• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ焼き。のブログ一覧

2007年04月26日 イイね!

今日はミニッツ。

今日はミニッツ。ただいま~♪(*゜ 3゜)/

今日はドリンクよりもお好み&焼きそばばかり焼いてましたw

明日?今日は母焼きを栄まで送らないといけないので

デパートで福岡物産展があるみたいで・・・。

と言う事で3時まで暇になってしまったから ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

大須で一人寂しくラジコンしてきます♪

只今充電しまくってまふ☆

多分w貸切状態で寂し~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3時までの時間タバコ吸えないのたえれるかにゃ~。

 

Posted at 2007/04/26 03:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月24日 イイね!

ひろ焼き主催!??ミニッツオフありがとうございますw

ひろ焼き主催!??ミニッツオフありがとうございますw日曜日の大須でのミニッツオフ開催につきましてw

参加された 

みゃあさん TOSHIさん ひで@ミニ君 にょろ君 TSミニ君

         ありがとうございましたww
皆様凄い!集中力で!誰も下呂吐く事もなく無事終了出来ました。

夕方からまい焼きも合流して

みゃあさん主催!食い倒れツアーでは・・・にょろ君撃沈~(;´Д`A ```

私はゆいつノーマルだったんでケーキ2個も間食

はいw只今もお腹周りヤバっす

あそこのお店凄すぎます!!

次はひで@ミニ君の番ですよ!!
わたくしGW思いっきり仕事です~v(≧∇≦)v イエーイ♪

5月7日月曜日一人でGWっす

まい焼きも仕事で寂しいっす(はぁと)♪

一人で小牧のラジコン・ランドで朝からラジコン走らせてます\(`へ´)

仕事抜け出してwみ○あさんお待ちしてますよ♪

琵琶湖オフなんてしてみたい今日この頃です

誰かして下さい↑の方!!



Posted at 2007/04/24 04:49:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月20日 イイね!

週末天気いいかな~♪

週末天気いいかな~♪今日はまぁまぁ忙しかったw

体調が悪くて。。

7時オープンでしたが良い感じにでした。

今週は2週連続土日オールっす!

元気なうちは寝なくても平気!?

土曜日仕事終わってから名港にシーバス♪

バチ抜けしてますw今日も友達が45~60前後を9匹釣ったみたいだし

なんたって大潮ですから行かなくては!!

しかし仕事終わってからだとベストタイムに出来ない~( ̄Λ ̄)ゞ

行くのに意義があるからまぁ~いいっか

冬に80アップをセントレアの橋の下で釣ってから

まだ今年は大物釣ってねぇ~(゜ー゜;A

取りあえずリールにライン巻くとするかw

釣りのメンテにラジコンに忙しいっす♪

今日のヒットルアーはにょろにょろのレッドへットが良いみたいでしたw

コンバチのにょろではありませ~ん

楽しみで寝れませ-ん。

今から爆睡しますけど(@ ̄ρ ̄@)zzzz

頑張って10時に起きて釣具屋とラジコン屋に行かなければ。。

おやすみなさいzzz
Posted at 2007/04/20 04:46:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月17日 イイね!

ただいま~。。

ただいま~。。只今お家に到着したw

帰り道に24時間の本屋で本ゲット!

誰かみんからの人載ってますかね~♪


日曜日に大須にラジコンしに行くんですが!
誰かお相手してくれる人いませんか~!!
Posted at 2007/04/17 04:26:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

ただいま~ww

今日は疲れたにょろ~♪

4時過ぎまで仕事したw

ひろ焼き頑張りましたw

とある一家が!襲撃してまいりました

オープン隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

可愛いお子様二人 生ビー○舐めてましたw

奥様のお塩美味しいに母焼き喜んでました~。

私今からお風呂入って6時過ぎから母焼きとまい焼きと3人で

清水の魚市場&御殿場に行ってまいります (*^0゜)v ィエーイ☆彡

もう若くないんで寝ずに行くのはお肌に悪いですね~♪

(しん○るさん→ノンアルコールのお味はw)

奥様美味しそうに飲んでましたが!!

駐車場出る時リップがガリガリ音してましたが!!
金・土と皆様あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

これからもまい焼き共々宜しくお願い致します。

では行ってきまーす。

Posted at 2007/04/15 05:40:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師匠~スパイスさんBMの方、バタバタしてすいません(^^;;でした」
何シテル?   04/17 23:29
(*^0゜)v 53-Sから・・ 56-Sに乗り換え 嫁の56クパーに^^; そして F55 cooperに ♪ 今後とも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

来週はMINILIVE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 03:32:45
桜✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 04:11:40
 
2MOC★4th TOKAI NIGHT. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 15:46:12

お友達

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
202 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * kake&S660kake&S660 *
black roseblack rose * HARAYANHARAYAN
窓際窓際 きーす@白い天使きーす@白い天使

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
4代目でらや号
ミニ MINI ミニ MINI
初代でらや号です♪
ミニ MINI ミニ MINI
2代目でらや号!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
たまに通勤に使う^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる