車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
Blackout号の最後。゚(゚´ω`゚)゚。
Blackout号の最後。゚(゚´ω`゚)゚。 こんばんは!(^∇^)

ただいま一人旅の宿泊先で酔っぱらい〜〜、、です(#^.^#)
ウィ〜〜(●´ω`●)

寒いと日本酒の熱燗に限りますなー♪
海の幸を食べまくりでお腹パンパンで酔っぱらい〜〜で今宵はよく眠れそうです(#^.^#)
昨日適当に予約したホテルにしてはなかなかリーズナブルで美味しい料理でした♪( ´▽`)
何よりこれ以外にも大量に、、、

完食です!

明日も休みが取れたので今日は出雲大社にお参りに来ました♪
朝6時から18時まで、出雲大社にいる1時間半意外ずーっと運転(*'▽'*)
全然疲れませんな〜〜(^з^)-☆
出雲大社に向かう途中に、、、コレ本当に邪魔(´-`).。oO

右に左にかわしながら進む、、、アトラクション?(笑)


実は今月中にはご報告に出雲大社にお参りに行く予定でした♪
なかなかバタバタして来れませんでしたが、何とか今日参拝することができました♪( ´▽`)


日曜日なので人も沢山(*'▽'*)
女の人多いな〜〜、、、(//∇//)(笑)
子供が相撲してましたよ♪

神様って相撲好きなんですよ☆知ってます?♪


男前ですねっ♪

縁結びのお守りを購入(o^^o)

ちなみに僕、、、お守り買ったの初めてです(笑)
いろいろな意味を込めた「縁」結び、、、効果あるかな♪(笑)

実は大神様にご報告ともう一つ、、、
実は僕の、、、Blackout号、、、
今月末で終了〜〜(笑)

閉店ガラガラ〜〜(´;Д;`)
ピシャァン!

降りるわけではないですよ♪
しかし今のBlackoutは終わります(´;Д;`)
思い出の真っ黒クロスケも終わりなんですよ(;o;)

なので、、、最後の思い出作りにドライブしまくりです♪



来月から早くて1ヵ月、、、長くて2.3ヵ月はお別れです(;o;)


いろいろ思い出もありますが、、、
自分の変化に合わせて、、、
愛車もイメチェンします!(笑)

今の仕様で雑誌とか載ってみたかったですよ(´;Д;`)
で、将来自分の息子に「雑誌に載ったんやで〜〜」って言いたかった(笑)

今月末でBlackoutZ4は終了です(´;Д;`)
見たかったら言ってくださいね?(T ^ T)(涙)

来週あたりにフォトアップします(´;Д;`)


さ、、、今日はまだまだ、、、
のみますよ〜〜(//∇//)

うぃ〜〜(//∇//)

おやすみなさい(^∇^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:16:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:44:21
一人旅、満喫してますなぁ(*´ω`*)

え...イメチェン??
寂しいような、嬉しいような(๑°ㅁ°๑)‼

また、イメチェンしたら見せてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/16 21:02:35
こんばんは(^∇^)

いつもは北陸ですが今回は鳥取です(^з^)-☆
やっぱり、、、温泉や食べ物は北陸ですね(笑)

愛車!
イメチェンしちゃいます!(//∇//)
ダークな感じか、、、はたまたド派手なピンクストライプとか!?(笑)
お楽しみに(^з^)-☆
2016/10/16 20:44:21
あら、寂しいお話し
ブラックでカッコ良ったのに🎵
イメチェンですか⁉
乗り換えちゃうの(;_;)全塗装するのm(__)m
となるとレッド復活ですか⁉
どっちにしても、楽しみにしてます\(^-^)/
年内には拝見させて頂きます✨😌✨
コメントへの返答
2016/10/16 21:07:17
こんばんは(*´∇`*)

寂しいような、、、嬉しいような(//∇//)
なんだか真っ黒すぎるのも、これからの自分に合わないかな〜〜と(^.^)
オールペンかどうかはわかりませんよー?
(OvO)ニヤァ

いっちゃいますかね〜〜、、、派手にレッドストライプ(笑)

一応日にちや大体は決まっているのですが、肝心なところがまだまだ決まっていないのです(;o;)

なるべく一ヵ月程度で完成していただくようにお願いします!(●´ω`●)

2016/10/16 21:08:21
イメチェンしちゃうんですかー!( ゚д゚)
ブラックアウト号もかっこよかったですが、次の仕様がめっちゃ楽しみです(´˘`*)
戻って来るのを楽しみにしておきますねっ(´˘`*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:33:01
こんばんは(o^^o)

はい!イメチェンしちゃいます(●´ω`●)
Blackout最高にクールでしたでしょ?(o^^o)
真っ黒過ぎるのに、目だけはゴールデンに輝いてる!(OvO)

でも、もう一週間で終わりです(@ ̄ρ ̄@)

完成まで1〜3ヵ月らしいです(;o;)
多分一ヵ月では無理でしょうね(;_;)
まだまだ先になりますが、どうかお楽しみに!

来週から地獄の代車生活です(;o;)
2016/10/16 21:15:59
こんばんは〜!
出雲大社までのロングドライブ、お疲れ様です。
(いや、楽しんでるので疲れ知らずですね、笑)

え、黒やめちゃうのですか?
ひょっとして、淡路島で言ってた(色)に…とか?
どんな感じになるのか楽しみです。
早くアップして下さいね〜 (^_^)v
コメントへの返答
2016/10/17 04:49:06
おはようございます(^з^)-☆

疲れてはいませんが、慣れないことすると疲労しますね(T-T)
旅館だとよく寝れるのですが、ホテルだと寝付けないのです(T-T)

クロは、、、残ってはいますが(汗)
そこから先はまだ言えませんよ(OvO)ニヤァ

あら、、、淡路島でそう言えば何人かに話ましたね(汗)
しまった(笑)

来月から地獄の代車生活です(T-T)
僕の読みでは1ヵ月と半月程度かかる見込み(;o;)
もうしばらくお待ちくださいませ(●´ω`●)
2016/10/16 21:45:45
こんばんは

ブラック号、見たかったのに…

残念〜
(*´ω`*)

来春のひるがの高原TRGでイメチェンしたRED号を見せて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/17 04:59:19
おはようございます( ^ω^ )

す、すいません(ToT)
来週いっぱいでBlackout号は閉店ガラガラです(;o;)
年式、過走行の割にはピカピカなんですよ( ^ω^ )

実はまだどうするのか決まってないのです(笑)
ギリギリまでカラーリングなど、どうするのか悩みむす(._.)

今回未だにバタバタしており、ツーリングに参加できませんでしたが、、、来年こそは(^。^)
2016/10/16 22:07:46
こんばんわです。

現在の実車を
拝見することは叶いませんでしたが、
イメチェン後のお姿を
楽しみにさせて頂きます。
コメントへの返答
2016/10/17 05:05:27
おはようございます(°▽°)

(-O-D-F-C-003)さんとはまだ一度もお会いできておりませんでしたね(T ^ T)
Z団もお誘いしていましたが、今は僕はどのグループにも所属しておりませんので、お誘いできなくなりました(T ^ T)

また、オープンカーやBMWのイベントなどでお会いしましょう(^.^)
2016/10/16 22:18:09
こんばんは。

出雲大社。。。1度は行ってみたいんですよね(。>ㅿ<。)
因幡の白兎のお話が有名ですよね。
以前雑誌で読んだ話しですが、どこかに兎の銅像があるらしくて、そこにいる海から2番目?の兎さんにシジミを供えると願い事が叶うと書かれていたような。。。(^_^;)
お守りはきっとご利益ありますよ。
私も何年か前に後輩にお土産で頂きましたが、それからは友達とか仕事とか色々なご縁がありました(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/17 05:19:26
おはようございます(*^ω^*)

出雲大社は霧雨さんにもオススメですよ(●´ω`●)
なんといっても人が祀る神ではなく、本当の大神様が祀られているのですから(*^ω^*)

しかし、、、遠いです(笑)
電車や新幹線やバスの乗り方を知らない僕なので車ですが(笑)
車で行かないことをオススメします(笑)

いましたよウサギ(^з^)-☆
銅像も何匹かありました!シジミですか(笑)

なぜかふと見つけて、ついつい買ってしまいました(^^;;
まじですか!御利益に期待します(^。^)
良いご縁ができますようにー!o(^▽^)o
2016/10/17 00:12:42
こんばんわぁぁぁっ🌙🌙🌙
もぉ酔っ払って、ネンネしたかしらぁ?🌟🌟🌟
真っ黒クロスケ、カッコいぃ〜〜💗
近い将来、駆け抜ける歓びを感じたぃアタシにも、見せてくださぁぁぁいっ🚗🚗🚗
出雲さんの帰りしなに、寄って帰ってやぁ〜〜😋
よろしくっっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/17 05:26:19
おはようございます(#^.^#)

あ、その時間にはネンネしてました(^。^)
そして超早起きしました(笑)
もうお腹ぺこぺこですよー(´ω`)

Blackoutかっこいいでしょう?クールでしょう?(笑)
見てください乗ってください!(#^.^#)
寄り道大丈夫ですよ(*^ω^*)
しかし、メイさん本気で言ってるのか冗談なのかいつもわからないのですよ(笑)o(^▽^)o

ただ、、、今日は雨の中走ってドロドロですよ、、、
(T-T)
2016/10/17 01:04:43
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

えっ⁉

出雲大社来てたのですか❗
私も今日行きましたよ🎵
残念~
イメチェン前にまた見たかったですね🎵

また何処かで遊んで下さいね~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/17 05:32:36
おはようございます(´∀`*)

行きましたよーo(^▽^)o
何してる?では帰り際に見て知りました(笑)
その日は何かのイベントがあるのか近くに宿を予約することもできずでした(;o;)

鳥取に出雲大社、、、良いところですね(´∀`*)
これから頻繁に行きたくなりました(笑)
道も走りやすくて素晴らしいとこです(^^)

次回こそは!ひるがのツーリング参加いたしますのでその時にっ(●´ω`●)
2016/10/17 01:33:30
一人旅ですか〜(^。^)
たまにはいいですよね♫

ブラック終了!!??
降りてしまうのかと思ってしまいましたが、
仕様変更なんですね?
良かった良かった。
つい最近、お互いこれからも大事に乗りま
しょう的なコメントしてましだもんね(笑)

長い代車生活、大変でしょうが完成が楽しみ
ですね〜。
仕様変更完了したら見せてくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/17 05:37:41
おはようございます(*´꒳`*)

一人旅良いもんですよ(o^^o)
でも、やはり家族と行くのが1番ですよ(*^ω^*)
寂しいのなんの、、、(ToT)
ホテルではオバケ出ないか怖くて、テレビつけながら寝てますよ(ToT)

ガラガラっと仕様変更いたします(o^^o)
全く別物になるのでお別れするような寂しさもありますよ(ToT)

来週から長い長い代車生活が始まります(ToT)
地獄ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/19 07:27:46
最後なんてタイトルなので、乗り換えられるのかと思いました(゜ロ゜)

イメチェンに1,2ヶ月かけるとは相当な変化なんでしょうね♪

イメチェン後も楽しみですが、ブラックアウト号はとてもかっこいいので残念です(>_<)

安土考古博物館あたりで、記念にコラボ撮影したいです(笑)
冗談じゃなく、割と本気で...w
コメントへの返答
2016/10/19 10:06:43
こんにちは(*^ω^*)

あ、、、最後は紛らわしかったですね(笑)
業者さんも忙しいので僕の車にずっと付ききりというわけにもいかないので、おそらく、、、1ヵ月以上はかかるという話です(´∀`*)

次はかっこ良いより、、、可愛い系かもしれません(笑)

おっ!写真撮影いいですねー(*^ω^*)
土日に仏事があるので、それの予定が今日中に決まりますので、後ほどこちらからメッセージしますねっ(´∀`*)
2016/10/20 12:30:55
お披露目会楽しみにしてますよ✨

一人旅もいいですね〰(≧▽≦)🎵
コメントへの返答
2016/10/21 07:38:29
おはようございます(≧∀≦)

いえいえ、僕はシャイなんでお披露目会はしませんよ(笑)
でも、頻繁にオフ会に参加しますから!(^^)
2016/10/20 17:44:54
タイトル読んで一瞬焦りましたが、イメチェンなんですね^ ^
もう、すでにショップにお預けな感じですかね

なかなか皆様とタイミングが合わせられず、あっという間に時が過ぎてしまって…もう年末ですね^_^;
次、お会いする時が楽しみです^ ^

私もぶらり出雲大社お参りして、蕎麦食べて、日ノ御埼ドライブして、宍道湖の夕日眺めながらうなぎ食って…って一人旅のコースになってます

また、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2016/10/21 10:03:58
おはようございますo(^o^)o

イメチェンですよっ(*´꒳`*)
今はまだ秘密ですが、、、(笑)
まだショップには預けてませんよ〜、今月末からしばらくお別れです(;_;)

本当月日の過ぎるのは早いこと、あっという間ですよね(*´꒳`*)

お、ライフさんも一人旅してますね(*^ω^*)
ライフさんはいつも旅しているイメージもありますが(笑)
僕は時間調整ができず、出雲大社いってすぐホテル、次の日帰宅と時間に追われました(笑)
次は計画的に余裕のある一人旅にしたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #Z4ロードスター ホワイト&ブラック カーボンエンブレムフルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2272798/car/1768369/8133977/parts.aspx
何シテル?   12/11 18:06
初めまして(^^) 車はブラック、服装もブラックが多いですが、、、 決して「ブラックさん」とは呼ばないように(^^;; 趣味は車だけ♪ よく湖岸...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27
社外HIDのノイズ対策!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:25:54
お友達
興味を持っていただけたなら光栄です♪

遠すぎて会えないと判断したかた、、、
お断りすることも稀にありますが(^^;;
悪気はないです♪
お会いしたさいには気さくにお話ししてください♪

更新、足跡、イイネ、コメント、返事、まったくない方はお友達解除することもあります(T_T)
94 人のお友達がいます
vrsvrs * RAIKORAIKO *みんカラ公認
*ユッケ**ユッケ* * 道楽☆☆道楽☆☆ *
ごつぼんさんごつぼんさん * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
走らねぇ豚は、ただの豚だ!!!( ̄^ ̄)ゞ 365日走ってます♪ 目指せ30万キロ♪ ...
ホンダ シャドウ シャドー!♪ (ホンダ シャドウ)
初めてのバイク♪ 色なとこに旅に行きました♪( ´θ`)ノ 仕事終わったらすぐコイツと ...
カワサキ Ninja250R ラブキラー(笑) (カワサキ Ninja250R)
何と無くバイクに乗りたくなって買ったバイク♪( ´θ`)ノ 250ccでも良く走るもので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.