• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RED♪の"アルトくん(旧車チック仕様)" [スズキ アルト]

RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSION 

イイね!
カテゴリ : 足回り > スプリング
RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSION
まず、、、今後はこのメーカーのサスは二度とつかいません(笑)

もともと高すぎ車高のアルトくんでしたが、、、たったこの程度下がっただけで乗り心地悪すぎます(T_T)
プロなんだから純正サスぶった切ったような乗り心地はあり得ないと思っていましたが、そのまんまぶった切ったような乗り心地です(笑)
切ったほうがマシかも♪

現車合わせしてませんね、、、
適当に「これなら合うやろー?」ってパートのライン作業で作られたような品物(`・ω・´)
チタン入りでけっこう高価でヘタレ保証永久無料です!

が、、、これだけあり得ないぐらい硬いとアルトの車重ではヘタリません!(T_T)

この車高でスーパーダウン、、、だそうです(T_T)

ショックを社外に変えたら安定するそうですよ(`・ω・´)

車高調にしたらよかった(T_T)泣
久しぶりに、、、辛口レビューでした(笑)

Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSION のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RS★R / DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:3387件

RS★R / Ti2000 Hi-ROAD SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:171件

RS★R / Ti2000 HARD DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

RS★R / Ti2000 DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:3116件

RS★R / Ti2000 Straight SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:39件

RS★R / SUPER DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:655件

関連レビューピックアップ

ESPELIR SUPER DOWNSUS

評価: ★★★★

TANABE GF210

評価: ★★★★★

JIC area35

評価: ★★★★★

ナビック (navic) リアスプリング 6K 4WD用

評価: ★★★★★

NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル

評価: ★★★★

メーカー不明 デュアルマフラー⑨

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 00:36:05
毎度です…(^O^)/

車高調、強くお勧めします…(^^)v
コメントへの返答
2017/07/10 21:31:11
コメントありがとうございます!(^^)

ドイツ製ダウンサスは本当良いですよ(^ν^)
同じく技術国家の日本サスに期待したのが間違いでした、、、(T-T)
メーカー知名度だけで売ってます(T_T)

できればアルトくんよりZに愛情注ぎたいのですが、、、
今度は運転ポジションがきつくて(T-T)
2017/07/10 10:09:59
足まわりって難しいもんね(๑´Д`ก)

うちの、愛車はパーツが少ないからなおさら大変ヾ(・ω・`;)ノ

でも、みんカラとか参考にして今のダウンサスつけたら乗り心地よかったで(*`・ω・´)

個人的な意見やけど…有名なメーカー=絶対に良い品物ではないってことかもしれんね
コメントへの返答
2017/07/10 21:40:03
コメントありがとうございます(^ν^)

ダウンサスでも今の技術はしっかりしていますので、技術国家日本製なら勿論良いのです!
良いはず、、、だったのですが、、、(T-T)

ぴょんぴょん、、、ガンガン(笑)

いくら下がっていてもサスペンションにあれだけの長さがあってあの乗り心地(笑)
やる気ないメーカーです(T-T)

ヤフオクで理想の乗り心地にしました!って書いてた9000円のサスの方がマシでした(笑)

プロフィール

「@PENSUKE さん 僕も今日の夜は焼きそばのみ(笑)食欲なくても関西ソースなら平らげます(笑)(//∇//)」
何シテル?   07/08 23:17
BMW Z4(E89)乗りのレッドと申しますm(__)m よろしくお願いしますm(__)m 趣味は愛車でドライブ♪ 洗車や車弄りしている時も楽しかった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27
社外HIDのノイズ対策!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:25:54

お友達

初めまして♪

よろしくお願いしますm(__)m
102 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 風鈴Z3風鈴Z3 *
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
accord7accord7 ひでき@F55ひでき@F55

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
走らねぇ豚は、ただの豚だ!!!( ̄^ ̄)ゞ 365日走ってます♪ 目指せ30万キロ♪ ...
スズキ アルト アルトくん(旧車チック仕様) (スズキ アルト)
5MTの軽自動車!♪ 旧車チックに仕上げていきます!♪ 600キロ程度しかない本当の「 ...
ホンダ シャドウ シャドー!♪ (ホンダ シャドウ)
初めてのバイク♪ 色なとこに旅に行きました♪( ´θ`)ノ 仕事終わったらすぐコイツと ...
カワサキ Ninja250R ラブキラー(笑) (カワサキ Ninja250R)
何と無くバイクに乗りたくなって買ったバイク♪( ´θ`)ノ 250ccでも良く走るもので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.