車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 22:13 
FBMもシュナフェスも行けないなんて ・・・・。
野暮用多過ぎ、歳はとりたくないね。
10/14 21:22 
僕はレオです。よろしく。 http://cvw.jp/b/227260/38696732/
05/19 09:32 
スズキも燃費偽装、ウチのアルト片道25kmの通勤でこんなんですが!
05/15 19:47 
ゆったりエリアて何。3m×5mでゆったり・・・コカングー 全長4m、幅1.6mでカングー停めたらほとんどスペース無いじゃないの、
何て考えていたら仲間3台集合したら結構なスペースで10数名のベースキャンプ設置出来たのでOKでした。(はみ出し注意されたけど)
05/02 19:06 
なぜか当たった。卒業中止・・・留年します。
 05/02 21:36 
@wataaki 当選されたのですね!卒業されなくてむしろ留年バンザイです(笑)
05/02 19:03 
ウチには届きましたヨ。ゆったりエリア当選・・・・カンジャボ卒業はなしで留年します。
04/22 22:06 
カンジャボ卒業。
もうイイヤ。
ゆったりエリア150台とアナウンスされた段階でもう無理、2015年の参加台数考えれば、プランナー無知で楽観的(何も考えていない)、サーバーダウンも想定出来ないなんて自分たちの販売しているカングーを過少評価している証拠。
04/03 16:05 
お花見中
11/26 16:21 
暑い。
11/25 20:18 
good evening
11/25 13:05 
Happy Wedding
11/25 06:55 
good morning
05/14 22:20 
te37はずしですか? 何故か知っている・・・。
05/04 09:41 
正しいカングーの使い方。
02/05 15:04 
Drinking cups of sake while enjoying a snow scene
日本語だと漢字三文字 「 雪・見・酒 」
01/31 11:10 
湖畔お散歩中。
01/15 22:05 
この病気は国から難病指定され治療費が補助されていますので申請してください。
01/02 11:00 
「ワンコ用おせち」嫁いだ娘からの贈り物・・・。
11/09 10:28 位置
シュナフェア到着。
09/07 20:45 
サーキットの狼検定(初級編)|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/14522
プロフィール
「FBMもシュナフェスも行けないなんて ・・・・。
野暮用多過ぎ、歳はとりたくないね。」
何シテル?   11/04 22:13
2004年インテンスブルーから2008年グラシエホワイトに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カングージャンボリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 06:53:53
数年振りのハロゲンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:11:59
キャンピングカーショー2015 レポートその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
よろしくお願いします。
スズキ アルト スズキ アルト
「趣味、趣向を全く考えない値段と燃費優先のクルマ選び」で選んだのはアルト。
ルノー カングー ルノー カングー
現カングー08年式の前に4年間乗っていた04年式カングーです。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2000年に少量輸入されたパックです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.