車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 08:26 
@vrs さん、 おはようございます♪( ´θ`)ノ
間に合わせましたか!(゚∀゚)
さすがは努力の人♪
 02/25 08:35 
@RED♪
何とかギリギリですけど
02/25 08:23 
@shellie.may さん おはようございます♪( ´θ`)ノ
そこは、、、琵琶湖大橋!?(゚∀゚)(笑)
メイさん早起きですねー♪
 02/25 10:46 
RED♪ さぁぁぁんっっっ🌸
めっっっっちゃ早起き💮
おりこぉさんっっっ💗やでっ笑っ🌸
コレな、淡路島🌊渡る橋やでぇ🌉
こんなん観に行くねん😋😋😋
02/18 20:40 
@shellie.may さん おお〜♪
春ですなぁ♪( ´θ`)ノ
下にシート広げて寝転びながら渋いお茶飲みたいですよぉ〜〜♪
♪( ´θ`)ノ
 02/18 22:44 
RED♪さんへっっっ🌸
ほんま、お花見🌸やなんて、もぉすぐ春なるなっ🌸🌸🌸
昨日ゎ、すっっっごぉぃ風やったけど
今日ゎお天気☀️良かったから、お外で食べたはる人ぎょぉさんいたはったでぇ〜🌸
シートひぃてお弁当持って🍙、みかん茶🍊やろ❓❣️
笑っ🌸
02/18 20:38 
@○ (-O-D-F-C-003)さん 燃費はいかがですか?ディーゼルはパワーあるのに燃費良いイメージですが(^з^)-☆
 02/18 21:46 
@RED♪ さん、軽く15くらいはいきますね。回転数上げなくてもグイグイ引っ張られる感じです。
02/18 20:37 
@えくりぜ@987 さん 予定空けて参加します!!!、、、たぶん、、、(笑)ステッカーお願いします!(笑)
 02/18 20:57 
@RED♪ さん 了解です〜( ̄^ ̄)ゞ持って行きますね〜(≧∇≦)
02/18 20:35 
@Life with Mさん あ!、、、どの部位なのか知って食べれるって良いですよね(笑)いつも注文後に来ても分からなくなりますし♪
 02/18 23:20 
@RED♪ さん ここは店長がテーブルまで来て牛の雌雄やそれぞれの部位がどの辺なのかとかを説明に来てくれるんです^ ^ 至れり尽くせりです
02/11 22:29 
@Go-Goさん 既に一昨日から身動き不可能となりました(笑)やはり夏仕様は早すぎましたね(笑)
 02/11 23:37 
@RED♪ さん、まさかの夏仕様なままだったんですね!!ちょっと無理ですね〜(笑)もう今年は雪要らないですよね(^_^;)
02/08 20:13 
@kyeyoさん
前歯どうしました!?(^^;;
 02/08 20:37 
@RED♪ もう半年くらい前からグラグラしていた前歯5本つながってる差し歯とブリッジが外れちゃいまして、今歯医者通院中です。
でもまだ2ヶ月くらいかかりそうです。T_T
01/28 16:34 
01/25 12:35 
@PENSUKEさん、 はい!Zです( ;∀;)
朝見たら完全に雪に埋もれて見えませんでしたよ(笑)
しばらく出られません(ーー;)
01/24 21:45 
@hase@35 さん、 今はここから更に埋もれていますよ(笑)湖東で降るような量ではないですね(ー ー;)
01/24 00:06 
@エビナス さん、 毎回御幸橋手前の坂(ア◯の前)でトラックが滑って動けず渋滞を作ります(笑)
橋の反対側でもトラックが上がれず何時間も止まっております(笑)
 01/24 12:31 
@RED♪ さん 今回はかなり降ってますよね^^;他の地区もトラック渋滞してるってニュースで見ましたが…渋滞の中に居る方は大変ですよね!
01/24 00:01 
@MPS さん、 ウワッとドン引きする埋もれ方でしょう?(笑)ここまで積もるのはめずらしく、皆さんなれていないのではなく事故が多いですよ( ;∀;)
01/23 23:58 
@Go-Go さん、これほどとは( ;∀;)何十年ぶりではないでしょうか(笑)明日になれば更に埋もれ記録更新です(笑)
01/23 23:37 
冬がますます嫌いになりました(°▽°)♪
もう埋もれて何も見えない( ;∀;)
 01/23 23:42 
@RED♪ さん、車なのか何なのかもわからないぐらい…(ーー;)よく降りましたよね〜。早く春になってほしいですよね(^_^;)
 01/23 23:47 
@RED♪
うわー。゚(゚´ω`゚)゚。冬同じく嫌です…
ドライブは行けないし、雪にはハマりやすいし(;_;)
 01/24 11:12 
@RED♪ え、こんなに積もったんかΣ(゚ω゚ノ)ノ
 01/24 22:07 
@RED♪さん<br /> これはいったい?
Z4ですか?
01/21 22:21 
@shellie.mayさん
滋賀がっつり積もりましたからねぇ( ;∀;)
雪が好きな方にはたまらないのではないでしょうか( ;∀;)
楽しめましたかー?(*゚▽゚)ノ
 01/21 23:32 
RED♪ さんへっっっ♡
いっつもなら降らへんよぉなとこまで
降ったよねっ☃️☃️☃️
おっとこまえな💗オレンジ君もお留守番が多いねやっ笑っ☃️
去年までゎ、さぶくなればなるほど🌺海に🏖行きたかったけど
今年ゎ、樹氷のお写真見てからゎ☃️が大好きに💗なってんっ笑っ❄️

01/21 22:16 
@Go-Go さん♪
ビールと餃子合いますよね!(゚∀゚)僕は今日はピザパーティでノンアルでした!(*゚▽゚)ノ
 01/21 22:31 
@RED♪ さん、ピザも良いですね〜♫今度はピザにワインにしてみます(^_^)v
01/15 21:01 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん ですよね!?(笑)僕も同じく酷いことに(笑)
 01/16 22:30 
@RED♪ レッドさんのもブログですごいのになってましたね(笑)滋賀なんで仕方ないか😂w
01/15 21:00 
@Go-Goさん そちらもひどく積もりましたね(ToT)
今も降り続けたら明日の朝は凍結間違いなしです(ToT)
明日は早めに出ましょう(;o;)
 01/15 21:18 
@RED♪ さん、こっちも積もってしまいました(ーー;)ほんと明日は凍結間違いなしかもしれませんね…。彦根、まだ軽く吹雪いてるし…。明日は気をつけましょう(^_^;)
01/15 20:58 
@えくりぜ@987さん 同じく動けません(ToT)明日の凍結が怖いです(;o;)
 01/15 21:45 
@RED♪ さん 明日は車やめといたほうが良いかもです(^^;; スタッドレスでもダメでしたので…
プロフィール
「@vrs さん、 おはようございます♪( ´θ`)ノ
間に合わせましたか!(゚∀゚)
さすがは努力の人♪」
何シテル?   02/25 08:26
BMW Z4(E89)乗りのレッドと申しますm(__)m よろしくお願いしますm(__)m 趣味は愛車でドライブ♪ 洗車や車弄りしている時も楽しかった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:19:20
オープンカー倶楽部 関西発足ミーティングin滋賀♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 07:54:27
社外HIDのノイズ対策!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:25:54
お友達
初めまして♪

よろしくお願いしますm(__)m
94 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 くろもりくろもり *
shellie.mayshellie.may * astraastra *
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター 豚♪ (BMW Z4 ロードスター)
走らねぇ豚は、ただの豚だ!!!( ̄^ ̄)ゞ 365日走ってます♪ 目指せ30万キロ♪ ...
ホンダ シャドウ シャドー!♪ (ホンダ シャドウ)
初めてのバイク♪ 色なとこに旅に行きました♪( ´θ`)ノ 仕事終わったらすぐコイツと ...
カワサキ Ninja250R ラブキラー(笑) (カワサキ Ninja250R)
何と無くバイクに乗りたくなって買ったバイク♪( ´θ`)ノ 250ccでも良く走るもので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.