• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 17:51 
ハンドルのセンターがズレたのが気になって仕方がない
08/12 13:26 
リトルツリー開けて4日くらいしかもたないからいい芳香剤にかえようかな
08/10 19:43 
盆休み突入
08/07 19:41 
1800円以上じゃないと注文できないって
適当にネジ買っとこうかな笑
08/04 23:27 
@ドリフト信者 いい奴じゃん!!
 08/04 23:42 
@ゼロぐろーぶ 同じの買おうと思ったらどこも売り切れで…
でもこれバカでも使える日本語表示だから外人言分からん俺でも安心(笑)
08/04 20:25 
休みだ休みだ
08/01 21:14 
髪切りたい。以上です。
07/26 22:16 
アルミパーツを200円でゲット
07/24 19:09 
地道にシャーシを削るストレスしかたまらん
07/20 18:57 
プロポが発送された 早い 
07/16 16:48 
やべー乗り心地いい
07/15 11:51 
07/14 19:48 
3日連休だ 着なくなった服ヤフオクにだそ
 07/15 08:00 
俺は今日から四連勤@ゼロぐろーぶ
07/13 21:32 
モンキーエンジンかかるし復活させようかなーズーマーも欲しい 試乗
07/03 22:56 
休みの日まで長いな
07/01 19:56 
ノーマルでもカッコいい車が乗りたい
06/29 20:48 
@ドリフト信者 危険すぎるな〜
 06/30 12:19 
@ゼロぐろーぶ 何されるか分からんしなあ…
06/28 23:20 
怖いなぁ〜怖いなぁ
 06/29 12:06 
@ゼロぐろーぶ 監視カメラをつけよう(笑)
06/23 21:56 
フェイスブック開いたらまたこうばしくくっさいポエミーな
ひゃー鳥肌鳥肌
06/23 21:50 
@ドリフト信者 明日の夜はパラリラ
 06/23 21:54 
@ゼロぐろーぶ そしてノーコンになって一発廃車www

プロフィール

車は全般好きです USDM好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達ぼしゅうしてます
36 人のお友達がいます
syou33syou33 326POWER326POWERみんカラ公認
ゆうま240SXゆうま240SX かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり
miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) タケ丸Pタケ丸P

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
地元で弄ってる人が少ないので気に入ってます 写真はのちのち増やします 本田技研工業

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.