車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回GJアテンザ全国オフお疲れ様でした^^)
第4回GJアテンザ全国オフお疲れ様でした^^) 全国オフ会お疲れ様でした。

雨の心配をしていましたが、晴れ男ばっかり?が集まったようで、
下はまだぬかるんでるものの一滴の雨もふらず、
フリマも楽しませてもらいました。

今回も最年長だったと思いますが、初老の車音痴には
みなさんの会話の半分も理解できなかったですが、
刺激(毒?)は多く、ボケ防止に効果があるかと思いますので、
これからも機会があれば参加していきたいと思います。

家族との食事の約束があったので、一足先に失礼させてもらいましたが、
受付時に頂いた「何、lこれ? ゴミ箱?」っていうものをネットで検索してビックリしました。

硬くなった筋膜を柔らかくして体調を整える健康グッズだったんですねえ~
しかも、結構なお値段がします、「こんなものもらっていいのかな~」って感じでした。

商品に書いてあった説明だけでは全然わからなかったので、
ネットで使い方を検索して、やってみました・・・・

「痛い~・・・けど、気持ちいい^^)」 
これ老化した私には結構いいかも~、いつまで続くかわからんけど、しばらくやってみよう^^)

オフ会に参加された方で、私と同様に「何、これ?」って思った方は、
「筋膜リリースの方法・効果」でググってみてください、
筋膜リリースの意味や器具の使い方など写真入りで丁寧に説明してあるサイトがあります。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:56:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:59:18
お疲れ様でした。
毎度ご参加ありがとうございます。
早速リンク先見せていただきましたが、コレイイかも!
koji6さんに感謝ですね~
コメントへの返答
2016/10/12 06:21:50
お疲れ様でした。
家族との食事の約束があったので途中で失礼しましたが、関西オフにもまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

これ、やってるときは結構痛いけど、
終わったら足が軽い、気持ちいいです。

koji6さんだったんですね、感謝、感謝です。
2016/10/10 22:18:20
ご参加ありがとう御座いました。

ほんとに晴れ男っているんだなって思いました。

また関西オフ開催の際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 06:27:10
幹事お疲れ様でした。

今回も最年長だったと思いますが、
オフ会はいろんな意味で刺激があって、
私のような認知症予備軍いはボケ防止に効果ありかなと思っています^^;)

都合がつけばこれからもまた関西オフ参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2016/10/11 08:07:58
現地で早速ヒカリモノ付けさせていただきました。
ありがとうございました!
週末に急な仕事が入らぬこと願っております。
遠征お気をつけてお越し下さいませ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 06:36:38
両面テープちゃんと接着できましたか?
ネットで購入したのですが、白の自分の車にはあまりピンとこなかったので、結局つけずじまいで眠っていましたので、使っていただければうれしいです。

車での初めての遠征なので、ちょっと緊張しますが、朝早めにでて休憩しながらゆっくり行こうと思っています。

ちなみに、やなぎさんが関西に来るときはどのくらいの時間がかかってますか?
2016/10/11 08:36:00
先日はお疲れさまでした。
雨が降らず一安心でしたね。

受付で受け取ったものは実は自分も使い方がよくわからなかったのでリンク助かります(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 06:40:34
お疲れ様でした。
ほんとにみんな晴れ男ですね^^)

車用のゴミ箱かなって思ったんですけど、
それにしてはちょっと長いし、底が抜けてるし~って感じでしたね^^;)

老化していく体には結構効果あるかもです。
2016/10/11 23:59:01
日曜日はお疲れ様でした。

肌寒かったので、今ちょっと風邪気味です(笑)

ゴロゴロのアレ、背中と首をごろん、ごろん・・・としてたら、相方さんに奪われてしまいました★(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 06:46:08
お疲れ様でした~。

奥様同行で来られたのがうらやましかったです。車に理解のある奥様なら、カーライフがより楽しくなりますよね。

美容にも効果ありそうなので、奪われたものは帰ってこないかもしれませんね、ご愁傷さまです^^;)
2016/10/12 09:02:19
お疲れ様でした(^-^)

今回も私が最年長にならずに済みました(笑)

またお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/13 12:16:03
今回、全然お話できませんでしたが、お疲れ様でした~

毎回思うのですが、若い人と話してると
自分も若返る気がします。

次回は、きっとか~なみさんより若くなってると思いますので、次回の全国オフでは最年長はか~なみさんに譲ります^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2273296/38913654/
何シテル?   11/26 14:20
Superfiveといいます、2014年2月に増税前滑り込みで白のアテンザXDを購入しました。 自分で出来る範囲で車弄りもしてみたいなと思っています。 今の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
クールビズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:14:11
岡山の山奥で素敵なカフェ発見!!Part 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 08:32:06
キャリパー塗装しちゃいました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 19:27:39
お友達
もう65歳を超えたおっさん、いや爺さんで、車ど素人ですが、これからちょっとづつ車弄りしようと思っていますので、いろいろ情報交換(一方的に教えてもらうことになるかもですが・・・)できたらいいなと思います、よろしくです。^^)
31 人のお友達がいます
すぎ@悪セラすぎ@悪セラ * 銀六銀六 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ)
cha.cha. や な ぎや な ぎ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザGJセダンに乗っています。 自作ステッカーやLEDなどの小物をヤクオフ等 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.