• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日は曇り空だったけどぉ((o(*^^*)o))わくわく

今日は曇り空だったけどぉ((o(*^^*)o))わくわく
[壁]‥) チラッ






朝1で洗車に行って来ましたぁ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
今日は水洗いだけのつもりだったんだけど・・・
吹き上げした後いけすぽ見てたらやっぱりワックスかけたくなってぇ~
しっかりワックスまでかけちゃいましたぁ♪

私はカンカン照りよりちぃと曇りの方が洗車しやすいしぃ(笑)
今日は気持ち良く洗車出来ましたぁ~

んで洗車が終わったのがAM11:30頃だったのでぇ~
そのまま隣のラーメン屋さん『笑喜屋』へぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今日は↑ミニセット食べましたぁ♪
このミニセットは女にとってとっても助かるメニューですぅ~

ラーメンもチャーハンも餃子も食べたいけど・・・
正直そんなに食べれないけどぉ~
このミニセットだと小ラーメンに半チャーハンに餃子4個で丁度イイんですぅ♪

私のお気に入りのセットですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
男の人にはミックスぅ?スペシャルぅ?が有りますよぉ~

てかせっかく洗車したのに夕方ちぃと雨が降って来てぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って思ったけど・・・
しっかりワックスかけてたので雨が水玉になって気持ち良かったぁ(笑)

やっぱりワックスがちゃんと効いてると気持ちイイですよねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログ一覧 | 暇人りんご | 日記
Posted at 2010/10/30 21:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:01:33
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

洗車お疲れ様でした~♪

ワックス掛けすると水弾き具合が中々良いですよね(・∀・)

ラーメンのミニセットも美味しそうです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 23:02:43
こんばんわぁ~

洗車の後の水弾き大満足でしたぁ♪

ココのミニセットお気に入りですぅ(笑)
2010/10/30 22:15:12
こんばんわ~~!!

いい臭いが してきました。。(><)

コメントへの返答
2010/10/31 23:04:31
ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ

食べに来られますかぁ?(笑)
2010/11/01 00:04:38
行きます!!
コメントへの返答
2010/11/01 22:01:41
是非、来て下さいぃ~ヘ(´ー`*) カモーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ http://cvw.jp/b/227286/40667622/
何シテル?   11/04 23:22
『やるだけやっちまえ~』をモットーにぃ~ 毎日バカやってますぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無事、納車されましたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:48:17
クッキーがいっぱいぃw( ̄o ̄)w オオー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:16:33
ずぅ~と気になってたのでぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 12:40:43

お友達

わがままな奴ですがぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Ps.突然のお誘いはm(_ _;)m ごめんなさい。。。
30 人のお友達がいます
オッティオッティ * おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐
としロドとしロド 伸さん伸さん
りょう@SFRりょう@SFR 和幸和幸

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
今回はノーマル
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
6年で15万kmがんばって走ってくれた私の相方ですぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ自分の車って実感がないけどぉ~ これからちぃとずつ自分らしく変えれるかなぁ?(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.