• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

関西舞子サンデーに行ってきました^^)

関西舞子サンデーに行ってきました^^) 関西舞子サンデーに行ってきました。

家の近く(神戸総合運動公園)で開催されるので、一度行ってみようと思ってて、
中々タイミングが合わずに参加できてなかったのですが、
今回やっと参加できました。

10時過ぎに到着すると、既に多くの人と車が集まってました。



こんな車や・・・



こんな車



キティーが乗ってますねえ~^^)



人形も集まってます^^)



ベンツですねえ、カッコいいですねえ~



お~、これはすごい・・・めっちゃ目立ちます^^)



こちらはランボルギーニ軍団



う~ん、ホイールまで凝ってますねえ~



懐かしいスカイライン



お~、リフトバックセリカが通り過ぎた、懐かしい後姿です^^)



おお~、これは・・・ロードスターの異母兄弟のフィアット124スパイダー^^)



現地でアテンザ乗りのえぬずんさんとCX-5乗りの20Sさんとお会いして楽しいおしゃべりができました。

えぬずんさん、またまたいろいろ画策中らしいです。

20Sさんは、3年経ってもピッカピカの新車です・・・・・

あ、ごめんなさ~い、話してて写真撮るの忘れた><

午後の予定があったので、13時過ぎに退散しましたが、楽しいひと時でした。
えぬずんさん、20Sさんありがとうございました。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/03/12 20:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 21:18
今日はお疲れ様でした。

久方ぶりにお会いできて楽しかったです。

またアテンザ談義しましょう~
コメントへの返答
2017年3月13日 12:33
お疲れ様でした。

一人でぶらぶらするだけになりそうだったので、会えてよかったです。

針も行けたら顔だそうと思いますので、
よろしくお願いします。
2017年3月14日 20:57
ご参加ありがとうございました
次回以降も お待ちしております
宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2017年3月15日 12:20
幹事ごくろうさまでした。

お陰様で、いろんな車が見れて、楽しいひとときを過ごせました。

神戸総合運動公園は自宅から近いので、また参加させてもらいます、ありがとうございました。

プロフィール

「@ワンダートレジャー さん、
家族4人なので、真っ二つにぶった切って食べちゃいました。
動物愛護協会から訴えられるかなぁ😨」
何シテル?   02/23 13:41
Superfiveといいます、略してファイブと呼んでください^^) 2014年2月に増税前滑り込みで白のアテンザXDを購入しました。 自分で出来る範囲で車弄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 16:41:06
ウチのG2.5(気筒休止無)、最新のXに勝つ!(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 18:43:15
新型Mazda3のインプレと考察(0) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/29 17:54:04

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ アテンザGJセダンに乗っています。 自作ステッカーやLEDなどの小物をヤクオフ等 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation