• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 18:47 位置

日帰り宮城に来てます🚗💨

早朝から出発して
色々観光しました〜
今はお風呂に入って、
ぼちぼち帰り方面に向かいます(^_^)

at 「まほろばの湯」
 07/15 19:02 
@♪みなみ♪ さん・・・すごい強行スケジュールですね~若いから疲れ知らず(^.^)?
 07/15 19:03 
@♪みなみ♪ こんばんは!日帰りで宮城ですか~?帰りの運転(助手席かな?)気を付けて下さいね~🎵
 07/15 19:24 
白石蔵王方面はウチの地元と近いかも。白石なら温麺が有名ですかね。
 07/15 20:46 
@♪みなみ♪ さんこんばんは(^^)
この前は愛知にきてて次は宮城!パワフルですね!帰りもきおつけて帰って下さいね(^3^)/
 07/15 20:54 
@♪みなみ♪ chan、こんばんは〜♪

ええーっ❕😲日帰りで宮城ぃー??
めっちゃpowerfulだぁねー🎵
若いって、素晴らしい❕bravo‼︎
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

その位の行動力が欲し〜わ❕((o(^-^)o))
 07/15 21:10 
@♪みなみ♪ こんばんは♪
日帰りでとはすごい行動力ですね…!
お気をつけて移動してくださいね…!
07/09 19:20 
@みゅら さん
ありがとうございます♪
いい絵になりました(´∀`)
07/09 18:21 
@sumo195 さん
ありがとうございます♪
その日にずらそうかな…笑

あ、昨日ハイタッチしましたね!
07/09 18:21 
@さと吉5281 さん
あ、来月でしたか(′・ω・`)
ありがとうございます♪
07/09 16:55 
@さと吉5281 さん
仙台もいいですね~!(´∀`)
実は22日に行くんですが
まだやってますか?(^ω^;)
 07/09 17:53 
@♪みなみ♪ さん、仙台は例年8月の開催で、今年は8月6日から8日の開催です。ちょっと、早かったですね。
07/09 02:30 

クラミニを降りてしまうミニ友さんと
イタリア街で撮影してきました(´∀`)

いい感じに撮れたかなぁ〜♪
 07/09 07:40 
@♪みなみ♪ しっかり雰囲気出てますね♪
綺麗です♪
 07/09 16:41 
@♪みなみ♪ さん、いつもながら、素敵な写真ですね。夜の静けさが伝わってきます。
07/09 02:29 
@ひな929 さん
もう、すんごいですよね(^ω^;)
ムシムシして耐えられなくて裏道ばかり
通ってました笑
私も小さい頃から行ってますよ♪
07/09 02:29 
@みゅら さん
はい、3日間開催されている大きなイベントです♪
七夕が綺麗ですよ〜(´∀`)
07/08 20:14 

平塚七夕祭り行ってきました〜✩

暑いから滞在時間ちょっとだけでしたが
雰囲気楽しめました(´∀`)
 07/08 22:55 
@♪みなみ♪ かなり大きな祭りみたいなのですね…!
 07/09 01:36 
@♪みなみ♪ ちゃん
あの人混みも七夕ならではだよね^_^
僕も十代の頃はよく行ってました♪
 07/09 16:39 
@♪みなみ♪ さん、是非、仙台の七夕祭りにも行ってみてください。迫力に圧倒されますよ。
 07/09 17:05 
平塚七夕は昔一度行った覚えがあります。仙台は調べてみたところ来月6~8日です。
07/03 01:16 
@らいおん407 さん
らいおんさんの投稿見た時に
ちょうど同じ時間にいました笑
ずっと車の前にいましたが
気づきましたか💦
スッピンだったので声かけてもらわなくて良かったです笑
 07/03 01:29 
@♪みなみ♪ さん
なんだか見覚えのあるミニだな〜とは思いましたが、やはり(^_^)笑
お隣の彼と何やらお話されているようだったのでお声掛けしませんでしたが…(´∀`=)
またどこかで会ったらよろしくお願いします(^_^)笑
07/03 01:14 
@*トッキー* さん
次の日が学校でもやっぱり
ちょっと夜に走りに行きたくなってしまいました😹
07/03 00:03 

大黒なう〜

ムシムシしてベタベタする笑
日曜日の夜は静か…♪
 07/03 00:12 
@♪みなみ♪ さん、夜のドライブいいですね〜
 07/03 00:47 
@♪みなみ♪さん<br /> あっ、やっぱり先ほどお見かけしたのはみなみさんでしたか(^^;;笑
 07/03 22:08 
@♪みなみ♪ こんばんは♪
夜のドライブは気持ちいいですよね…!
これで風が涼しければ完璧なのでしょうけどね…
07/02 11:11 
@sumo195 さん
マフラー変えてるみたいなので
すごく大きい音でした( ¯﹀¯ )

3人でプチドライブ楽しかったです♪
07/02 08:48 位置

朝宮ヶ瀬〜〜!

同級生の子がレビン納車したので
ちょっぴりドライブ🚗

友達の友達のアルトさんとスリーショット♪
 07/02 09:00 
4AGの甲高いサウンド、なかなか痺れますよね(^^) 友達のカリーナGTに乗せてもらった頃が懐かしい笑
06/17 16:49 位置

愛知にお邪魔してます(^o^)/

あじさいロード(三ヶ根ライン)を走りました♪
 06/17 17:28 
@♪みなみ♪ さん、愛知県へようこそ✨楽しんでいってください❗
 06/17 17:33 
@♪みなみ♪ chan、こんにちは〜♪ 愛知にいるんですかー?😲 中々の行動力ですねー❕٩(ˊᗜˋ*)و 自分は今名古屋に来てまーす🎵
06/09 17:58 
@sumo195 さん
そうですね、クーラー付いてます(^_^)
でも使ってません…
ETCも付けちゃいました笑
06/09 17:55 
@'maestro' さん
お疲れ様です♪
ありがとうございます〜!
ちょっと楽しんできます*(^o^)/*
06/09 17:37 

今週も終わり~!
実習終わりで疲れてるけどミニでお出かけ🚗💨
 06/09 17:50 
@♪みなみ♪ chan❕😉おつですぅー❕🙌ミニでお出掛けイイね!気をつけてネ❕٩(ˊᗜˋ*)و
 06/09 17:56 
内装が近代化して快適装備充実でしょう(^^)
06/05 09:43 

今日はお休み!
F57JCWで大観山へきましたヽ(´▽`)ノ

見事な青空!
富士山は隠れてますが
気持ちのいい天気です☀️
 06/05 10:52 
@♪みなみ♪ chan、こんにちは〜♪ お天気も良いし、気持ち良さそーだぁねー❕٩(ˊᗜˋ*)و 運転気を付けて下さいネー❕🙌
06/04 01:48 

土曜日から月曜日まで
この子をレンタルしてます♥

ローバーミニと交換で
借りてきました(^_^)
F57のオーナーさんが
ローバーミニ乗ってみたいとの事だったので…♪

JCWは何回か乗りましたが
この車、マフラー音がやばいです笑
楽しすぎます(´ー`*)

プロフィール


日帰り宮城に来てます🚗💨

早朝から出発して
色々観光しました〜
今はお風呂に入って、
ぼちぼち帰り方面に向かいます(^_^)

at 「まほろばの湯」」
何シテル?   07/15 18:47
はじめまして♪ 車がとにかく大好きで 運転するのも見るのも大好きです! (AT限定です) MINIがとにかく大好きですっ 車の好きが止まりません。 ハイドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★レイクサイドミニパーティー★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:29:08
晩秋の八ヶ岳周遊ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:23:30

お友達

同じ車種の方を中心にお友達、募集してます♪
あ、MINIが大好きなのでMINI友達欲しいです(^^)笑

339 人のお友達がいます
モルツ☆TTモルツ☆TT * いっし-いっし- *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 真太郎.真太郎. *
たみろーたみろー * ふくやまさんふくやまさん *

ファン

681 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
基本、お母さんの通勤車ですが 保険も入ってるのでほぼゼストに乗ってます♪ 福祉車両な ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
縁があってローバーミニ オーナーになりましたー!★ ・10インチ仕様 ・クーラー&ヒー ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
私が小学2年生の時に来ました♪ 10年くらい、お世話になりました。 たくさん、旅行して ...
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
ボンゴフレンディに変わり 我が家にやってきたプレマシー。 約10万キロスタートから約1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.