車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
今日からエレおばさんの家でお世話になるレオです。よろしくネ。


Posted at 2016/10/14 21:22:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | reo | 日記
2016年05月17日 イイね!
なにしてるで

「カンジャボ卒業。
もうイイヤ。
ゆったりエリア150台とアナウンスされた段階でもう無理、2015年の参加台数考えれば、プランナー無知で楽観的(何も考えていない)、サーバーダウンも想定出来ないなんて自分たちの販売しているカングーを過少評価している証拠。」

なんて発言していながらゆったりエリア応募したらなんと当選、卒業と言いながら応募する優柔不断を棚に上げ楽しんできました。


「ゆったりエリアて何。3m×5mでゆったり・・・コカングー 全長4m、幅1.6mでカングー停めたらほとんどスペース無いじゃないの、
何て考えていたら仲間3台集合したら結構なスペースで10数名のベースキャンプ設置出来たのでOKでした。(はみ出し注意されたけど)」

なんて発言でフォローしていますが・・・・・。

コカングー仲間3台分のゆったりエリアに全員集合15名前後が「ゆったり」過ごすことができました。

ベースキャンプの写真はなし。TVKで放映されますのでご覧ください。iさん、Pさんがコカングーに対し熱く語るのを赤面しながら目を背けながら聞いておりました。

1000台以上のカングーが来場したそうですが、最近の私的興味はリアガラスしかありません。





こんな素敵なステッカーが貼られていたコカングーを何台も発見。

欲しいぞ、どこで手に入れたのかな・・・・。



と思われる方はウチにあります売るほどに・・・。
Posted at 2016/05/17 22:11:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2016年01月03日 イイね!


すっかりご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いします。

今年の正月休みは例年に比べ短いですので外出はせずに家にこもっていました。
こんなのを飲みながら


昨年はカングージャンボリー以後のイベントにも参加できずに(せず)、職場の仲間と「平日に有給休暇を取り釣りに行く」と言う集まりを結成し3月以降、鹿留湖、東山湖、桂川や中津川と月一釣行をしてきています(現在進行形)。
職場グループ15名の内4名が平日に釣りに行く事が出来る民間企業では考えられない環境ですね。
釣果は



あと11月にグァムに5日ほど遊びに行ってきました。




釣りネタやグァムでの事件など書きたい事は沢山あるのですがタイミングを外していますので今回はパスし今後は豆に報告できたらと考えております・・・。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/03 23:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!


「brunoくん」が言っていました。
安酒ばかり飲んで・・・・・。
タイアがペコペコなんですが、いつ乗っていただけるのですか?
かれこれ彼(brunoくん)と距離を置いてから1年が過ぎてしまいました。
これからは暑くなるし、しばらく休養しておいてね。
あなたは部屋のオブジェとして業務を果たしていますのでヤフオクに出品したリしませんので安心して休んでください。

オッサンが今、夢中なのはネイルアート・・・・。
そっちに行ったのか?



トラウトを騙して落とし込む・・・・・・・・・・・。





Posted at 2015/05/31 22:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!
カングージャンボリーに行って来ました。



ルノジャポが求める「あるべき姿のカングージャンボリー」はこんな感じかな!!
通路脇の一等地はデカングーで一杯で・・・・・・。


頭のハゲてきたり、白内障を患ったりのコカングーは人目のつかない中央部に押し込められたりと
・・・・・。(妄想です。と言うより入場順ですので駐車スペースの選択枝はありません)




右を見ても左を見てもコカングー。オシャレなデカングーファミリーにとって、ここだけは異スペース。誰も近づかないオッサン、オバサン達のまさにタイムスリップゾーンです。

最新でも2008年式で経年8年を迎えるポンコツ集団、話す内容も「ソレノイドバルブが・・・」、「タイベルが・・・」、「黒目が白目になった」なんてと言う高齢者特有の不健康自慢大会の有様です。


走行10万km、人(クルマ)によっては20万kmと実用車として維持して行くのは大変な時期ですが
oldミニやキャトルの様に生き延びて行くことができれば良いのですが・・・。

取り敢えずウチは後2年乗ります・・・その後は・・・・どうでしょうか?


Posted at 2015/05/18 22:54:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「FBMもシュナフェスも行けないなんて ・・・・。
野暮用多過ぎ、歳はとりたくないね。」
何シテル?   11/04 22:13
2004年インテンスブルーから2008年グラシエホワイトに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カングージャンボリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 06:53:53
数年振りのハロゲンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:11:59
キャンピングカーショー2015 レポートその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
よろしくお願いします。
スズキ アルト スズキ アルト
「趣味、趣向を全く考えない値段と燃費優先のクルマ選び」で選んだのはアルト。
ルノー カングー ルノー カングー
現カングー08年式の前に4年間乗っていた04年式カングーです。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2000年に少量輸入されたパックです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.