• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ焼き。のブログ一覧

2007年03月28日 イイね!

みゃあ。さんとすれ違いやんか~

みゃあ。さんとすれ違いやんか~朝一に製麺所に向かって走ってたらw

みゃあさんが近所のおもちゃ屋に居るとの情報を!

法定速度内で爆走したが・・・僅差の差で間に合わず。。

お目当ての物を店員に聞いたらMMボックスねぇ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まぁ~気を取り直してお目当てのボディーを||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

なんとなくパトライトお買い上げしたけど・・・どうやったつけるの!?ミニッツにw

コネクターが違う・・・。

みゃあさ~ん!!!取り付けておくれ~~~~~


Posted at 2007/03/28 12:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月28日 イイね!

ZIPーFMで!名前呼ばれた~♪(●^^)ノ

今日はZIP-FMのRADIMO FREAKナビゲーターYO!YO!YOSUKEの

ラジオで私のペンネーム明太だし巻きが応援メッセージで読まれたやんw


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆興奮しました!

母焼きも喜んでいます♪

今日は良い事あるといいな~。
Posted at 2007/03/28 02:40:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月24日 イイね!

朝~・・・。

おはようございます

ひろ焼きです久しぶりに早くにお目覚めしましたが・・・

タバコを吸おうと思いライターを探したが全て液が入って無く

イライラしながらキッチンに行ってガス台でタバコの火を付けたところ

火に顔を近すげすぎて前髪燃えたやん!

朝~香ばしいニオイが・・・。

オデコひりひりするw

明日はTSMINI君主催のミニッツ集会!

気合の入ったあの方には負けれませんので今から整備しょうかなーw

みゃあさんの腕前はプロなんで気合が!入ってるTOSHIさんが今の所ライバル!?

Posted at 2007/03/24 09:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

この車の名前は!?何ですかね~?

この車の名前は!?何ですかね~?ただいま帰りましたw

お昼の移動中にスバルと書いてある旧車を見ましたが

なんて言う名前の車なんですかね~?

気になる。

ではお昼まで熟睡します(^^)

おやすみなさい。。
Posted at 2007/03/21 05:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

お疲れ様でした(* ̄0 ̄*)ノ

お疲れ様でした(* ̄0 ̄*)ノ今日は(土曜日)ラジコンオフの後にひろ焼きのお店にお越し頂いてど~もっす♪

しんはるさん今日はありがとうございます♪お子さんめちゃ可愛い~です!欲しい~!

四四久さん ありがとー そしてお仕事頑張ってね(はぁと)

ひで@ミニ君 鉄板プリンのお味は・・・

のろ君??・・にょろ君意外とご近所なのね。朝5時すぎまでお付き合いありがとね。

TSミニ君あんまり鼻噛むとまた伝説つくるよ!朝5時まだど~も

1・2・3・4・GOOさん 帰り酔っ払い親父は大丈夫でした~w

トシさんテンション高すぎ~!!ウケすぎ!酔いすぎ!ラジコン練習しすぎ!!
大須行きたいっす僕も ちきしょ~ボーリングよりラジコンしたいです(≧▽≦)ノ

4時に千種でボーリングしてるんで!GOOさんとみゃあさんと隣のレーンで
ボーリング又はラジコンしたらよくドリフトしますよ♪

みゃあさんお疲れさまでしたw今日も大須で弟子をビシバシ鍛えてあげて下さい
二日酔いですけど!
じきに弟子を抜いてNO、2の座を狙います

ところでサビキ決定戦は。。TSミニ??ひで@ミニ??どちらが師匠??弟子??の
関係なんですかーー!?


Posted at 2007/03/18 06:56:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ 今後とも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

来週はMINILIVE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 03:32:45
桜✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 04:11:40
 
2MOC★4th TOKAI NIGHT. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 15:46:12

お友達

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
202 人のお友達がいます
のり☆彡のり☆彡 * シロだもんシロだもん *
mate53smate53s * みゃあ。みゃあ。 *
白銀CAMDEN白銀CAMDEN トシ@ncecトシ@ncec

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
ミニ MINI ミニ MINI
初代でらや号です♪
ミニ MINI ミニ MINI
2代目でらや号!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
たまに通勤に使う^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.