• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

黒レヴォ君とのお散歩日記 第三十一話"鷲羽山オフ編"

鷲羽山オフ当日。2日間の疲れが残ってたのか朝7時に一旦起きたものの二度寝をしてしまい、ホテルを9時前に出発。
鷲羽山に登る前に燃料と洗車をしたいけれど、時間と天気が怪しそう(><)


高松中央ICから高速に乗り


しばらくすると、瀬戸大橋を渡ります\(^o^)/


鷲羽山近くの児島ICに到着\(^o^)/

高速に乗ってからすぐに給油ランプも点灯して、ヒヤヒヤしながら児島ICを降りて、ガソリンスタンド探し。
洗車も出来そうなところはなかったので、30分ほど市街地を走り、仕方なく給油だけ済ませることにしました。


58L給油。残り2Lしかなかった(((゜Д゜;)))


展望台に着いたものの誰もいない(ノД`)


ダイソンで車内清掃した後、洗車場を探すついでにこの辺りをぐるっとドライブ(^^)


瀬戸大橋が見える\(^o^)/










再び展望台に戻ると、レヴォさんたちがいっぱい(^O^)

主催者のわいえぬさんなどと挨拶がてら
歓談しながらハイドラチェック。
展望台でしばらく待っていると、ジアラのエアロで装いも新たになったブライトさん・カマリンさんご夫妻も到着(^^)
自分はレガレヴォに参加できなかったので、ヒマみてじっくり観察しよう(^^)
その後は正式な参加表明をされていないようですが、前日までのやり取りからサプライズ登場が予想できたまさひろさんと黒ねこちゃんが来るのかに注目していました。
するとまさひろさん率いる北九州チーム、金沢から黒ねこちゃんも登場で一同盛り上がました(^^)
今回の鷲羽山オフも豪華なメンバーで思い出に残るような1日になりそうです\(^o^)/
集合時間になり、写真撮影の為に整列。


523さんの誘導で整列中(^^)
黒レヴォ君も集団に仲間入り(^O^)


集合写真 その1


集合写真 その2

この後は自分のクルマの横に立ち、自己紹介タイム。
この時の反省としては、黒ねこちゃんオフの時に頂いたクルマ用の名札を有効活用してもよかったかなと思いました。
この時の幹事だったごろうさんたちが多忙の中、苦労して作成して頂いてるので、オフ会の名前が入ってる部分だけ当日のオフ会の名前に書き換えて利用してもよかったですね(><)


展望台の駐車場から眺める瀬戸大橋。
天気が回復傾向でよかった(^^)


他にも展望スポットがいろいろありそう(^^)
遊覧船あり~の鷲羽山ハイランドもあり~ので1日中いても飽きないね(^O^)


歓談中の光景 カマリンさんになつく猫


午後2時を過ぎたので、遅い昼食。
石焼きタコンバは出てくるまでに時間がかかりましたが、待った甲斐がありました(≧▽≦)


食後のデザートは、氷カフェ抹茶味。
凍った抹茶がうまく溶けきらず、ミルクセーキのようなイメージになりませんでした(><)

そうこうしているうちに時間も午後3時半を過ぎ、まさひろさんチームの帰宅時間。
参加メンバー一同でお見送りです(^^)
その時の模様はぐじょうさんのブログで写真がアップされていましたね(^O^)

お見送りが終わったあとは、み~太さんの赤レヴォさんの周りに集合し、居残りメンバーでパーツ談義(^^)


この写真ではちょっとわかりづらいですが、何シテル!?で「例のブツ」「網戸」
と呼ばれていたリベラルのウィンドウズネット。
物欲を刺激されてポチッちゃった(^-^;


オフ会から数日後に到着\(^o^)/

網戸談義で盛り上がるうちに午後6時頃、無事に鷲羽山オフ終了(^O^)

わいえぬさん、523さん幹事の大役ご苦労様でした(^O^)

参加メンバーの皆様も長時間お疲れ様でした(^^)

自分も無事に帰宅できましたが、オフ会当日のブログが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m







ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レヴォーグ鷲羽山オフ
ザ・ブライトさん

ふらり~♪
キャリーGさん

岡山遠征
ぐじょうさん

鷲羽山オフ2015.7.5
ネコ店長さん

テコテコの巻
猫音∮♪*゚さん

日生カキオコ&讃岐うどんオフ!
shingo-goさん

この記事へのコメント

2015/07/16 00:15:14
網戸気になります(*^^*)
ポチってしまいそう…(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 00:23:38
現物見たら物欲をそそられ、その場でポチッちゃいました(^-^;
車中泊が多い方は必携のアイテムですね(^^)
2015/07/16 00:23:48
この日も楽しいオフだったようですね~。
しかし予想されたサプライズの皆さん。
予想されているともはやサプライズではないと思います(^^;

黒ねこちゃんオフの時の車用の名札は、 wild weaselさんの力作です!
私も今後のオフ会にもって行こうと思ってます~!
コメントへの返答
2015/07/16 00:36:45
黒ねこちゃんは正月明けの吉備SAプチオフで岡山まで来たことがあったので、都合が合えばサプライズ参加するだろうと予想できました(^^)
黒ねこちゃんと初対面の方々は、一様に神が来た!って驚いてましたが(^-^;

名札はアレンジして自作しても良さそうですね(^^)
ヒマみてチャレンジしてみます(^O^)
2015/07/16 00:30:06
いつかは関西進出…
したいですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 00:44:37
時間に都合がつく時にでもぜひ(^^)
長期連休中は親・兄弟が関西に住んでるので、京都・滋賀をウロチョロしていることが多いです(^^)
2015/07/16 00:59:50
お疲れ様でした(^。^)
岡山くらいは遠くないのでプチ旅行気分で楽しませてもらいました(^。^)
また遊ぼうね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/16 07:15:49
お疲れ様でした(^O^)
岡山まで普通に行くと2時間かからないので、しまなみ海道・瀬戸大橋を通って鷲羽山入りしましたが、この3日間は充実した旅を楽しむことができました(^^)
2015/07/16 06:34:09
お疲れ様でした♪
サプライズ登場のお3人方、なんとなく来そうな雰囲気でしたよね(^^)
あそこはレストハウスのご飯も美味しかったし良い場所やったんでまたあそこでやりたいですね\(^^)/
コメントへの返答
2015/07/16 07:27:43
お疲れ様でした(^^)
黒ねこちゃんたちのサプライズ登場の瞬間は見てて面白かったですね(^^)
初対面の方々は一様に驚きを隠せなかったようです(^^)
関西オフの聖地が吹田なら、中四国の聖地は鷲羽山にするのもいいかもしれませんね。
2015/07/17 12:29:44
オフではお世話になりました(^^)/

ガソリン残り2リットルΣ(・ω・ノ)ノ!
無事、ガス欠避けられ何よりでした(*^^*)

今回は、たくさんお話も出来て楽しかったです

あの、網戸も
一緒に楽天でポチッた仲ですもんね(*^^)v

あの、網戸 凄くいいですよねー
み~太さんの車についてるの見たときは
テンションあがりました(≧◇≦)
皆ともお揃いになったし 買ってよかったー

また、お会いしましょう\(^o^)/



コメントへの返答
2015/07/17 17:25:21
こちらこそお世話になりました(^^)
給油マークが点灯しているのに、クルコンをMAXにして瀬戸大橋を渡ったので、想像より燃料を使ってました(^_^;
高速で燃料がヤバくなったら、雑誌にも書いてあったのですが、クルコンを80kmにするのがいいようです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

takecchi18です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-20R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 19:22:35
CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:22:34
Defi ADVANCE ZD Club Sports Package 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:35:34

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 黒レヴォ君 (スバル レヴォーグ)
メーカーOP:ADC DOP (1)内装・外装 ・ベースキット ・ウエストスポイラー ・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.