• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

LIVE終わったぁ~

LIVE終わったぁ~ 約2時間のLIVE無事に終わりましたぁ~

んで心配してた場所も最初ちぃと迷子になって・・・
元の場所に戻って周りを良く見てちゃんと無事に辿り着きましたぁ(笑)

んで今は五反田に戻って来てぇ~
行きがけに気になってたラーメン屋『よってこや』って店で・・・
『復刻版・焦がしみそらーめん』の細つけめんを食べてます

てか最近、胃が小さくなったのかなぁ?
かぁなり苦しいですぅ(o _ _)oばたっ
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

晴天のお台場
彼ら快さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:07:17
無事ライブ、見れましてね~お疲れまでした(*^_^*)

焦がしみそラーメン、すんげー気になります(^^♪

帰りの道中、気を付けて運転をしてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:55
しっかり見て来ましたよぉ♪
ありがとぉ☆ヽ(▽⌒*)

私も行きがけに看板を見付けて気になりましたぁ(笑)

帰りは渋滞が心配ですが・・・
気合いで頑張りますぅ(o^-')b
2010/03/21 23:41:11
ピンボケやんけ~(笑)

で美味かったんけ?(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 23:44:33
携帯で撮るの苦手だもん。。。(o__)o

めっちゃ美味しかったよぉ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ http://cvw.jp/b/227286/40667622/
何シテル?   11/04 23:22
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17
クッキーがいっぱいぃw( ̄o ̄)w オオー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:16:33
ずぅ~と気になってたのでぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 12:40:43

お友達

わがままな奴ですがぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Ps.突然のお誘いはm(_ _;)m ごめんなさい。。。
30 人のお友達がいます
オッティオッティ おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐
としロドとしロド 伸さん伸さん
りょう@SFRりょう@SFR 和幸和幸

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.