車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
湘💔爆が最終章で旧車エキスポに!!9月の名古屋LEGENDから始まった湘南爆走族フルコピー(笑)

10月には門司港で再結成(笑)

そして11/13(日)大阪舞洲旧車エキスポにて湘南爆走族フルコピー最終章(笑)

思い起こせば不良さんから言われた一言で湘南爆走族フルコピーを計画

初めは不良さんと自分の二人だけで計画はじまり仲間が乗っかり見事に5人役割もバッチリに(笑)

沢山の人に見て貰い、写真撮ってもらい案を出してくれた不良さんには本当感謝してます!

最終章の旅はじまりは11/12(土)の夜

丸川役の僕は毎度の先輩に頼み込んでモヒカン+ハートブレイク完成!

丸川のモヒカンヘルメットを突貫で不良さんが作ってくれたので不良さんのレーシングカラーのCBR にニケツ(笑)(笑)



21時に九州から高速で特攻服で!
目指すは山口の玖珂🅿パーキング!

Shiba 君が湘💔爆を見送ってくれるとのことで!

それからひたすら高速を爆走!!

日が上る前に舞洲イベント会場に!

今回大庭くんが仕事で来れないので急遽桜井役の永田さんを呼び出す!

電話に出たがまだ角刈り鬼ゾリ中だと(笑)

りょうさんが連れてきてくれました!


5人湘💔爆揃った所で念願の「昭和ファッションコンテスト」に!

結果は(笑)(笑)

これのために旧車エキスポ来たんです!

その後は「変態湘爆無茶ぶり」

そして個人的に会いたいってお願いしてたお方!
同じ13クラウン乗りのみんともさん!可愛い娘さんに不良さんから一発ギャグのプレゼントを(笑)(笑)(笑)
来年はクラウン並べましょう!
屋根ナイカモ(笑)(笑)
会場でのマシンは刺激タップリ

おやおやおや~♪
🐱ニャァニャア🐱ニャァニャア🐱ニャァニャア~♪

公約通りねこまたぎレーシングさんがチャリで!!
流石です!
お返しに不良さんから一発ギャグ対決を(笑)

耳、耳、耳、耳、耳、耳、耳、耳、耳・・・・

シミ(笑)
なんてこったい(笑)(笑)(笑)
罰ゲームでキョンシーにお札を(笑)

帰りはねこまたぎレーシングさんに軽トラを頂いちゃいました!!

これにマシンを積み込んで~♪🐱ニャァニャア~♪
デコトラ見て~♪

みんからのお方もちらほら!

帰りは軽トラで不良さんがカラオケ🎤オンパレード(笑)

休憩中も唄います(笑)演歌を(笑)

あれ?グルメは?
ちゃんと食べてますよ♪
明石名物明石焼き!!

これにて
湘南爆走族フルコピーは最終章になりました!!
ありがとうございました!
Posted at 2016/11/16 20:23:44 | コメント(20) | トラックバック(0) | 舞洲イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
湘爆が一ヶ月ブリに再結成?(笑)(笑)「デート行く格好にゃぁ見えねえな!」

「俺がまいた種のケリつけてきます」

こんばんは♪

日曜日は門司港迄いってきました(笑)

土曜日の夜からどしゃ降りの雨の中高速のサービスエリアで待ち合わせ(笑)

不良さんは気合いのスリックで横滑りしながら登場(笑)(笑)

やまない雨と取り締まり情報で予定より早く出発!

夜中の3時に門司港に到着すると言う(笑)(笑)

みんなで便所の前で酒を浴びるほど飲んでたらまさかの警察が職質!(汗)
そこはさすが湘爆!やんぴこんぴで許してもらいました!

寝ずに朝を迎えてスペシャルゲストは!!!!

そう!!戎さん!!

一年ブリにお会いできました~♪

会場では名古屋から引き続き名物(笑)

「パテシエの勝手にステッカー」門司港バージョン(笑)

今回餌食になった方々は(笑)

焼きカレーの有名店にまで(笑)勝手にステッカー(笑)

ついには中国人ツアーバスにも!!!

これでまた世の中に国道レーサーが
増えて国道が渋滞するように(汗)

会場のいけてる車たち~♪

後は会場散策+グルメを!

そんなこんな日曜日でした~♪

貴方の車の後ろにも勝手にステッカー貼られてるかもですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次は来月!!!

どこかに湘爆+勝手にステッカー企画第三段!!

2016年09月20日 イイね!
ついに‼️湘爆が名古屋レジェンドに‼️やんぴこんぴのやんぴこんぴ〜^o^
今年も名古屋レジェンドに行ってきました〜^o^
今年はみんなで長い事悩んだ結果〜^o^
僕は前日にモヒカンに‼️
湘爆フルコピー〜^o^
博多駅で朝メシを❗️まだ石川晃君寝てます〜^o^
新幹線の運転士さんと( ̄▽ ̄)
新幹線で名古屋迄〜^o^
名古屋に着いたらまずはセントレア空港に!
去年も食べたかき氷に味噌カツを湘爆4人で(^o^)
お口なおしにレモンスカッシュ(≧∇≦)
夜は刈谷に‼️
その後ナイツーにサプライズ(≧∇≦)
からの〜桜井君合流で名古屋で湘爆カンパーイ(*^◯^*)
カエルの唐揚げが一番うまし❗️

朝起きたら石川晃君シャツに口紅沢山つけて朝帰り〜^o^
それから満員電車で会場に〜^o^
一年ブリッの方もお初の方も沢山お会い出来ました!
駐車場も‼️
カッコイイマシンばかり‼️
430さんありがとうございます‼️
まだまだカッコイイマシンばかり‼️
ながさたんも‼️
帰りも満員電車で名古屋駅に❗️
桜井君が痴漢の疑いで鉄道警察に連行〜^o^

その後
なんとか釈放され博多駅迄〜^o^
計画建て始めて4ヶ月弱‼️
無事に名古屋レジェンドを湘南爆走族フルコピーでみなさんに喜んで貰えて5人幸せです‼️

今回絡んで下さったみなさん、写真撮って下さったみなさん本当にありがとうございます‼️

オマケに‼️グルメ隊長‼️
Posted at 2016/09/20 20:32:06 | コメント(31) | トラックバック(0) | 湘南爆走族 | 日記
2016年08月28日 イイね!
湘爆がLEGENDに(笑)やんぴこんぴのやんぴこんぴ~♪

おひさしブリッです(笑)

8月も後数日。暑い暑い言ってましたが夜はめっきり涼しくなった気がしますが。

さて来月はもう9月~♪

9月と言えば?(笑)

去年も行った名古屋LEGEND~♪

今回は


これで行きます(笑)

もちろん髪型も(笑)

名古屋で見掛けられましたらお声をおかけください~♪


Posted at 2016/08/28 16:31:50 | コメント(24) | トラックバック(0) | 名古屋LEGEND | 日記
2016年05月16日 イイね!
5/15門司港レトロ旧車イベント久しぶりにブログを(笑)

5/15の日曜日門司港迄旧車イベントに(笑)

前日から洗車でスタンドに(笑)

国道レーサーの方と食堂レーサーの方と待ち合わせて!

ガラがわるい!(笑)

高速降りて「時代に逆行少年」君と「かげ君」と合流~♪

話して

食べて

話して

食べて

話して

食べて

の繰り返しでした!

広島から来てくれた「かげ君」お疲れ様でした!
また
門司港で会われた皆さんお疲れ様でした!

Posted at 2016/05/16 13:46:31 | コメント(21) | トラックバック(0) | 旧車イベント | 日記
プロフィール
「こんばんは♪僕なんか800円なんか持ってなかったので立ち読みして頭に焼き付けました➰(笑)@Shiba★ 」
何シテル?   12/02 22:35
平成初頭車高短クラウン乗ってます。 足回りはサスカットにショートショック組み合わせで腹下擦りながら走ってます(笑) 当時物に拘りゴテゴテしないように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シャコタン☆ブリッさんのトヨタ クラウンハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:14:19
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 05:51:31
セルシオ改良の部屋 in 鈴鹿オフ 1 of 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 18:38:20
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハードトップ クラミちゃん (トヨタ クラウンハードトップ)
フロント 17インチ8j+9にスペーサー25㎜ リア 17インチ9j+9にスペーサー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.