• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

5/15門司港レトロ旧車イベント

5/15門司港レトロ旧車イベント 久しぶりにブログを(笑)

5/15の日曜日門司港迄旧車イベントに(笑)

前日から洗車でスタンドに(笑)

国道レーサーの方と食堂レーサーの方と待ち合わせて!

ガラがわるい!(笑)

高速降りて「時代に逆行少年」君と「かげ君」と合流~♪

話して

食べて

話して

食べて

話して

食べて

の繰り返しでした!

広島から来てくれた「かげ君」お疲れ様でした!
また
門司港で会われた皆さんお疲れ様でした!

ブログ一覧 | 旧車イベント | 日記
Posted at 2016/05/16 13:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 14:07
お疲れ様(^-^)/

食べて、食べて、話して、食べて、食べて

話して、食べて、食べて、は?食べて。

笑っ

またよろしこです。(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月16日 14:09
クロアッサン~♪(笑)

昨日はお疲れ様でした!

お腹イッパイになりました(笑)(笑)(笑)

久しぶりイベント楽しかったですよ♪

また近いうちに(笑)
2016年5月16日 14:32
あ!いっぱい盗撮しとるですね!笑
コメントへの返答
2016年5月16日 14:34
車より人を撮ってみました(笑)

昨日はお疲れ様でした!

道案内ありがとうございました!
2016年5月16日 14:35
少しだけですけど
一緒につるんで
走れて楽しかったです
いい思い出になりました(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 14:42
昨日はお疲れ様!
かげ君のクラウンの存在を九州にひろめれたね!

また近いうちに走りましょう!

そっちに行きますよ♪
2016年5月16日 14:36
昨日はおつかれさまでした(^-^)/
飲んで食べて飲んで食べて...流石です‼︎
また夜会の連絡あれば回しますんで!
宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 14:44
こんにちは♪

昨日は終始お疲れ様でした!晴天に恵まれ過ぎましたが楽しかったです!

食べる楽しさ、走る楽しさ、集まる楽しさ(笑)

またよろしくお願いいたします!
2016年5月16日 14:44
中村君相変わらずのブログの内容(食!)
竹槍はもちろん溶接してるんですよね?
ですよね!中村君が取り外しするわけないよね?(笑)

(中村君に盗撮されたみなさん、そのうち顔もナンバーも丸出しにされるから注意ですよ(笑))
コメントへの返答
2016年5月16日 14:46
永田さんこんにちは♪

永田さん昨日は暑かったです!
永田さん会場も熱かったです!

タケヤリはボタン一つで収納しますよ♪

土下座スタンプ針忘れました!
今から追加します!
2016年5月16日 14:54
本当に追加しとるし!(笑)
ブログ位は真面目に書きましょう!中村◯博一くん(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 14:56
永田さん(笑)

⭕の位置が(笑)

イベント終わりの疲れはてた顔も載せちゃいますよ(笑)(笑)今から!(笑)
2016年5月16日 16:39
お疲れ様です
どこかで見た〇田さんのスタンプ(笑)
土下座バージョン(笑)(笑)
リアルシャバーニもあります(笑)(笑)
さてと・・噂のもじもじフェス楽しそうですねぇ!
いつかは行って見たいな(^-^)
ブリさんもお元気そうで良かった!
秋の大運動会は会えそうですか?(笑)(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 16:59
こんにちは♪あきらっちさん~♪ごぶさたーんです(笑)

永田スタンプ有効利用してます(笑)

9月の話が会場で上がりました(笑)
もちろんですよ♪
グルメ遠征部隊は今年も視野に入れてます!
2016年5月16日 17:21
昨日はお疲れさまでした
p(^_^)q

バンパーありがとうございました(泣)

9月は、きっとリアシートいっぱいに名古屋嬢もデリバリーしてくれるハズ(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 18:19
赤星君~♪昨日はお疲れ様でした!

やっとこ渡せて良かったです(笑)
食べる前で(笑)

9月はよりどりみどりの熟女を赤星君に(笑)(笑)

クンニチハ~♪(笑)
2016年5月16日 17:43
お疲れ様です〜!

見るたびにタケヤリの長さが成長してますね(笑)

楽しそうで何よりです〜!(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 18:23
おひさしブリッです(笑)

タケヤリ(笑)次回は1メートル追加しますよ(笑)

9月には(笑)
2016年5月16日 17:46
ペロタン☆クリッちゃ〜ん!!

こんにちは〜\(^o^)/

って、イベントブログかと思えば食べてばかりじゃないですか〜 笑ッ笑ッ♪
同じくお久しぶりのエスエスさんなんてパン屋で物色してたりフードコートでの待ちだったり車の前ではおやつの入った袋ぶら下げてたり 笑ッ笑ッ♪
さすがグルメ部隊 笑ッ笑ッ!

例のアレ!告知が出ましたね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年5月16日 18:29
高崎sex☆さんこんばんは♪(笑)

久しぶりブログを上げてはみたものの(笑)
写真撮らずに食べてばかりで(笑)

エスエスさんも朝から食い散らかしてましたよ(笑)
例のアレにはま・さ・か・の人も(笑)
2016年5月16日 18:18
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

みんな楽しそうでイイなぁ(///∇///)僕も行きたかった…けど高速代がなかった( ;∀;)

もっと近くでイベントしてくれないかなぁww

ブリさんの新しい仕様が決まり過ぎです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年5月16日 18:35
お疲れ様です~♪おひさしブリッです~♪

日曜日は楽しかったですよ♪

広島からのお方も来られたし!

また月末にあるみたいですよ♪
2016年5月16日 18:51
昨日は色エロとありがとうございましたぁ(´▽`)

いや〜
食べましたね(笑)
んで、出ましたね(笑)

心残りはウシヤに行けなかったことです( *^皿^)

またよろしくでーす(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年5月16日 19:45
こんばんは♪
まさかの食堂レーサーの横ノリにはビックリしましたよ♪
昨日は食べました~♪
久しぶりブログが食べログみたいになっちゃいました(笑)
また月末に~♪
2016年5月16日 19:33
シャコタン☆エロッくん!昨日はお疲れ様&めちゃめちゃ楽しかったっす!\(^o^)/

食べて!飲んで!話して!また
食べて!飲んで!話して!また
食べて!飲んで!話して!そして抱いて!
このエロッくん!

月末のカスタムカーのイベントイキましょう(^-^)v
女の子がいっぱい!(笑)
コメントへの返答
2016年5月16日 19:48
こんばんは♪不良さん~♪

昨日は朝から色々とありがとうございました!

久しぶりブログたてました(笑)

助手席の事は一切触れないブログです(笑)

月末も行きますよ♪もちろん~♪

次は26歳の(笑)(笑)(笑)
2016年5月16日 20:07
お疲れ様っした!
次は一蘭ですかね(爆)

助手席…(*ΦωΦ*)

さすがに、昨日は、早く寝ました(爆)

月末も、もですよ!よろしくです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年5月16日 20:16
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~♪

日焼けの跡がヒリヒリです(笑)

あたかも一人で行動したようなブログでしょ(笑)

月末にまたよろしくです~♪

助手席は(笑)
2016年5月16日 21:59
お疲れ様でしたm(__)m車はあるのにどこ探しても見つかりませんでしたwwwようやく会えたのはボクが帰る時でしたね(・∀・)

今度は長崎でお会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2016年5月16日 22:39
こんばんは♪昨日は帰り際会えましたね♪

ゆっくり長崎でお話ししましょう~♪

昨日はお疲れ様でした~♪
2016年5月17日 7:21
おはようございますぅ~(^.^)

日曜日は、朝からありがとうございました(^o^)

また、いっぱい○撮されてるし(>_<)
僕も、常に食べ物に群がる人みたいに
なってませんか?(;・д・)

高Gさんには、バレてるし(≧◇≦)

食堂レーサーって誰かな?
と思って見てたら、
ひょっとしなくても僕??(°°)

月末行けたら、また宜しくですぅ~(^_^)
コメントへの返答
2016年5月17日 12:07
こんにちは♪日曜日はお疲れ様でした~♪

久しぶりみんなで朝から走れましたね♪

広島からも来てくれたので今度は本州に向けて行かねばですよ♪

月末にまた走りましょう~♪

ちなみに炭酸ジュースやめたんですよ♪気づきました?(笑)

それもこれも9月の為に(笑)
2016年5月17日 12:52
こんちわ~
ぶりっさ~~~ん

お久で~す<(_ _)>

初めから○田さんの姿が・・・
最高です~~~!!

また、名古屋でお会い出来ますかね~
その時は宜しくで~す(●^o^●)
コメントへの返答
2016年5月17日 13:27
マッキーさん~♪こんにちは!

おひさしブリッですよ♪

永田さんスタンプは5枚くらい頂きました(笑)

またまた今年もよろしくお願いします~♪
2016年5月17日 14:02
こんにちはです( ̄^ ̄)ゞ

永○さんスタンプ?気に入ってもらえてなによりです(笑)
僕の地元には元気なイベント少ないので、羨ましいです〜orz

今度名古屋いらした時にはナイツー名物ダブルカツカレーを食べましょd(^_^o)
コメントへの返答
2016年5月17日 16:50
こんにちは♪

おひさしブリッですよ♪

永田さんスタンプ有効利用しとります(笑)

門司港は熱いイベントですよ♪

ダブルカツカレー旨そうですね♪

ペロリたいらげますよ(笑)

楽しみです(笑)
2016年5月17日 20:49
お疲れ様でした!

自分は最近アルトばかりで・・・セリカもかまってやらんといけんです(^_^;)!

今回は写真と動画で門司港駐車場たのしんでます(笑)

秋はよろしくお願いします(≧▽≦)それまでにまたアルトで行くかも(笑)
コメントへの返答
2016年5月17日 20:55
こんばんは♪

しばさん~♪

すれ違いでは有りましたが近いうちに会えればなぁ~♪って思ってます!

いつでも呼び出して下さいな!
2016年5月30日 21:54
今更ですが...(爆)
ネオクラお疲れ様です!!
会場でお会いしたかったですww

イベント出場車両の画像が僕だけってwwありがとうございます(土下座)

昨日はまさかのSAGAで会えるなんて思ってなかったです~

また来てくださいね~(~'ω' )~
コメントへの返答
2016年5月30日 22:05
門司港お疲れ様~♪
昨日もお疲れ様~♪

門司港ですぐきづいたよ!

昨日は偶然やったよね♪ちょいちょい武雄に行きよるけんまた行くときLINEしていくけん暇やったら遊ぼうね♪
2016年6月7日 22:26

お疲れ様です<m(__)m>

昔から九州はヤバヤバ~な人多いね~(⌒~⌒)

ノンサス、ラバー無しなんて福岡のソアラの子がホリデーオートで出した時が低さがカッコイイの原点だと!

シャコタンは日本人が造った

なら

海外に負けね~


シャコタン日本人が造らんと~!


オヤジのグチ~す



またね~
コメントへの返答
2016年6月8日 16:03
こんにちは♪

すとーんりばーさん~♪

門司港毎回熱いですよ♪

おとこのサスカットで頑張ります(笑)


プロフィール

「@シロジュン さぁんこんばんは!男の子産まれました(^∧^)車好きに育てます( *´艸`)」
何シテル?   09/24 22:13
13クラウンを12月に手放して住まいも佐賀県へ! 年内は車は落ち着かせて来年またデビューします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いや〜…参った…😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/24 07:43:54
久々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 23:27:56
シャコタン☆ブリッさんのトヨタ クラウンハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:14:19

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation