• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんごぉのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

今日のおっやつぅ(*^-゚)vィェィ♪

今日は3連休最終日ぃ_| ̄|○ガックシ・・
あまりの暑さで部屋から出る気にならずぅ~
1日お菓子作りしてましたぁ(笑)

今日、作ったお菓子はρ(・・。) コレ



まず最初に『レア・チーズケーキ』
今回は下にオレオを砕いて敷いてみましたぁ♪
次は↓コレ



『ベイクドチーズケーキ』ですぅ♪



んで『チーズロールケーキ』コレは私の弟のお気に入りぃ?
昔、催促されて作った覚えがぁ...( = =) トオイメ



んでロールケーキのクリームが残っちゃったのでぇ~
チーズシューも作って見ましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ



最後に『焼きド(練乳いちご)』ですぅ♪
明日、仕事場に持って行く予定ぃ( * ^)oo(^ *) クスクス

ただ流石にコレだけ作ると疲れるねぇ(爆)
明日から5連勤、体力もるかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ


Posted at 2017/07/17 22:19:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年07月02日 イイね!

2号くん初洗車ぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は朝からめっちゃ天気良かったのでぇ~
しっかり洗車に行ったんですが・・・暑すぎましたぁ*o_ _)oバタッ
あまりにも暑かったので最初は水洗いだけの予定だったんですが・・・
吹き上げてたらぁ(ノ_-;)ハア…

当然ですがワックス全然、効いてない!レインXもぉ(爆)
んで結局ワックスまでかけたんですがぁ~
流石に暑すぎましたぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でもピカピカの↓2号くんですぅ♪



ただぁ~
洗車から帰って来てネットニュース見てたら・・・
台風3号が発生して4日には九州接近?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なぁ~んか最近は地震が有ったり大雨、降ったりなのにぃ~
今度は台風ぅ?(爆)
今年は台風、多いのかなぁ...( = =) トオイメ

Posted at 2017/07/02 16:56:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタぁ? | 日記
2017年06月18日 イイね!

やっぱり難しいよぉ(ノ_-;)ハア…

ちぃと遅くなったけどぉ~
6月12日に上野動物園のリーリーとシンシンの間に赤ちゃんが生まれたのでぇ~
お祝いに『パンダパン』作ったけど・・・
なかなか上手く出来ず3回目でやっと↓こんな感じぃ(-"-;A ...アセアセ



昔リーリーとシンシンが初公開された時も作ったけどぉ~
その時も最初、納得行かないで何度か作り直してコレ作ったけど・・・
やっぱり6年以上、作ってないと解んなくなるよねぇ(爆)

んでパンダの耳に使った生地、当然いっぱい余っちゃったのでぇ~
ρ(・・。) コレ作りましたぁ(笑)



毎度の『メロンパン』ですぅ(∀`*ゞ)エヘヘ
今日のは中にパンダパンにも使ったチョコカスタード入れて見ましたぁ♪

ただやっぱりちぃと面倒なので・・・
今日・明日、試食してもらって感想、聞いてぇ~
耳は目・鼻と一緒のクッキー生地にしようかと思ってますぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ
はい!しっかり手抜きですぅ(爆)

Posted at 2017/06/18 22:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年06月10日 イイね!

無事、納車されましたぁ♪

今日、朝1でDラーに行って納車して頂きましたぁ♪
今度の私の相棒はρ(・・。) コレ



はい!またまたekスポーツですぅ(∀`*ゞ)エヘヘ
顔は今までのイケスポの方が好きなんですがぁ~
今度のイケスポ2号は↓シートが・・・



『RECARO』シートなんですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
高校の頃に先輩たちが付けててイイなぁ~って思ってたのでぇ(笑)
ただ先輩たちのシートはバケットシートでしたがぁ~
んでハンドルも前のイケスポの『NARDI』を付け替えてもらってぇ~
ナビもセキュリティも付け替えてもらったんですが・・・
実は色々、大変でぇ~
最初ナビの配線が解らない!って事でメーカーに電話して配線図、送ってもらってぇ~
ハンドル交換の時は部品が1つなくなってぇ~
なぁ~んか色々サービスの方にいっぱい迷惑かけちゃったけど・・・
今日、無事に納車ですぅ( * ^)oo(^ *) クスクス

ただ今日Dラーから自宅まで帰って来たけど・・・
やっぱり違和感がぁ(-"-;A ...アセアセ
ノンターボだから加速がぁ(爆)
サスもノーマルだからふわふわ感がぁ~
後ギアの場所も違うしぃ~
慣れるまでちぃと時間かかりそうですぅ*o_ _)oバタッ

うんで今までいっぱいお世話になったイケスポ
私の所に来たのが2006.10.17来た時3.000kmくらいだったのかなぁ?
現在の総走行距離はρ( ̄∇ ̄o) コレ



10年8ヶ月?一緒にいっぱい色々な所、行きましたぁ♪
思い出いっぱいの愛車だったけど・・・
今日Dラーでお別れして来ましたぁ(_ _。)・・・シュン
Posted at 2017/06/10 19:55:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

最後の洗車ぁo( _ _ )o ショボーン

この度イケスポ手放す事になりましたぁ(_ _。)・・・シュン
本当はまだまだ乗っていたかったんですがぁ~
先日12ヶ月点検に出した時にぃ~
色々とガタが来てて交換しないとイケない所がぁ(-"-;A ...アセアセ
交換してまだ乗るのも考えたけど・・・
イケスポ初年度登録が2003/4でぇ~
私が引き継いだのが2006/10/17で現在、総走行距離141.000km
正直これからまだまだいっぱいガタが出るだろうしぃ~
その時、車に詳しくない私が不調に気付かず壊れてしまうかも!とか考えると・・・
それで買い替えを決めましたぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

なので今日イケスポ最後の洗車に行って来ましたぁ♪
ちゃんとしっかりワックスかけて車内もキレイに拭いてレインXもしっかりやってぇ~
ホイルもキレイに磨きましたぁ(笑)



来週イケスポからナビ・セキュリティーを外してもらってぇ~
次の車に付け替えてもらいますぅ♪
後ホーンとホイル・ETCも付け替えてもらいます
んで納車は6月10日の予定ですぅ~

今のイケスポとも後2週間だけどぉ~
最近、仕事が忙しくてイケスポに乗るのは仕事の行き帰りの片道2kmくらいぃ(爆)
後は土・日の買い物ぉ?
1週間で100km走る事ないですぅ*o_ _)oバタッ
こんな状態で手放すの淋しいけど・・・仕方ないねぇ..............( _ _)σ イジイジ
Posted at 2017/05/28 16:59:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタぁ? | 日記

プロフィール

「今日のおっやつぅ(*^-゚)vィェィ♪ http://cvw.jp/b/227286/40106560/
何シテル?   07/17 22:19
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17
クッキーがいっぱいぃw( ̄o ̄)w オオー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:16:33
ずぅ~と気になってたのでぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 12:40:43

お友達

わがままな奴ですがぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Ps.突然のお誘いはm(_ _;)m ごめんなさい。。。
30 人のお友達がいます
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 としロドとしロド
魚社長魚社長 オッティオッティ
和幸和幸 シュウ!?シュウ!?

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.