• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ひたすら走るツーリングのお知らせ

今日は有給を取って病院へ行ってました。
どうもいけませんね〜。年とると。いろんなところにガタが出てきて。(苦笑)
ともあれ、検査結果は問題なしということでお祝いに8か月ぶりの肉そばです。
卵たっぷりのツルシコ麺と甘みたっぷりのスープはたまりません。(笑)



さて、来月はKeikaさんからのお誘いで9日にオフ会に出かけます。その翌日は広島セブンデーと珍しくイベントごとで大忙し。そんなところに私も主催?でツーリングをしようと画策しておりましたがその概要をご連絡させていただきます。

開催日 7月24日(日曜日)
集合場所 大洲某所
集合時間 8時くらいを予定
目的地 足摺岬
ルート 松山道~サニーロード~高知道~四国カルスト付近
参加車種 無制限
参加資格 交通ルール・マナーの守れる方

参加可能な方,参加してみたい方はご連絡ください。詳細をメッセージいたします。
今回は個人的に最近FDであまり走れていないことの反動でそれなりに走りまくりの男臭いドライブとなっています。(爆)
休憩は途中の道の駅を予定しています。途中参加途中退場オッケーです。
19時くらいに松山着の予定でいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9月22日開催 2015年第二回群 ...
hirarin0229さん

V40 四国初上陸
BON@58さん

2016 SMP【ヨロ四国in香川 ...
HIRO@Super7さん

New秋の遠足BBQ&宿泊締め切り ...
シブゑもんさん

プチtouring
shellwcpさん

テンカウント開始!!…第二回宮城ぶ ...
あ・ら・フォーde Viewさん

この記事へのコメント

2016/06/30 10:35:25
検討します(^o^)/
コメントへの返答
2016/06/30 12:27:31
ありがとう。帰ったら詳細をメッセージします。
2016/06/30 19:36:06
こんにちは、ご無沙汰してます。
面白そうですね!もし空きがあれば参加してみたいです。
コメントへの返答
2016/06/30 20:59:49
こんばんわ。
今、送りました。今のところ台数制限は設けていません。お気軽にどうぞ。
2016/07/01 16:13:31
肉そば久しぶりに食べたくなりました♪
コメントへの返答
2016/07/01 23:13:39
是非。
私は年に数回はどうしても食べたくなります。(笑)
2016/07/03 00:43:55
こんにちは。ツーリング物凄く気になります。
参加してみたいと思っておりますが、正直迷い中です。
コメントへの返答
2016/07/03 01:18:22
初めまして&こんにちは。(喜)

初めての人と一緒に走るのは緊張しますよね。ペースとかいろんな部分で自分に合うかどうかなんてのもありますし・・・・。

取り敢えずツーリング詳細を送りますのでご検討ください。
2016/07/04 03:11:51
仕事の予定でしたが…都合ついたので参加の方向で(//∇//)ちょうどこの間行こうと思って行けなかった方面なので楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2016/07/04 21:44:29
こんばんわ。
参加表明ありがとうございます。この時期のサニーロードは最高に気持ちいいですからね。楽しみですね。

実はサニーロードを走りたいがためにこのツーを企画したようなものです。(笑)
2016/07/05 12:45:20
初めまして、ツーリング興味あります。南予の方はまだ未体験です。詳細良けれ送っていただけますか?検討します。
コメントへの返答
2016/07/05 20:44:20
初めまして。
早速メッセージしましたのでご覧ください。

サバンナRX-3でしょうか?カッコいいですね。もしかしたら街中で見かけたことがあるかもです。(笑)
2016/07/08 23:23:59
子連れ、途中参加or途中退場でも良いですか?
クルマは、検討中😅
コメントへの返答
2016/07/09 23:01:32
こんばんわ。
イイですよ。詳細を送りますのでご検討宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年ぶりかな~、滑床渓谷 http://cvw.jp/b/2273034/40784858/
何シテル?   11/29 20:51
トクトクです。再登録させていただきました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

安心して買い物できる日本、その「当たり前」が羨ましい=中国報道  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 20:49:37
FD3S用パワーイグナイター新発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:20:43
加計学園 行政は歪められたのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:08:40

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 5号機 (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 フルエアロになってしまって純正のエレガントな印象はどこ ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
フリードハイブリッドの後継車として迎えました。 〈グレード〉 オデッセイハイブリッド( ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
通勤から遠出までオールマイティに活躍してくれています。
マツダ RX-7 4号機 (マツダ RX-7)
ベースは3型。 タービンはTo4E。 3号機から4号機への乗り換えは車検に通すのが時間が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる