• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォルゴレのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

モトモト&カススク125合同撮影会☆

今日はトライク仲間&みん友と

ライコランド柏』の

撮影会に行ってきました♪


到着したら、ものスゴい

バイクの数がΣ(゚д゚;)

店の駐車場にも収まりきらず

近くの別店舗の駐車場に回されました…


トライク仲間&みん友達と合流して

おしゃべりしたり店売り場を散策したりして

撮影の順番が回ってくるのを待ちました(^^)

2, 3時間? 待ちすぎて分からないけど...

やっと順番が回って撮影に入れました(^_^;)


隊長のタッチーさん♪


チームの勢い番長ことタケちゃん♪


相模原から参戦のみん友のうにゃさん♪


初対面のみん友のたーくさん♪



追加で自分も♪

各々、撮影し終わったので

ファミレスへ移動します\(^o^)/

途中、『道の駅しょうなん』にて

自分達の集合撮影をしました(o´艸`)




ここでタケちゃんは用事があるとのことで

お別れしました(^_^;)

その後、ファミレスで遅めの昼飯を取り

おしゃべりして解散しました♪


雑誌撮影もしてもらいみん友と会えたりで

とても楽しかった1日でした~(≧▽≦)

Posted at 2015/08/23 22:37:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

仕事終わりにラーメン♪

仕事終わりに会社の仲間と3人で
ラーメンを食べに行きました♪

『蔵出し味噌 麺場 田所商店 六高台店』


いまFCで色んなトコに出店しまくってます(⊙ө⊙)

「蔵出し味噌」を謳ってるので味噌専門です♪

ベースは3種の味噌!
・北海道 味噌 (濃口)
・九州麦味噌 (甘口)
・信州味噌 (やや濃口)


前回は九州麦味噌食べたので
今回は信州で♪
「信州味噌野菜ラーメン」¥750と
「餃子(5個)+ライス(小)セット」¥350を
頼みました(≧∇≦)/


信州らしさで山菜がトッピング!

思ったより山菜が邪魔にならずに
美味しく食べれました(・∀・)


食べ終わった後、ゆっくりしたかったので
スグ近くに最近オープンした珈琲店に移動しました♪
(ホントは甘い物が食べたかったので(o´艸`))




若干、仕事終わりの男3人が
場違いな感がありましたが
そこは気にせず潜入ぅ(^◇^;)

アイスコーヒーとパンケーキを
頼みました♪
デザートは別腹~(≧▽≦)

パンケーキはシンプルな
ホイップ&ホイップ ¥680に

ソースは3種類が付いてきますo(^o^)o

・メイプル・マンゴー・ココナッツ
たっぷりかけて頂きました♪

とっても美味しくて大満足でした\(^o^)/


疲れた後は糖分補給がイチバンだね~♪





Posted at 2015/08/13 00:41:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月06日 イイね!

カススク125発売日♪

本日発売の『カススク125』 9月号 vol30



先月の宮ケ瀬PCXミーティングの

撮影会の写真が載ってます\(^o^)/




『宮ケ瀬ダム』なのに『竜ヶ崎ダム』になってる〣( ºΔº )〣

チーム4人全員バッチリ載ってま~す♪


最後の集合写真もド真ん中陣どっちゃいました☆


チームでの参加♪
良い思い出になりました(*´罒`*)




Posted at 2015/08/06 22:49:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日 イイね!

手賀沼花火大会2015♪

今日は仕事終わりに花火大会に行くため
PCXトライクで会社に通勤しました♪

予定どおり夕方、仕事終わりの足で
そのまま花火が程よく見えそうな所を
探し求めトライクを走らせました (^^)

手賀沼の花火大会は柏市と我孫子市の2ヶ所から
打ち上がるので左見て!右見て!で
キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)忙しかったです!


打ち上げ数は約1万3500発みたい♪



写真だと小さく見えるけど
実物は、まぁまぁの大きさでした(⊙ө⊙)



花火も見終わり家に着いたら
家のカギがない!!
Σ(゚д゚;)

良く考えたら会社のトラックに置き忘れてきたのに
気づき会社まで取りに行く!
と言う結末でしたぁ(´×ω×`)


Posted at 2015/08/05 03:42:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #PCX オイルクリーンボルト/93751 http://minkara.carview.co.jp/userid/2272881/car/1777865/8851085/parts.aspx
何シテル?   11/26 21:17
よろしくお願いします。 オデは長年、乗ってるので思い出しながら 気まぐれにアップしていけたらイイかな。 PCXトライクはカスタムメインです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ソケットセット ディープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 03:32:55

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車からずっ~と乗ってます('◇')ゞ
ホンダ PCX ホンダ PCX
お遊び用トライク~( ´艸`) バック機能も付いてイイ感じ♪ これからイロイロ弄って ...
その他 整備工具 工具 (その他 整備工具)
チーム仲間もスグ検索、閲覧が出来るように 工具コーナーを設けました('◇')ゞ ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
ABS付き! 炎のヴィクトリーレッド(*∩ω∩)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる