車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんてん【極】の"てんてん号" [ホンダ Nボックスカスタム]

デイライト
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
整備手帳ってほどでもないけど、デイライト増設しました。もともとデイライトは付けてたんですが、もっと明るいの付けたいなと思って増設を試みました(σ^▽^)σ
2
という訳でバンパー交換前にも付けていたイーグルアイを取り付けることにしました。
L字のステーに10mmの穴をあけて並べました(^^)
3
こんな感じですね
4
で配線をカットしてまとめました。
ちなみに赤のテープ巻いてるのは+-逆のヤツ。一応黒を+赤を-に繋げば点灯しました(さすが大陸製)
5
作業中、元愛車を託したこころちゃんが来て久しぶりのツーショット( 。ˆωˆ。 )♪
6
どこに付けようかと考えた結果がココ( ;゚³゚)
ありたきり(笑)
7
点灯(^^)
8
反対も(^ワ^=)ボケてますが。
フラッシュコントローラーも繋いだんで光量調節、点灯点滅等できます。
光量は調節出来るのはよかったです(^^)MAXで点灯すると明るすぎてとてもとても(笑)
元のデイライトと横並びな感じになったんでいい感じです(o ̄∇ ̄o)♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ブラックフェイス+ファイバースタイルの抜群の存在感!ESイカリングカスタムヘッ ...

難易度: ★★★

フォグランプのお手入れ

難易度: ★★

フロントウインカーバルブ交換

難易度:

フォグランプにイカ インストールへの道~イカインストール編~

難易度:

なんちゃってアイライン

難易度:

REIZ TRADING フォグランプ 取り付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:37:01
DAYライト増設おつかれさま~^^ノ
まさかの+と-の配線が逆のトラップはビックリだね^^;w
だけどなかなか良い感じに色々調節出来るリモコンは便利だね。

それと・・・頼むから最大光で、うちを後ろから追っかけないでねw
コメントへの返答
2016/10/10 22:45:09
こころちゃん、ほんとMAX光量はヤバイな(笑)追い越しかける時はMAX〜かな
プロフィール
「50000㌔(`・∀・´)
2年半かかったわ」
何シテル?   11/26 22:32
てんてん【極】です。よろしくお願いします。 みんカラを始め、nbox clubに参加しオフ会に参加するようになったが最後、オフ会病に感染してしまいました(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 21:33:56
☆オフ会レポ(写メ多いです)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:47:18
エンブレム作成からのみんカラの輪‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 08:20:25
お友達
どなたでもwelcomeщ(゚Д゚щ)カムカム
113 人のお友達がいます
まくくままくくま * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
Milky+Milky+ * RID.RID. *
こ なこ な * すこ@小平すこ@小平 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム てんてん号 (ホンダ Nボックスカスタム)
NBOXで二年目の春を迎えようとしてます。毎年、年末年始に何かしら大がかりな車いじりをし ...
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
たまーに乗ります(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車part2
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.