• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

オープン倶楽部 マキノピックランドオフ会♪( ´▽`)

オープン倶楽部 マキノピックランドオフ会♪( ´▽`) どうも〜♪(^o^)/
こんばんは〜〜♪(^o^)/

最近、絶好調だと思っていたら絶不調?だったレッドです♪

運転免許更新で無駄に大型免許持っているせいで、深視力でメガネがダメで落ちる(T_T)
その為にレンズ新しく作り直したのに、再更新の日にGUCCIメガネ折れる(T_T)
スペア眼鏡探していて、スマホ踏み潰し昨日貼ったばかりの強化ガラスごと割る、、、(T_T)

神様はいるのか!?o(`ω´ )o

けどね、、、けっこう僕って打たれ強いはずなんですよ♪
もし世界中の人全て敵に回しても、たぶん何とも思わない(笑)
いろいろバタバタしているし、疲れているかもしれないけどストレスなんて次の日には忘れてしまう♪
たくさんの問題に振り回されてもストレスをストレスと思わない、、、そのはず(^^;;

ブログに詳細は載せられませんが、最近身体に異変が起こりまして、、、(T_T)
僕の歳でそれになるのは99%ストレスが原因だと医者に指摘されました(^^;;
「それはない!あり得ない!」と反論はしましたが、、、
ストレスは自身が知らない間に、気付かない内に溜まってどんどん蓄積されていくんだってさ!∑(゚Д゚)

もうすぐ僕も味噌時、、、( ̄▽ ̄)
これも一つの区切りなのかもしれません。
これからは体調管理もして、「無理もほどほどにしないと、自滅するわよっ」て神様に言われたようです(T_T)

皆様も無理はしないことです、お気をつけて♪

なので今週末はゆっくりと、自分の為に時間を使いましたよ♪
久しぶりのオフ会!オープンカーのオフ会です♪

「突発!プチTRG inマキノピックランド」
集合場所は北近江リゾート♪

ち、、、遅刻、、、(T_T)

1人目的地のマキノピックランドに向かいます♪

これは、、、
どこに停めていても、すぐに見つけられるな( ̄▽ ̄)♪

1番近い人が遅刻している!と痛いツッコミもいただき「確かに!」と反省(^^;;
昼食はバイキング♪

普段バイキングは損している気がして食べに行くことはないのに、何故かオフ会でバイキングだとテンション上がる、、、
不思議だ♪

自己紹介を終えやっと皆んなで走りにパークウェイ展望台へ♪
女の子が乗りたいっ♪て言ってくれたので、展望台まで♪
えへへ(//∇//)♪
これも、、、癒し、、、(笑)

前にユウスケさん♪

後ろにフォレストさんと、爽やか美少年の息子さん♪

並木から展望台までの短いドライブでしたが、皆様と走れたことは最高の癒し、喜びになりました♪

展望台ではホットドッグとキウイアイスクリームを食べて写真撮影♪

僕的にはやはりフォレストさんの愛車♪
どの角度から見てもこの型のベンツは最高にかっこいいです♪


オープンカーの集まりなら!やっぱりコペンがいないと♪


オールドベンツ♪


オープンカー倶楽部のビッグボスのSAN55さん♪


オープンカー倶楽部のボスのユウスケさん♪


お初のナナメさん♪
いきなり「エクリゼさん初めまして!」とアホな間違いすいません(T_T)


エクリゼさんと、赤いアウディと、赤いロータス♪
やっぱり赤って最高に良い色ですよね♪


気さくでカッコ良いオーナーさんのポルシェ♪
渋いです♪


上から撮影♪


朝方雨が降っていたせいか、暑いですが最高に気持ちの良い澄んだ晴天♪( ´▽`)
良いオフ会になりましたね♪

9月末にまた北のほうで大きなオフ会するそうで、、、
行くっきゃないですネっ♪

帰りに今週の夜の癒し♪

藤居本家 旭日大吟醸 「秋」
大変美味でした(#^.^#)♪

デワデワ皆様、、、またどこかのオフ会でお会いしましょうね♪
おやすみなさい♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/04 22:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

ウェイ!!
デリ美さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 5:51
お早うございます、
だから、朝からあれですね✨
地元&近場のツーリングは、良いですね
コメントへの返答
2016年9月5日 18:13
こんばんは♪

はい、、、なので、、、朝からアレでした(笑)
やはりスパシャン洗車キズが気になりすぎます(^^;;
ツヤと水はじきは無敵なんですが♪
今度言われたとうりにアレで磨いて、アレでコーティングしてみます、、、(笑)

地元で、しかも僕の大好きな奥琵琶湖を走ると言うのだから、それは参加しないと♪( ´▽`)
また、vrsさんともツーリングしたいですねー(笑)
2016年9月5日 12:00
レッドちゃん、ストレス感じてなくても息抜きは必要だよ〜!
お大事にしてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

メタセコ&奥琵琶湖♪
行きたかったけど、ちょうどオフ会かぶっちゃってて…
残念〜(´× ×`)

またどこかで会いましょう!!
コメントへの返答
2016年9月5日 18:19
こんばんは♪

やはりそうですよね〜(^^;;
息抜きしているつもりが、あまり出来ていないのかもしれません(T_T)
自分のストレスに気付けないなんて、、、(T_T)

まじですか〜〜(^^;;
オフ会でなくてもこちらに来たらいつでも誘ってくださいよー♪
お会いできる日を楽しみにしてますよっ♪( ´▽`)
2016年9月5日 12:09
REDさぁぁぁぁんっ😋
こんにちわぁぁぁぁぁぁぁっ💗
ぃやぁ〜〜〜〜〜〜たいへんやったんやねっ〜〜
っといいながらも、コッソリ笑ぉてもぉて、ごめんやでぇっ笑っ😋笑っ😋笑っ😋
人を愉しくされてくれはるREDさんやから、きっと気ぃ遣ぃさんやねんねっ💗
ココロゎ嘘つかれへんねんし、よぉよぉ自分のコト、気にかけてあげてなっ💗
コメントへの返答
2016年9月5日 18:27
こんばんは♪

大変でしたよー(^o^)/
レンズ変えた次の日折れるし、スペアメガネないし、強化ガラス入れてすぐ画面割るし(T_T)
僕は意外とクールで爽やかな男だと思っているのですが、、、(汗)

気をつかうことにもストレスなど感じませんし、遣ってもらっても嬉しいだけで感じないはずなんですが、、、

でも確かに不安なことが沢山ありますし、それが身体に出てきたのかもしれませんね(T_T)

メイさんの言う通り、気にかけるようにします(^^)
ありがとうございます♪
2016年9月6日 12:03
オープンいいですね〰🎵


あっ❕実は…その赤いベンツと同じ型の白いSL55コンプレッサーを乗ってた事あるですよ〰( 〃▽〃)🎵
コメントへの返答
2016年9月6日 19:41
こんばんは(^o^)/

オープン良いですよ〜(#^.^#)♪
特に、、、オープンスポーツなら無敵な面白さがあります(OvO)

黒Rさんが好きな僕星♪
ポルシェ乗りの方ってカッコ良い人が多いと、今回知りました(笑)

まじですか!∑(゚Д゚)
この型のベンツはどの角度から見ても高級感あって、厳つくかっこいいですよね(#^.^#)
2016年9月6日 19:47
先日は、久しぶりに会って話が出来て良かったです♪

都合が合うような時は、遠慮なく参加して下さいね。

今後もよろしくで~す♪
コメントへの返答
2016年9月6日 22:34
こんばんは(^^)

お久しぶりでしたね♪
他にもお久しぶりな方達にお会いできて、参加して本当に良かったオフ会でした♪( ´▽`)

9月末にあるというオフ会もなるべく参加できるように調整します(^^)

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
2016年9月8日 16:12
深視力、出直しって初めて聞きました…やっぱあるんですね…。(>_<)
私は毎回この日に更新!って決めてる日があるから、出直しなんてなったら泣いてしまいますわ…。(>_<)
コメントへの返答
2016年9月8日 22:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ

初めに見にくい検査機で全然わからず、次見やすい検査機で検査しましたが、、、
「また調子の良い日に出直してください」って言われましたよ(笑)お金も全部返却していただき、1人だけ恥ずかしかったです(T_T)

あと、このブログ冒頭に書いた病気が目にまつわる病気だったので(T_T)
それが落ちた原因でもあります(´Д` )

先週、眼鏡レンズも交換して無事通りましたよ♪
2016年9月8日 23:08
おそろしやーおそろしやー。
来年だったかなぁ…。(>_<)
出直しでも無事に通れてなによりです。\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月9日 15:29
こんにちは♪( ´▽`)

けっこう遠いし、、、2回も免許センター行くのは苦痛でしたよ(T_T)
これで2年は大丈夫です♪( ´▽`)
2016年9月10日 15:57
こんにちはー

何故かトラブルって続きますよね(⌒-⌒; )
お祓い行きましょ‼️

もう間もなく、オープンカーが気持ち良い季節ですね(^-^)
コメントへの返答
2016年9月11日 19:17
こんばんは(^^)

なんか自分のミスで起こっているトラブルが多いので、腹が立ちます(笑)
お祓いって効果あるんでしょうか(^^;;
それでお金儲けしてる人って胡散臭くて、イマイチ信用できません(笑)
ここなら大丈夫ってところシンさん知りませんか?

今日も何となくオープンで琵琶湖一周しました(笑)秋がやはり1番オープンが楽しめる季節ですね(^^)

プロフィール

「チンク エチェント補強ポイント🤔 http://cvw.jp/b/2272798/47553359/
何シテル?   02/25 17:40
BMW Z4(E89)乗りのレッドと申しますm(__)m E89が世に出て一目惚れして10年以上ずっと愛車です♪ 故障しては直して現在では20万キロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スタビリンク固定部分折れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 11:43:23
360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ヤンチャ坊主 (フィアット 500 (ハッチバック))
500でありながら2気筒ターボMT車とマニアックな車✨ 限定車マヌアーレピゥチエロです。 ...
BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
世に出て一目惚れして即契約♪ もう10年以上前です♪ あの頃はピチピチの20代前半が今は ...
スズキ アルトラパン チョコラ♪ (スズキ アルトラパン)
世界初!?ショコラフェイスを移植しました♪ はじめはショコラグリルと丸目とラパン純正バ ...
トヨタ プリウス プリン♪ (トヨタ プリウス)
普通が、、、一番!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation