• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 18:45 
先ほどDラーから帰って来ました。
まぁ~言いたいことは言ってきました。
正直、Dラーに言ってもしょうがないんですけどね…。
今回の件で一番大変なのはDラーだと思いますし…。

新型リーフの試乗車がいたので、セレナより進化したプロパイロットを体験してきました。
EV初めて運転した❗
 10/21 19:42 
リーフ買いますか!(笑@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆ さん
10/21 13:51 
これからDラーへ行ってきま~す。
今日の洗車はやっぱり中止かな…。
今現在、雨は降っていませんが、どんよりと曇っていて、今にも降りだしそうな空模様なので…。
とりあえず、ニスモカレンダーの発注と…
日産自動車のずさんな管理体制に対する現状を、厳しく糾弾してきます(笑)
10/20 21:10 
明日、ちょっとした用でDラーに行くことになりました。
ついでに来年のニスモカレンダーを頼んできたいと思います🎵
もしお天気が良ければ洗車もお願いしたいけど…
明日の予報は雨だから、多分ムリかな…。
それから、最近の日産自動車の体たらくぶりを叱咤してきたいと思います(笑)
 10/20 21:23 
あれはもう言われても仕方ないと思います・・・。 僕も日産好きなのに・・・。@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
 10/20 21:58 
@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆
こんばんは!そうだそうだ!(^∇^)
僕でも買えるR32スカイラインクラスの車欲しいです。
キックスの後継車もないし、車体を痛めるようなことがあれば、ハスラーになってしまう。。。エンジンは秘密基地に隠してあるんですけどね。5バルブ!
10/17 20:23 
NISSAN/NISMO秋冬コレクション発売です🎵
同時に来年のカレンダーも発売✨
早いもので、もうカレンダーが発売される季節になったんですね~
今年もあと2ヶ月ちょっとかぁ…。
早ッ❗
https://shop.nissan.co.jp/product/detail/3950
 10/17 20:27 
一年めっちゃ早いですよね…。 なんか今年はいろいろとあるせいか余計に早く感じます…。@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
10/14 22:26 
@ガーファンクル さん、そろそろ復活ですか?(笑)
 10/14 22:46 
まだ復活はヤバいです(笑@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆ さん
10/14 21:55 
久しぶりにキリ番ゲェ━━━━ヽ(o‘∀‘o)ノ━━━━ツ❗❗❗
先ほど買い物に行って、家に帰ってきたら、21,000kmでしたぁ🎵
気温19℃…。
やっぱり20℃を下回ると少し肌寒い…。
10月に入っても暑い日が続いていたけど、ようやく秋らしくなってきたみたいですね…。
 10/14 22:13 
秋は…。 「コスモス通信」…。 冬になると…。 「あなたに会いたい」…。@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
10/08 20:01 
@はっすい さん、はじめまして❗
コメントありがとうございます。
壊れた時は焦りましたし、修理に出すのも面倒だなぁって思ったんですが…
時間と手間、それに金額的なことも考えたら外付けを買った方が良いと思いまして…。
外付けを買ってホント正解でした🎵
10/08 19:22 
@ガーファンクル さん、クリエイターとしてはブルーレイ対応じゃないと仕事になりません(笑)
10/08 15:01 
パソコンのドライブが壊れたので、外付けのドライブを買ってきました。
数日前から調子が悪かったんですが、遂にディスクを入れても何も反応しなくなったので…。
修理することも考えたんですが、時間と手間を考えたら外付けの方が良いと思ったので…。
ヤマダ電機で¥7,980でしたぁ🎵
 10/08 16:37 
僕も自分のPC買うときにブルーレイ付きも考えたけど…。値段が高くてよう買わんかった…。@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
 10/08 16:54 
@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆
こんにちは、突然失礼します。
私ももっぱらサーフェスを使ってしまい、デスクトップ型は更新する気も起きません。
どこへでも持っていけることを考えると絶対それ正解ですよ!最近の本チャンじゃなくても性能が良いのでー(*´꒳`*)
10/07 13:32 
IMPUL ELGRAND TypeBの画像公開❗
最近IMPULのデザインがアグレッシブになってきた。
次期DAYZもこんな感じで出してくれたらかなり期待できそう🎵
http://www.impul.co.jp/products/model/E52_ELGRAND2.html
10/04 20:30 
GT-R Magazine買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ❗❗❗
これ…マジやばいっス❗❗❗
もうこれは完全永久保存版ですね✨
 10/04 20:31 
早いって!!(笑@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
10/03 21:37 
日産自動車「第45回東京モーターショー2017」の出展概要を発表❗
注目は何と言っても…
「LEAF NISMO CONCEPT」
来月発売予定の「SERENA NISMO」
この2台でしょう✨
http://www.nissan.co.jp/MS/TOKYO2017/
10/02 20:03 
これは買っとかなきゃダメでしょう❗
この表紙を見ただけでも鳥肌が立つくらいゾクゾクする…。
四半世紀経っても色褪せるどころか、更に輝きを放つ圧倒的な存在感❗
このグループAを生で観た俺は幸せ者です😆
http://www.impul.co.jp/garage/Repo.html
09/25 20:05 
シルビアが15年ぶりに復活するらしい…。
日産が正式に発表したわけじゃないけど、日産ファンとしてはマジ復活してほしい一台✨
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170925-10273312-carview/?mode=full
 09/25 20:20 
僕もこれにはビックリしました!! この流れでローレルやブルーバードなどのスポーツセダンも復活してくれたら僕としては嬉しいです♪@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆ さん
09/24 20:57 
ダストブーツの交換…。
無事に終わりました。
前輪左右ともに交換したので、31,000円もかかってしまいました。
いゃ~ホント痛い出費です😞💨
まぁ~見積り段階よりは約10,000円安くしてもらいましたが…。
あッ❗先月頼んでおいた、ニスモキーホルダー受け取ってきましたぁ🎵
09/24 17:17 
足回りの修理と点検の作業が終わったとDから連絡がありました。
これから愛車のIMPUL DAYZを迎えに行ってきます🚗💨
代車のDAYZ ROOXとはこれでお別れです。
ありがとう😆💕✨
09/23 22:38 
これから代車のDAYZ ROOXで、買い物もかねてプチドライブに行ってきます。
昨日運転したときにチョット気になったんですが…
LEDのヘッドライトがHIDに比べるとそれほど明るくないと感じました。
まぁ~これからはヘッドライトもLEDが主流になっていくんでしょうけど…。
 09/24 05:00 
ここ最近は後付けの汎用のLEDヘッドライトも出してきてますね♪ @☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆ さん
09/22 21:17 
先週台風の影響で延期した足回りの修理と定期点検…。
土日の2日間で行うことになったので、今日Dへ預けてきましたぁ。
代車はまだ1,000㎞しか走ってない新車の後期型DAYZ ROOXでした🎵
ショールームからガラス越しにパシャリ❗
ターボじゃないから全然走んねぇ~(笑)
 09/22 21:21 
でも、これ見た目カッコいいやん!@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん
09/15 20:25 
今週末、定期点検と足回りの修理の予定だったけど…
台風18号が接近しているので来週末に延期しました。
今回の台風は列島を縦断する恐れがあります。
みん友の皆さんも早めの対策をとって、台風に備えてくださいね❗
「備えあれば憂いなし」です❗
09/09 13:00 
@ガーファンクル さん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 09/09 15:53 
ありがとうございます! ちなみにですが…。 明日はあのお方の誕生日ですね♪@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん

プロフィール

「先ほどDラーから帰って来ました。
まぁ~言いたいことは言ってきました。
正直、Dラーに言ってもしょうがないんですけどね…。
今回の件で一番大変なのはDラーだと思いますし…。

新型リーフの試乗車がいたので、セレナより進化したプロパイロットを体験してきました。
EV初めて運転した❗」
何シテル?   10/21 18:45
NISSAN NISMO IMPUL、そして SKYLINE と GT-R をこよなく愛しています ☆彡 18歳のとき、R32 GT-R に一瞬にして心を奪わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

NISSAN/NISMOファンの方、IMPULファンの方、GT-Rファンの方、SKYLINEファンの方、SUPER GTファンの方、DAYZ乗りの方、BOØWYファンの方…
是非お友達になって下さい。

人見知りで自分からお誘いする勇気がないので、気になった方は是非お友達申請してくださいね♪
20 人のお友達がいます
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * ジェイさんジェイさん
大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 パパダミアナッツパパダミアナッツ
デイ五郎(DHSGT)デイ五郎(DHSGT) みのるのみみのるのみ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター IMPUL☆DAYZ (日産 デイズハイウェイスター)
IMPUL DAYZ TypeBに乗っています。 IMPULオリジナルのTypeBではな ...
日産 NISSAN GT-R GT-R nismo (日産 NISSAN GT-R)
俺の最終到達点のクルマ、それは・・・「NISSAN GT-R nismo」です❗ 18歳 ...
その他 モデルカー その他 モデルカー
EBBRO 1/43 NISSAN GT-R NISMO GT500 No.12 CAL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.