車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
湘爆が一ヶ月ブリに再結成?(笑)(笑)
湘爆が一ヶ月ブリに再結成?(笑)(笑) 「デート行く格好にゃぁ見えねえな!」

「俺がまいた種のケリつけてきます」

こんばんは♪

日曜日は門司港迄いってきました(笑)

土曜日の夜からどしゃ降りの雨の中高速のサービスエリアで待ち合わせ(笑)

不良さんは気合いのスリックで横滑りしながら登場(笑)(笑)

やまない雨と取り締まり情報で予定より早く出発!

夜中の3時に門司港に到着すると言う(笑)(笑)

みんなで便所の前で酒を浴びるほど飲んでたらまさかの警察が職質!(汗)
そこはさすが湘爆!やんぴこんぴで許してもらいました!

寝ずに朝を迎えてスペシャルゲストは!!!!

そう!!戎さん!!

一年ブリにお会いできました~♪

会場では名古屋から引き続き名物(笑)

「パテシエの勝手にステッカー」門司港バージョン(笑)

今回餌食になった方々は(笑)

焼きカレーの有名店にまで(笑)勝手にステッカー(笑)

ついには中国人ツアーバスにも!!!

これでまた世の中に国道レーサーが
増えて国道が渋滞するように(汗)

会場のいけてる車たち~♪

後は会場散策+グルメを!

そんなこんな日曜日でした~♪

貴方の車の後ろにも勝手にステッカー貼られてるかもですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次は来月!!!

どこかに湘爆+勝手にステッカー企画第三段!!

ブログ一覧 | 湘爆紫アフロリーゼント | 日記
Posted at 2016/10/18 21:44:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:48:38
クゥ〰!皆さんシビれる車ばっかですね(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:55
こんばんは♪

門司港イベント一度はおいでください!
刺激を受けれるはずです!

一緒にお供しますよ~♪

もちろんグルメも(笑)(笑)
2016/10/18 21:53:01
お前が‼️雨男は〜〜!
湘爆が来るイベントは雨が降る(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:17:24
雨男は~~大庭くんです(笑)(笑)

来月もキット雨でしょう(笑)(笑)

中田さんも湘爆来月なるんですよね!!!

センキュー(笑)(笑)
2016/10/18 21:56:26
結局食ってばっかやったけどそれがまた魅力ですね( *^皿^)w

まさかエスエスさんまで餌食だったとは(笑)

ラスト湘★爆は…ウフフ

また食い散らかして走り散らかしましょ(* ̄∀ ̄)V
コメントへの返答
2016/10/18 22:19:26
こんばんは♪

イベントやっぱ楽しいです!!

疲れとれてませんが(笑)(笑)

思い出沢山できますよね♪

昼ツーしたかですね♪

お天道様を浴びながら!!!
2016/10/18 22:04:45
おちかれ様(^-^)/

仮湘爆コス、ありがとでした(^-^)/

毎度、毎度の食べログですね〜

さらに勝手にのコーナーよかです。

第3段も期待します。またよろしこしこで〜す
コメントへの返答
2016/10/18 22:21:21
クロアルッサンこんばんは♪

大和以来(笑)でしたが(笑)(笑)お疲れ様でした!

これでクロアルッサンもコスプレ要員ですよ!!

昼ツーリングしましょうね♪
2016/10/18 22:05:25
ブリッ君、乙彼頭de舌~♪〃
(^-^)

今後の計画等お聞きする事が出来、自分のオツムん中の指標、方向付ける事出来やしたっ!(笑)

年明けに向けてお互いチ◯カス撒き散らすがやぁーーー!
(^_-)
コメントへの返答
2016/10/18 22:23:36
しゅうさん~♪こんばんは!!

名古屋からの再会ありがとうございました!!

お互い納得行くまで改造り倒しましょう~♪

しゅうさんの71めっちゃ楽しみにしてます!

派手にいきましょう~♪
2016/10/18 22:21:34
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

勝手にステッカーすごすぎますww
焼きカレー屋にバスにまでwww
怒られますってww

しかもあの雨の中をスリックで行くとは、やる事が違いますね(о´∀`о)

来月もなんかあるんですか?
コメントへの返答
2016/10/18 22:25:36
こんばんは!!

門司港あいにくの天気でしたが充分楽しめました~♪

不良さん高速をカニの様に横滑りしながら登場でしたよ(笑)

あのハンドルさばきギャルもびっくりドンキーでした(笑)(笑)
2016/10/18 22:24:30
こんばんは(^_^ゞ

日曜は前乗り?からの正装お疲れ様でした🎵

1か月ぶりの再会でしたね🎵🎵

僕のノーマルカーまでアップありがとうございます🎵

二度あることは三度ある🎵

来月も某所で再会よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:28:01
こんばんは♪

ピッかピかのエンジンルーム見たかったです~♪

あっ!!

来月見れますね(笑)(笑)

二度あることは三度ある(笑)
天気の事じゃなきゃ良いですが(笑)(笑)

なかなか素顔でお会いできませんがまたよろしくお願いいたします!
2016/10/18 23:46:49
ブリッさん、こんばんは!

門司港お疲れ様でした♫

竹ヤリの状態が見たかったですが、クラウンさんイケイケでした(≧∇≦)

ご挨拶もできてませんし、湘★爆 みんなえっちゃんしてたので、最初わかりませんでしたが〜

トイレの写真でなんとなくわかりましたw

来月は、大きな坂に行く予定してますので絡みヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 06:50:13
シーサーさん~♪

おはようございますゥ~♪
門司港お疲れ様でした!

僕は勝手にステッカーのカメラマンですよ♪

次回はタケヤリ刺して行きますのでよろしくお願いいたします!
2016/10/18 23:53:55
週末お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)ノ
勝手にステッカーシリーズ良い記念に残りました(笑)

今年の門司港ブログで、一番笑いました!爆笑
湘爆最高です!!!

くろアルかつさんも湘爆に染まりつつありますね(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 20:58:45
赤星君~♪

こんばんは♪
門司港お疲れ様でした!

湘爆は次回も笑いを求めてあちこちにあらわれますよ(笑)

盗撮と無茶ぶりに注意⚠してください(笑)
2016/10/19 00:23:53
お疲れ様でーす(^-^)

湘爆はどこ行ってもパパラッチされてそうですねぇ(笑)

いつか門司にはこっちのナイツーメンバーで乗り込みたいです(^_^)v

仕事の都合次第ですが来月某所で再開できるかもしれないのでそのときは梅ヶ枝餅を宜しくお願いしまっす(≧∀≦)

コメントへの返答
2016/10/19 21:00:38
りょうさん➰こんばんは♪

梅ヶ枝餅もうちょっと待っててくださいね♪

来月ひょっとして再会できるんですか??
そのときはまた湘爆とコラボしてくださいよ♪

2016/10/19 01:11:22
シェイ!シェイ!門司港お疲れ様でしたぁ~~~~~\(^_^)/

いつも、写真とっていただきありがとーごさいまぁす💕

またイベントでヤりたい放題しましょう(^_-)≡★

コメントへの返答
2016/10/19 21:02:35
パテシエの不良さん➰こんばんは(笑)

シリーズ化してるステッカー企画(笑)

次は本当の湘南に湘爆でいってやりましょう~♪

2016/10/19 05:20:51
おはようございます
お疲れ様です(^o^)/

ブリさ~ん(笑)
みなさんのコメントにも残しましたが、エスエスさんが、ツボです!
岐阜の帝王みたいなキャラに見えてきました
(笑)
湘爆も隣のコスプレ(笑)にまけず!
相変わらずカッコイイ~💕ですし!
勝手ステカももはや定番化したような(笑)
まさかの店&観光バス(笑)
漫画同様自由気ままな湘爆が大好き💕
コメントへの返答
2016/10/19 21:04:43
あきらっちさん➰こんばんは♪

エスエスさんの食道レーサーっぷりは半端無いですよ♪

もう目線すらないくらい有名人ですよ(笑)

勝手にステッカー企画もう車だけではもの足りず(笑)
2016/10/19 06:18:28
ブリッくんおはよう!

モジでもやってるね〜笑笑
あれっ⁉︎
モヒカンは⁉︎ 笑

いつも、そっちにいるはずの平○企○さんがいないね〜(≧∇≦)
どこいったのかね⁉︎

人違いじゃなければお台場にいたよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:08:39
千葉の430さんこんばんは♪

門司港に再び湘爆が!!!

今回のテーマが5人紫アフロリーゼントで江口洋介でしたのでみんな紫でした(笑)

モヒカンはまだ現存しております(笑)

来月はモヒカン復活しますので(笑)

今回は平田⭕⭕さんは日曜日の朝一番でビール片手の写真が送られてきてましたが一体何処に行かれてたんでしょう(笑)(笑)

まさかそちらになんて行かれてませんよね(笑)(笑)お疲れ様
2016/10/19 07:39:36
↑↑↑↑↑あの人はどこに行ってるんでしょうね~σ( ̄∇ ̄;)(笑)
また放浪の旅?(笑)

からの~♪
あっ!戎さ〇だ!(笑)
元気そうで安心しました(*^3^)/~☆
コメントへの返答
2016/10/19 21:10:38
平田さん➰こんばんは♪

誰にも言わず1日こらえてました(笑)(笑)

平田さん門司港欠席だったみたいで(笑)(笑)

戎さんは去年の名古屋ブリでしたが元気モリモリでした(笑)

2016/10/19 07:42:49
門司港お疲れ様でした~😁🎵
久しぶりに、再会出来てよかったです❗❗
また、やられてますなぁ~(笑)
仁義無き盗撮合戦❗❗
来月は~😁またよろしくお願いしますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/19 21:12:34
戎さん(笑)こんばんは♪

門司港迄遠征お疲れ様でした!

久しぶりの再会で嬉しかったです➰

不良さんは戎さんにビビリまくってましたが(笑)

盗撮(笑)(笑)

来月も(笑)(笑)(笑)
2016/10/19 08:58:51
おつかれ様です!

湘爆のみなさん いつか関東上陸 湘南上陸♪

よろしくで~す(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/19 21:13:57
こんばんは♪

お疲れ様です(笑)(笑)

湘爆来年関東に参上!!!

ステッカー企画で関東地方に国道レーサーが大量に(笑)
2016/10/19 09:47:21
お疲れっすぅ~(^^)v
「勝手にステッカー!」のコーナー、最高に
おもしろいっす!
コメントへの返答
2016/10/19 21:15:30
こんばんは♪

龍希さぁぁん➰(笑)

勝手にステッカー企画もうシリーズ化しちゃってます(笑)(笑)

是非龍希さんも餌食になってみては(笑)(笑)
2016/10/19 12:49:52
こんにちは('ω')ノ

湘爆の皆さん楽しんでますね~(^_-)-☆

もう来年が楽しみです(笑)

あっ!!『勝手にステッカー』
僕の車にもお願いします!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:16:59
けんさん➰こんばんは♪

またまた湘爆リバイバル(笑)

今回は紫アフロリーゼント5人でした(笑)

勝手にステッカー企画次回の名古屋でけんさんも餌食に(笑)(笑)
2016/10/19 13:01:04
お疲れ様です!

やってますねー♪
正月は湘爆揃って江ノ島へ来て頂きたいです!笑

しかし皆さん食べますね…
エスエスさんのアイスは標準装備ですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 21:19:06
睡眠さぁぁん➰こんばんは♪♪

やってますよ(笑)湘爆~♪

江ノ島に湘爆がサザンを唄いながら~♪

クルゥゥゥ~♪

エスエスさんのデザート頻度は半端無いですよ(笑)(笑)

グルメに是非同行お願いいたします!
2016/10/19 14:28:10
お疲れ様です🎶

日曜日はありがとうございました。

挨拶だけでも出来たので良かったです。

次回は濃ゆい絡みでお願いします(^.^)

しかし湘爆皆さんは顔はモロ出しになっちゃってますね(笑)
今度は竹ヤリ仕様✨拝ませてください!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 21:22:29
じのくん~♪

こんばんは♪

門司港での初対面ありがとうございました!

もう僕のブログに目線はありません(笑)

僕に撮られたら最後(笑)顔出し覚悟してください(笑)

タケヤリ佐賀方面では1日付けてますよ~♪

次回はタケヤリつけていきますね♪
2016/10/19 14:34:57
おつかれさまでした(^-^)
久しぶりに会いましたが、念願の生湘爆!見れて良かった‼︎(^-^)楽しかったです。
来月はモジモジ以上なに過酷そうですね。
ギャング丼ツーはいつ行きます?ついでに有名な山賊もいっときますか?
コメントへの返答
2016/10/19 21:25:45
こんばんは♪

久しぶり門司港でお顔見れてよかったです!
グルメもありがとうございました➰(笑)

ギャング丼ツー行きたいです~♪

年明けでも計画建てたいですね♪

いろり山賊僕大好きです!正月も空いてますし是非是非!
2016/10/19 19:01:22
お疲れ様です〜!

勝手にステッカー……(笑)カレー屋さんに観光バス(笑)最高です(笑)

湘爆メンバーさんたちはやる事が違いますね(笑)


来月も期待してます(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:27:58
王冠さん~♪こんばんは!

勝手にステッカー来月餌食に???

来月も湘爆は爪痕を残しに参りますよ(笑)(笑)

2016/10/19 19:16:36
あと、自慢の竹ヤリにも
貼っておかんとね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:29:34
KA☆MAさんこんばんは!

門司港ではありがとうございました!

タケヤリ今170センチメートルですが来年はもう少し長いのを(笑)(笑)
2016/10/19 21:52:18
お疲れ様でございます。(´д`)ゝ

相変わらず愉快な九州軍団ですね★(´д`)ゝ

楽しそうですねっ★(´д`)ゝ

勝手にアチコチにステッカーを貼りたくなりますよね★(´д`)ゝ

僕も、たまに色々な物にマーキングしちゃいます★(´д`)ゝ



皆様、ゴメンナサイ・・・・・。(´д`)ゝ
コメントへの返答
2016/10/19 22:11:26
猫跨ぎさぁん(笑)こんばんは♪

マタタビ担いだきんた⭕ろうにシッポフリフリですね(笑)(笑)

湘♥爆は来年はグレードupして猫跨ぎさぁんの前にあらわれますよ(笑)
2016/10/19 23:39:00
ブリッさぁーん(^o^)
日曜日、文字モジお疲れ様でした(^.^)

あっのっさぁー(笑)
なんか素顔の僕がかなり登場してませんかぁ?
(≧◇≦)

勝手にステッカー、
僕の81も…
知りませんでした(^^;)

雨時々曇りで疲れましたが、
楽しかったですね(≧▽≦)

また来月、食べ過ぎましょう(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/20 07:20:34
おはようございますゥ~♪

エスエスRさん~♪

門司港お疲れ様でした!

あいにくの天気でしたがまぁまぁ楽しかったので♪

もはや定番化してる

「勝手にステッカー企画」

「グルメ隊長による食道レーサー」
(笑)
まさかエスエスRさんにまで(笑)(笑)


2016/10/20 02:36:03
コスプレピクニックお疲れ様です〜(^O^)/

ってか、ブリッさんがモヒカンじゃなくて残念〜 笑ッ♪

勝手にステッカーも皆さん貼られてますね〜笑ッ笑ッ♪
最近では全く関係のない店やバスにも貼られるのですね!
関東で不良☆さんのステッカーを目にする日もそんな遠くないかな 笑ッ(^◇^;)

しかしエスエスさん!
食い散らかしてますね〜 笑ッ笑ッ(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/20 07:25:13
高崎さぁぁん➰おはようございます!

今回は紫アフロリーゼント5人組でしたのでモヒカンは寝てました!!!

次回はモヒカンバリッと立てて行きますよ♪

ノリだけで関東に湘爆が行っちゃうかもですよ(笑)(笑)
関東地方に国道レーサーを増やしに(笑)湘南( ̄ー ̄)ニヤリ➰(笑)
2016/10/20 19:46:38
やっと追い付きました〜♪♪

ブログあげてから着信音が鳴りっぱでコメントもいっぱい(≧▽≦)!

顔出し、ナンバー加工なし(*≧∀≦*笑)

僕頑張って加工してました(笑)意味なーい( ・ε・)


山賊いつも見てますよ〜♪ギャング丼も!!
九州の皆様お待ちしてます(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/20 21:43:01
しばくん➰こんばんは♪

僕のブログは顔すら目線なし(笑)

しかし戎さんは怖いので目線有(笑)(笑)(笑)

山賊広島行くときは必ず寄ってましたよ♪あそこら辺の怪しいラブホテルには怖くて入れませんでしたが(笑)(笑)(笑)
2016/10/21 09:08:57
ばかもん。

どうしてうちのサンバーに貼ってくれんかったん。
次回は頼むよ。
コメントへの返答
2016/10/21 10:19:02
おはようございます!

すっすみま千円(笑)➰(笑)

皆さんがサンバーの写真撮られてたので➰

次回はナンバー出しでブログに掲載させてください~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Shiba★ 是非是非感想を〜^o^」
何シテル?   12/09 21:17
平成初頭車高短クラウン乗ってます。 足回りはサスカットにショートショック組み合わせで腹下擦りながら走ってます(笑) 当時物に拘りゴテゴテしないように...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シャコタン☆ブリッさんのトヨタ クラウンハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:14:19
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 05:51:31
セルシオ改良の部屋 in 鈴鹿オフ 1 of 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 18:38:20
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハードトップ クラミちゃん (トヨタ クラウンハードトップ)
フロント 17インチ8j+9にスペーサー25㎜ リア 17インチ9j+9にスペーサー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.