• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

ブラックサファイア(*⁰▿⁰*)♪

ブラックサファイア(*⁰▿⁰*)♪ こんばんは♪( ´θ`)

寒くなりましたね(^。^)
頂き物ですが、初めて膝掛けなるモノを投入しましたよ(^^)
コレ!、、、いいですねぇ〜(#^.^#)

ポカポカですよ!

先週、鳥取に島根と1人旅に出かけておりましたが、先日の地震速報見て驚きました∑(゚Д゚)
なんと僕が一泊していた鳥取のまさに、その場所で震度6!

あんな穏やかなところで震度6もの地震、、、
仲良くなった旅館のおばちゃんが心配ですよ(;_;)

ブラックアウト仕様の愛車がもう最後というのもあり、暇があればドライブする毎日ですが、、、
いよいよ今週から代車生活に突入(T-T)
やっと祖父のことも落ち着いてきて、1番オープンカーの楽しめる季節に代車とは地獄ですよ(;_;)
今のうちにたっぷりオープンを満喫しないと!(^。^)

そして写真を撮り思い出に、、、(°▽°)
ユースケさんとヨーロッパまでひとっ走りして撮影してきました(*´-`)

けっこう行ってみたら近いですヨーロッパ!(°▽°)

ユースケさんのホイール、、、ほ、、、欲しい(笑)

僕のは普通に走っているだけで警察にガン見、対向車に中指立てられる仕様ですが(笑)(ToT)

オシャレ正統派(*´-`)

ちなみに、、、イメチェンは親しみを込めて「正統派!」って言われる仕様にしますので(°▽°)

ユースケさんに撮っていただいたお気に入り!

こちら大きいサイズにしてアルバムに大切に保管いたします!
(o^^o)
最後に良い思い出の写真を残すことができ、きっかけを作ってくださり感謝です(*´∇`*)

では、、、これがブラックアウト仕様最後の写真となりました
。゚(゚´ω`゚)゚。
23歳の時に最高にクールなブラックサファイアメタリックのボディに一目惚れしてから七年、、、いろいろあったなぁ
。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに9月生まれ(誕生石サファイア)だからブラックサファイアなんだ(//∇//)

ただのイメチェンなのに、、、
何か別の車になるような寂しさが(笑)(ToT)

業者さん次第ですが1.2カ月はお別れです。
戻ってきたらまた遊んであげてください(*´-`)

戻ってきたらこちらにて報告しますね(^。^)

それではお休みなさい(*⁰▿⁰*)♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/23 21:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年10月23日 22:26
良い思い出写真が撮れて良かったですね♫

このけっこう近いヨーロッパ、あそこだな!
良い雰囲気ありますよね(^_^)

ブラック仕様から正統派仕様になるんですね。
そちらも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年10月24日 6:43
おはようございます(^-^)

やはりヨーロッパは雰囲気良いですよね(笑)
でも噂通りこれからは事務所で申請しなければならないそうです(・・;)
高圧的な警備員が出てきますよ(笑)

やはりこれからは目立たずにひっそり地味に、かつセンス良く乗りたいですよ(*⁰▿⁰*)
お楽しみに!(o^^o)
2016年10月23日 22:40
何回見ても、blackout号カッコイイです!.゚+.(´∀`*).+゚.
お昼のツヤツヤのタイミングでお会いしたかったです!笑
もう1台のZ4さんもほんとに正統派でカッコイイ.゚+.(´∀`*).+゚.
綺麗ですねぇ(´˘`*)

イメチェンとはいえ、いなくなっちゃうのは寂しいですね。゚゚(*´□`*。)°゚。
新しくなったZ4くんのお披露目楽しみにお待ちしてます!(´˘`*)
コメントへの返答
2016年10月24日 7:48
おはようございます(*⁰▿⁰*)

ブラックアウト号めちゃかっこよかったでしょ!?(笑)(o^^o)
でもこれで最後です(泣)
お昼に見てほしかったです(*⁰▿⁰*)
やはりオールブラックにイカリングだけがゴールドというのがブラックアウト号のポイントですから!(^^)
ユースケさんのZ4かっこよいでしょう?これが本当のZ4です(笑)

次回は目立たない大人仕様にして、落ち着くとします(笑)
また、福井に1人旅に行った時にプチオフしてくださいねっ(*⁰▿⁰*)
2016年10月23日 23:26
イメチェンですか〜
いいじゃないですか〜(^^)b
僕のは、全く……イメージと資金がなくイメチェンが出来ない(笑)

僕的には、レッド号も正統派だと思いますよ〜

コメントへの返答
2016年10月25日 1:47
こんばんは(o^^o)

イメチェンやっちゃいます!
僕も資金ないですが、何とか貯めました(笑)
、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Zちぃさんの愛車はもう完璧ですよ!?(汗)
カッコ良すぎなのでもう触るところもうないのではないでしょうか(o^^o)

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
このブラックアウト仕様で憧れのZちぃさんの愛車と撮影したかったですよ(ToT)
また、帰ってきたら撮影会お願いします!(*⁰▿⁰*)
2016年10月24日 7:53
先日はヨーロッパまでの弾丸ツアーにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

最後にブラックアウト号と写真が撮れて、本当に良かったです(^^)/
次も楽しみにしています!

次回はしっかり予約しましょう...(笑)
コメントへの返答
2016年10月25日 7:38
おはようございます( ´ ▽ ` )

ヨーロッパ撮影会お誘いいただきありがとうございます!(^^)
最後にどこで撮ろうか、探してました(^^)
良い写真を撮っていただきありがとうございます♪

次回はパワーアップしてから撮影会お願いしますねっ(*⁰▿⁰*)
2016年10月24日 23:09
レッドちゃんとゆーちゃん(❛ᴗ❛人)✧
ステキな撮影スポットじゃないですか!!

今のレッドちゃん号も好きですが!
どんな風に進化するのかな…
楽しみ〜♪

ちょっと忙しすぎて、なかなか計画が立てられませんが、またみんなで走りましょ∑d(≧▽≦*)
コメントへの返答
2016年10月25日 12:41
こんにちは( ^ω^ )

ここステキでしょう!?( ´ ▽ ` )
ヨーロッパを意識した建物が車撮影にはぴったりです(*⁰▿⁰*)
しかし、、、
撮影に申請が必要になったそうで、嫌味な公務員と問答しないといけないそうです(笑)

今度するイメチェンは、、、地味〜な仕様になる予定です(笑)
久しぶりに皆さんと走りたいですよ( ´ ▽ ` )
また、オフ会の予定あればお誘いくださいね(^^)
2016年10月24日 23:53
こんばんは~。
なかなか良いところですね!
ここってどこのヨーロッパ?
有名な場所???
弾丸って事はそんなに近くないって事かな...????

オールブラックの想いでにとてもイイ写真が撮れましたね。
イメチェン、どんな風になるのか楽しみです!
コメントへの返答
2016年10月25日 12:48
こんにちは(^O^)

滋賀で愛車撮影と言ったらここしか思い浮かびません(^^)
しかし、、、最近厳しくなり撮影に申請が必要だそうです(・・;)
噂ですが、態度悪い高圧的な公務員と問答しないといけないとか(笑)

これがオールブラック最後の写真となりました(^^)
感無量です!(^O^)
次回は地味仕様、、、お楽しみに(笑)
2016年10月25日 0:38
ん( ; ゜Д゜)❕❔

イメチェン❔全塗しちゃうのかな❔❔

楽しみにしてますね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016年10月25日 12:51
こんにちは(゚∀゚)

全塗装、、、それはどうでしょう?(笑)
ディップ塗装や張り替えかもしれません(^^)
ごっついストライプを入れるのかも、、、
それさまだ秘密です(*⁰▿⁰*)

でも、地味ーな仕様になるので期待はしないほうが良いかもしれません(ToT)
完成ら12月から1月の予定です( ´ ▽ ` )

プロフィール

「チンク エチェント補強ポイント🤔 http://cvw.jp/b/2272798/47553359/
何シテル?   02/25 17:40
BMW Z4(E89)乗りのレッドと申しますm(__)m E89が世に出て一目惚れして10年以上ずっと愛車です♪ 故障しては直して現在では20万キロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク固定部分折れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 11:43:23
360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ヤンチャ坊主 (フィアット 500 (ハッチバック))
500でありながら2気筒ターボMT車とマニアックな車✨ 限定車マヌアーレピゥチエロです。 ...
BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
世に出て一目惚れして即契約♪ もう10年以上前です♪ あの頃はピチピチの20代前半が今は ...
スズキ アルトラパン チョコラ♪ (スズキ アルトラパン)
世界初!?ショコラフェイスを移植しました♪ はじめはショコラグリルと丸目とラパン純正バ ...
トヨタ プリウス プリン♪ (トヨタ プリウス)
普通が、、、一番!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation