:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | しろっぷ | クルマ
プロフィール
スープラ→ヴィッツとトヨタ車を乗り継ぎましたが、今回インプレッサスポーツでスバルデビューです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
はじめまして!

「しろっぷ」と申します。

よろしかったらお友達登録しませんか?
11 人のお友達がいます
≡sunny≡39≡sunny≡39 kento15kento15
はんずはんず 龍鷹@ジュン龍鷹@ジュン
-Yasu--Yasu- 天邪鬼天邪鬼
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ しろっぷ (スバル インプレッサ スポーツ)
先日次期インプレッサが発表になったばかりですが・・・ あまり手を加えずに試乗で感じたノー ...
トヨタ ヴィッツ ぎんびっつ (トヨタ ヴィッツ)
2005年12月納車です。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
大学生時代に中古で購入してから約10年乗り続けた愛機です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.