• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

支部長のブログ一覧

2011年09月04日 イイね!

「エアー・ウルフ」

と聞いて反応する人
Posted at 2011/09/04 23:32:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月20日 イイね!

今日出会った車

今日お昼に某牛丼屋に行ったのですが、一台の車に出会いました。
それは、紺色の旧式のセド・グロ。スチールホイールを履き、1本だけたたったトランクアンテナ!おまけに助手席側のピラーにはミラーが取り付けてありました
( ̄・・ ̄)
あれは覆面パトカーだ
!(b^ー°)おまわりさんもお昼は牛丼なんだなぁ(支部長の頭の声)
面白半分で中を覗いてみると
(°□°;)
あれっ?無い。
赤くてクルクル回る物がありません。おまけに無線機も無い
(°□°;)
ちょっと背伸びをして天井も見たのですが、飛び出す仕掛けも無い(笑)
覆面レプリカですか~と思った瞬間でした(爆)
Posted at 2010/10/20 21:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月05日 イイね!

軽井沢オフ会行ってきました

今日は待ちに待った軽井沢オフ会に行ってきました
o(^-^)o
今年も参加台数100台を越える大型オフ会になりました
!(b^ー°)
今年も幹事さん、やってくれました
(」゜□゜)」
ジャンケン大会で参加者総崩れ(笑)まあそれが毎年恒例となってますが(笑)、やっぱ幹事さん強いね
(^_^;)
私σ( ̄▽ ̄;)も頑張ってSTIエンブレムをゲットできました
♪\(>∀<)/♪

今日参加者された皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
また来年も出来るかな
Posted at 2010/09/05 22:58:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日 イイね!

緊急日帰り入院

はい車の話です
本日朝一番でスバルへ車を預けに行ってきました!
何が起きたかと言うと、遡ること二ヶ月ほど前、職場からの帰り道に突然スピン(は、してませんが・笑)、アンダーが出るのを感じるようになりました(スバルはオーバーステアぎみなんだよね)
そして昨日、リアの足回りから突然の異音が
結果は、バックプレートの間に砂利や泥が入り込み、サビていたそうです
整備士さん曰く時々あることだそうですが、今日は応急処置で、次の1年点検時に改めて新品に交換してもらえることになりました
デフやハブの故障を疑っていたり、乗り換えまで悩んでいたので、一安心ですo(^-^)o
これでイベントにも参加出来ます
Posted at 2010/08/29 23:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月25日 イイね!

緊急イベント告知

スバル乗りの方必見♪
9月5日(日)に長野県の軽井沢にあります軽井沢プリンスホテルスキー場にて、
「軽井沢スバルミ~ティング☆2010」
を開催します
o(^-^)o
もし興味のある方はご連絡ください。
8月31日締め切りとなりますのでお早めに
o(^-^)o
Posted at 2010/08/25 23:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「夜勤中!参加表明書いてますo(^-^)o」
何シテル?   06/24 01:17
気まぐれです・・・よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車から1年と半年、もうすぐ30000キロですo(^-^)o
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
怪しいBGとして有名な車でした! 昨年末に経年劣化による故障のため廃車となりましたo(T ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初めて乗ったスバルの普通車です ヽ(´ー`)ノ 一応1.5のNAなんですが、いつの間にか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.