• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

買いすぎじゃねぇ~のぉ?( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

買いすぎじゃねぇ~のぉ?( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
[壁]‥) チラッ






今日は昨日の疲れが取れないまま仕事ぉ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
んで今日は朝から4号サイズのスポンジを700台以上4人で焼きましたぁ(爆)
仕事中ずぅと甘いのが食べたいなぁ~って思ってたのでぇ~
帰りにちぃとチョコを買うつもりでお店へぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

てかチョコだけ買うつもりだったのに・・・チョコだけのはずだったのにぃ(爆)
気が付くと買い物カゴには↑の感じにぃ(-"-;A ...アセアセ

疲れだけじゃなくてストレスも溜まってるのかなぁ?

つ~かこれだけお菓子を買ったらそれで結構、満足してぇ~
家に帰って夕食にパスタ作って食べましたぁ(笑)

このお菓子っていつなくなるんだろうぅ?
いつ食べるのかなぁ...( = =) トオイメ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/27 22:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと朝から晴れました☀️
ワタヒロさん

北の大地から富山へバイクを取りに行 ...
エイジングさん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

ひゅん。
.ξさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 22:04




(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:15
_| ̄|○ガックシ・・
気が付いたらこんなに入ってましたぁ(爆)

でもきっと食べ終わるのに・・・
つ~か食べ終わるのかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
2010年10月27日 22:10
あんがい すぐ無くなるんじゃないですか・・・・?(;^^A
コメントへの返答
2010年10月27日 22:16
たぶん友達が来ない限りなくならないぃ(笑)
冷蔵庫の中には前に買った袋のパイの実とアルフォートも入ったままだしぃ*o_ _)oバタッ
2010年10月27日 22:39
夜中に食べれば大丈夫(爆)


我が家にはマンモスの肉と言うスナック菓子があります(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 21:41
私はなるべくPM8:00以降は食べないようにしてますぅ(笑)

マンモスの肉ぅ?
なぁんか聞いた事、有るようなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2010年10月27日 22:55
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

オオーw(*゜д゜*)w

たくさんなおやつが・・・( ´艸`)

でも無くなるまでは結構かかりそうな・・・(;><)
コメントへの返答
2010年10月28日 21:41
こんばんわぁ~

たぶんなくなんないでしょうねぇ(爆)

プロフィール

「@としロド
コロナどんどん拡がってますねぇ💦
お互い気を付けましょうねぇヽ(*´∀`)ノ♪」
何シテル?   03/27 11:08
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

退院しましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 00:24:07
20年ぶりぃ?(6 ̄  ̄)ポリポリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 14:10:21
無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation