• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 14:38 
@極楽蝶 さん、ご苦労様です┏●
ちなみにお風呂場かな(≧∇≦)
 09/23 15:55 
@てんてん【極】 さん、裏側の玄関で、やってます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
08/06 16:42 
こほ田んぼあたりから打ち上げらしい😁いい場所と思うんやけど🤔
08/06 16:36 
今日は宇陀の花火大会来てます😆場所取り中
 08/06 20:14 
@てんてん【極】 さん 仕事やなかったら行ったのに( TДT)
07/31 10:08 
@まくくま さん 当然でしょ( ̄ー ̄)ニヤッ
07/31 10:08 
@KID666 さん、昼働いて夜勇者はハードです(笑)しばらく寝不足が続きそう・・・
07/29 22:49 
車ネタではないですが(^-^; 今から勇者になってきます(笑)
 07/30 08:07 
@てんてん【極】 さん、俺も昨日、勇者に転職しましたよψ(`∇´)ψ
 07/30 09:16 
@てんてん【極】 さ〜ん♪
コントローラーやっぱ赤なんですね(笑)
07/19 19:07 
@やっこどん さん、ホントは一回目の車検までに行くかなぁと思ってたんですが(笑)
07/19 18:10 
キリ番get٩(๑>◡<๑)۶
三年と二ヶ月かかりました
 07/19 18:17 
@てんてん【極】 さん、スゲーです(^^)d
 07/19 19:09 
@てんてん【極】 さん、事故が無ければ行ってましたね。惜しかったですね(;^_^A。でもオメデトウ‼(^^)d
 07/20 06:29 
@てんてん【極】さん、自分の倍以上のペースですね。(((^^;) 1年9ヶ月で、15,500km 車検までに 3万km は無理っぽいです。(^_^;)
07/17 21:02 
@ちこリン あっΣ(・艸・*)ちこの車やったんや・・・気づかんかった(笑)
 07/17 21:26 
@てんてーん( ̄▽ ̄)<br /> ん??

まぢで!?
気づかんかったん(`Δ´)

あっ!!!そや
前よりだーいぶ(笑)
てんてんさんの車に比べたら
私シンプルに爽やか仕様になったからや(笑)
07/16 04:25 
@てらじゅん さんどこ行くの?だいぶ行き過ぎてるような・・・
 07/16 05:03 
@てんてん【極】
宮島などに少し観光してからいきますね!
07/16 04:23 
@トシ. さん Σ(゚д゚lll)えっ?いつ スグ?
 07/16 04:43 
@てんてん【極】 さん、まだまだですよ(笑) 8時くらいと思います♪
07/16 04:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 19:54 - 07/16 03:58、
329.93 Km 7 時間 59 分、
6ハイタッチ、バッジ158個を獲得、テリトリーポイント1700pt.を獲得
バッチ取りまくったった(≧∇≦)b
07/16 04:14 
[ハイタッチ!drive] 道の駅世羅到着(öᴗ<๑)
 07/16 04:19 
@てんてん【極】 さん、おはようございます☆
後で遊びに行きますね(≧∇≦)/
06/18 22:07 
安曇野ツーリングオフお疲れ様でした〜(๑›‿‹๑)
のんびり帰って22:00頃無事に帰宅しました(^^)

主催されたNチビさん、参加された皆様ほんとに楽しいオフ会でした。初めてオフ会に連れていった彼女も楽しかったと喜んでくれました(。◠‿◠。)♡
それではまた何処かで
 06/18 22:14 
@てんてんさーん<br /> お疲れ様でした♪
ちょっとおとなしいてんてん見ながら
実はみんな心配してました💧
体調だけわるならへんように
してくださいねー
 06/18 23:20 
@てんてん【極】 さん、こんな夫婦ですが~またお会いした時には、遊んで下さ~いm(_ _)m
 06/18 23:40 
@てんてん【極】 さ~ん! 長距離運転お疲れ様でしたm(__)m 来年はグルグル&空飛びリベンジして下さい(笑) 彼女さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m
 06/18 23:43 
@てんてん【極】さん 来年は是非おふたりで、『天’』に行きましょう!!
キムチ食べて、元気いっぱいになってください。
 06/19 10:43 
@てんてん【極】 さん、ツーリングオフお疲れ様でしたm(__)m。当日、ご挨拶、色々お話したかったんですけど、話下手なもんで、遠くから、眺めさせてもらってましたm(__)m

次回、お会いした時は、宜しくお願いしますm(__)m
06/09 12:30 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2273308/39906593/
05/30 23:13 
@エロロ さん(^ρ^)お♡な♡か♡ま(☝ ՞ਊ ՞)☝
 05/31 06:22 
@てんてん【極】 さん

仲間(・:゚д゚:・)ハァハァ
05/28 23:32 
@カドワキング さん、青箱会長とプチオフやったんやね〜😆
 05/28 23:43 
@てんてん【極】 今日は青箱会会長と、はむいちさんと タコオフしてました〜(^^) 最後にラーメン食べて店を出たら ハイドラにてんてんさんが近くにいて、びっくりしました! 終わりの会を コンビニでしてるとき、てんてん号が走って行くの見ましたよ〜(^^)b
05/20 15:31 
立田ナイトオフに向けドライブちう(๑›‿‹๑)
道の駅 宇陀路室生で遅いお昼中
05/07 11:46 
琵琶湖テラス〜٩(ˊᗜˋ*)و
05/06 21:48 
GWあと一日になりました。このGWは車復旧に頑張ってました😁
三月に事故にあいいろいろありましたが、何とか元の外観には9割くらい戻りました🤣

鈴オフ迄にはと頑張ってますが、ライトの移植が微妙な感じです(^^; まー頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

プロフィール

「@極楽蝶 さん、ご苦労様です┏●
ちなみにお風呂場かな(≧∇≦)」
何シテル?   09/23 14:38
てんてん【極】です。よろしくお願いします。 みんカラを始め、nbox clubに参加しオフ会に参加するようになったが最後、オフ会病に感染してしまいました(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 21:33:56
☆オフ会レポ(写メ多いです)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:47:18
エンブレム作成からのみんカラの輪‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 08:20:25

お友達

どなたでもwelcomeщ(゚Д゚щ)カムカム
129 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * asato2000asato2000 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
Milky+Milky+ * ホノカパパ。ホノカパパ。 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム てんてん号 (ホンダ Nボックスカスタム)
NBOXで二年目の春を迎えようとしてます。毎年、年末年始に何かしら大がかりな車いじりをし ...
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
たまーに乗ります(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車part2

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.