• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウサギ86のブログ一覧

2017年02月08日 イイね!

息子 黒豆が・・・

息子 黒豆が入院してます。
2月6日の朝から入院して集中治療室にて2時間おきに強制給餌。

斜頸が発症し右方向にローリングしてしまっています。
餌に薬を入れて投与したり点滴したりで何とか凌いでいます。
脳腫瘍の疑いもあり回復できる可能性があまり無いようですが今日、病院に専門医が来るので判断を委ねます。

一週間前は元気だったのに突然でびっくりしました。
ちょっと食欲が無い様なので2月3日に病院に行って診てもらったときはそんな傾向は無かったので・・・

6年間ずっと一緒に居たので家に帰って居ないのがとても辛いです。
元気になって帰ってきて欲しいです。

すでにペットロス状態。。。
Posted at 2017/02/08 09:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎ | 日記
2016年12月14日 イイね!

黒豆、お誕生日!

黒豆、お誕生日!本日、12月14日は我が息子黒豆のお誕生日。

6歳になりました。

おめでとう~~~~!

いろいろありましたが無事に迎えられてよかったです。

まだまだ長生きしてね~。。。
Posted at 2016/12/14 08:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2016年09月11日 イイね!

久しぶりに更新

久しぶりに更新します。

86購入してもうすぐ2年になります。

しばらくはノーマルを楽しもうとしてましたが皆さんの改造を見て我慢できなくなり、色々やってきました。

マフラー・車高調・テールランプ・エアロ・ホイール・メーターパネル等・・・
掛かった費用はもう100万を超えているかな~?

でも、満足してやっているので後悔はしてません。
他に楽しみが無いしね~。。。

土日の午前中、奥多摩周辺に出没してます。
(家が青梅なので・・・)

気が付いた方。気軽に声かけて下さい。
楽しいおじさんですよ。

86乗り以外の方でも歓迎です。

Posted at 2016/09/11 19:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

マフラー交換

本日、群馬県のロッソモデロさんに訪問しマフラー(コルバッソ)交換してきました。
音がたまりませんな〜(≧∇≦)
ついでにサウンドクリエイターを撤去。
マフラー音で聞こえなくなったので…
しかしこの音で本当に車検通るのかな〜?(・・;)
Posted at 2014/12/27 14:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月06日 イイね!

LEDフォグランプ購入

今日スーパーオートバックス東雲店に行ってきました。
ヴァレンティさんがいらしているということなので…
LEDフォグランプ購入を検討していたのでお話を伺いイエローを購入。
安くしていただきました。
86用ヘッドライトの発売見込みを聞いたところ春までには発売したいとのことです。
発売を楽しみにしています。
Posted at 2014/12/06 20:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ウサギ86です。よろしくお願いします。 家で黒いミニうさぎ♂を飼ってます。 なのでボディーカラーも黒にしました。 因みに内装も黒にしました。 根っからの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

うさFesta2016  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:22:00

お友達

3 人のお友達がいます
狼炎狼炎 Calbee86Calbee86
HANA-KUNHANA-KUN

愛車一覧

トヨタ 86 漆黒丸八六式 (トヨタ 86)
2014年10月26日 ついに86オーナーになりました。 みなさん宜しくお願いします。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約10年お世話になりました。 乗り心地は最高でした。 2014年10月26日でお別れ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.