• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォルゴレのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

ハイドラの旅♪ 日光編

日曜日は気温も天気も最高だったので
日光へ行ってきました♪

もちろんETC首都圏ツーリングプラン
申し込んでおきました(^^)

外環の三郷南ICから乗り
東北道の栃木ICで降りて
ハイドラCP取りながら日光方面へ♪

途中、お昼ご飯食べる為に調べておいた茶屋へ♪

日光宇都宮道路の土沢IC近くの
「やまなか茶屋」

古民家で雰囲気と景色が最高でした♪

お目当てのソースカツ丼セット
ミニうどん付き めちゃくちゃ美味しかったです(*´罒`*)

食べ終わった後もチェックポイント
巡りながら日光杉並木で♪

この杉並木を見ると日光に来た感じがしますヾ(*ΦωΦ)ノ

日光の街中に入ると観光客が
やっぱりスゴいですね(^_^;)

そのまま街中は通過して
目的の中禅寺湖に向かいました♪

登り専用の第二いろは坂でCBRの
スポーツプラスモードを試し驚きつつ登ってきました(*∩ω∩)

明智平ロープウェイ

登りきった所に中禅寺ダム管理事務所に寄ってダムカードGET♪




せっかくなので中禅寺湖ほとりで記念撮影♪

もう一つの目的の峠ステッカーを買いに
「レストラン並木」へ♪

ちなみにいろは坂はイニシャルDでランエボ軍団「エンペラー」のホームです!
エボⅢを駆る須藤京一


目的も終えたので下り専用の第一いろは坂で降り東照宮のCPを取りに♪

栃木観光名所巡りバッジ
日光東照宮/ツインリンクもてぎ/宇都宮動物園の3ヶ所!


ついでに東照宮近くの白糸の滝を見に寄ってみました♪

だいぶ暗くなってきたので
最後の目的の水ようかんを急いで買いに行きました٩(•ᴗ• ٩)

吉田屋 羊羹本舗
ギリギリ間に合った(汗)

日光来た際には必ず買って帰る
お土産です♪
ここの水羊羹はホントに美味いです!

帰りは宇都宮までチェックポイント
寄りながら東北道に乗って帰りました(^^)

本日の走行距離は406km!



Posted at 2017/10/02 22:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

アートアクアリウム&UCガンダム♪

今日は女友達にお願いして
日本橋コレド室町で開催されてる
「アートアクアリウム2017」
電車で行ってきました♪

とくに金魚が好きって訳じゃないんですけどね(^_^;)

江戸切子の器に金魚♪


大型の水槽にライトアップ♪


とても綺麗で優雅だったので
撮りまくってました(^^)

今日が最終日だったので
来れて良かった~♪
来年も来よっと(*∩ω∩)

ゆっくり見終わった後は
有楽町の喫茶店にてランチ♪

煮込みハンバーグ

巨大なメロンパンケーキ♪
中にメロンの果実が入ってました(°口°๑)

満腹で動けず
山手線一周乗って
ハイドラCP取ってました(≧з≦)


一周した後は新橋駅から
ゆりかもめモノレールに乗って
お台場に!

今日は待ちに待った
ダイバーシティ東京
実物大のユニコーンガンダム
お披露目の日ですヾ(*ΦωΦ)ノ
ちなみに19.7Mです!

やべェ💦
めっちゃカッコイイ♪
Σ ( ̄0 ̄)オォー!!

夜からのイベントは
ダイバーシティに映された映像と
ライトアップが連動してUCガンダムが
変形したりしてました!


ユニコーン状態のツノと顔♪

グリーンにも光った~♪

変形したり色が変わるたびに
歓声が響いてましたΣ ( ̄0 ̄)オォー!!

イベントはものの5分くらいですが
最高でした(*´罒`*)

あとは千葉に戻ってラーメン
食べて帰りました♪


変わり種の
「温野菜のクリーミートマト麺!」

今日とても満喫できました( ・∀・)b


Posted at 2017/09/25 23:31:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

ハイドラ旅♪ ヨコスカ編

連休最終日に台風が抜けて
晴れたので急きょ横須賀へGO♪

ゲートブリッジを渡って横浜方面へ!

横浜近くからハイドラを立ち上げて
チェックポイント取りながら
横須賀に到着♪

なかなかいい時間だったので
名物のヨコスカネイビーバーガーを♪

立ち寄ったのは米軍基地の
三笠ゲート近く16号沿いの「LAUNA」




予想してたより馬鹿デカイ💦
ポテトで見えないけど
自分の顔ぐらいあるかも(´×ω×`)

ちょっとポテト付きはキツかった💦

でも味はポテトもハンバーガーも
美味しかったです(^^)

満腹になった所で再出発♪
街中のチェックポイントは取ったので
観音埼灯台へ!

ここでスクーターで来てたお兄さんに「これ新型のCBR?」と話しかけられて
しばらくおしゃべりしてました(‘∀‘)


その後は久里浜回って
のんびり千葉に帰りました♪



本日の走行距離は247km♪
Posted at 2017/09/20 23:29:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

峠ステッカー求め筑波山へ♪


JAPAN峠プロジェクト
峠ステッカーを買いに筑波山
向かいました♪

とりあえずつくば市で腹ごしらえ!
「バンザイ ナポリタン」
ナポリタン専門店です♪


ナポリタンに焦がしチーズをトッピング~(^^)

さすが専門店!
モチモチ太麺でかなり美味しかったです(*´罒`*)

お腹も満たされたので
いざ筑波山へ♪

更に上へ登り
ステッカーが売ってるレストハウスに到着♪

辺りは真っ白💦
駐車場は10分以内ならタダです(^^)

目的の峠ステッカー購入( ・∀・)v

「頭文字D」で言うとこの筑波フルーツライン
ゴッドアームの城島&ゴッドフットの星野の率いる

チーム「パープルシャドウ」のホームです!

思ったより時間が余ったので
北上して取れてなかった
ハイドラのチェックポイントの
栃木県「道の駅 益子」に行きました♪

おやつタイ~ム♪

やっぱりレモン牛乳でしょ~♪
コッペパン(ブルーベリー)も
ジャムたっぷりで美味しかった(*´罒`*)

本日の走行距離201km

暑くも寒くも無くちょうど走りやすい日でした(*∩ω∩)
Posted at 2017/09/08 23:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

ハイドラの旅♪ グンマー沼田編

29日(火)仕事が休みなので
ETC首都圏ツーリングプラン
申し込んで走ってきました♪

ウェブサイトで事前に申し込めば
各コース定額料金¥2500で乗り降り自由!!


関越道コースに申し込みました♪

当日は外環三郷→関越道 三芳PA→沼田

とりあえずお目当てのお店
「馬鹿旨」に開店11時30分の10分前に到着ぅ♪



イチバン人気のトマトラーメン♪
なかなか美味しかったです(*´罒`*)

あと、おろし餃子も頼みました♪

食後は平出ダム、薗原ダムに行って
ダムカードをゲット♪



せっかく来たからには観光地にも行こうと思いベタな「吹割の滝」に行きました♪



暑かったので涼を堪能(*∩ω∩)

観光も済んだのであとは
ハイドラのチェックポイント巡りに
励みました(^^)


行く先々の「道の駅」で
ゆっくりしてました♪

今回の走行距離は500kmを完走!!
ようやくCBRに乗り慣れてきたので楽しかった~♪


ETC首都圏ツーリングプランは
11月30日までやってるので
次はどこに行こうかと
いろいろ考えてます(*´罒`*)
Posted at 2017/08/31 22:41:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #CBR250RR カーボンインナーフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2272881/car/2412921/8774123/parts.aspx
何シテル?   10/18 00:29
よろしくお願いします。 オデは長年、乗ってるので思い出しながら 気まぐれにアップしていけたらイイかな。 PCXトライクはカスタムメインです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ソケットセット ディープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 03:32:55

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車からずっ~と乗ってます('◇')ゞ
ホンダ PCX ホンダ PCX
お遊び用トライク~( ´艸`) バック機能も付いてイイ感じ♪ これからイロイロ弄って ...
その他 整備工具 工具 (その他 整備工具)
チーム仲間もスグ検索、閲覧が出来るように 工具コーナーを設けました('◇')ゞ ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
ABS付き! 炎のヴィクトリーレッド(*∩ω∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.