車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
最近のいろいろ(大事件発生!)まずは京都でKENSONさんと撮影会


























そのままみんみんさんとプチオフ








ブラックパール杯見学























ワシントン村 撮影会

















新世界で撮影☆

















アマドゥプチオフ














からの大事件発生!!



クラックからのエア漏れ…

ガッツリ割れてるし歪んでる。

イベントでめっちゃ走ったもんなぁ…

気づいてやれなくてごめんよ。。




ってことでホイール変えますm(_ _)m

痛すぎる出費やわ〜( ;˙꒳˙;)
Posted at 2016/11/30 13:14:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
Newカメラの本領発揮!さてさて、また少し間があいてしまいましたが、ちょこちょこと撮影してました(*´˘`*)


フレスポであったMTに参加(^^)





定番のナナガン














スタバの駐車場ww





そして新世界!














泉北臨海工場地帯








さぁ〜次はどこ行こうかな(☆∀☆)
神戸か〜京都か〜迷うな〜♪
Posted at 2016/11/18 17:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
KING OF K-CARめっちゃ今更になりますが、行ってきました!K-CAR最大のイベントKINGへ!(当日一般w)


めちゃくちゃ長くなるので省略させて頂きますm(_ _)m

結果は








KINGスタッフ賞!
K-STYLE CUP!
のダブル受賞Σ(;゚д゚ノ)ノ

まさかの結果に超びっくり!
しかもカスタムCARさんの取材まで♪


ほんま楽しかったです🎶



そしてついにカメラもリニューアル!

















濃過ぎるメンバーで撮影会www


























イメージ通りの写真が撮れるようになって大満足🎶

これからは風景なんかも撮っていきたいと思います(*´˘`*)

Posted at 2016/11/09 21:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
お久しぶりです(*゚▽゚)ノはい、またサボっちゃいましたww

いつもイイね押してくれる方、ありがとうございますm(_ _)m


これからはサボらずに頑張ります( ̄▽ ̄)
ブログなんかで見てて楽しいとか言ってもらえると嬉しいですしね♪


なので今回頑張ってブログ書きマース(๑•̀ㅂ•́)و



まずはRIOTの翌週、同じ場所で行われたニュージェネ杯に単独で当日一般で行ってきました!
いつでもスーパー激戦区のワゴンR。。
もちろん今回も自分だけが一般席で他の有名ワゴンRはみーんな前に停めてるし、トロフィーなんて全然思ってなかったんですが、まさかのまたまた敢闘賞頂きました!!


一番後ろで有名なワゴンRも数多くいる中での一般からの受賞。
正直に嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コラボもいっぱいしました🎶




































ボンネット透かしにもチャレンジ♪


















いろんな人と撮影したり交流したりコラボしたり、毎日楽しんでます(*´˘`*)


















走行写真も撮ってもらいました!
めっちゃお気に入り(/ω\)










撮るのもいいけど、撮ってもらうのはまた違った良さがありますね(☆∀☆)
Posted at 2016/10/25 23:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
これいいなぁ〜(☆∀☆)この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。

もし当たったらまたナイト仕様に目覚めちゃうかも?笑
Posted at 2016/10/14 21:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06
ドアミラーウインカーポジション化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 15:59:28
モテチックダンパー パレット MK21S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 19:56:34
お友達
いろんな人のアイデアを参考にさせてもらって
自分でコツコツと弄ってます。
プチや弄り話が好きなんで
メッセージ等も大歓迎です。
よろしくお願いします(°▽°)
147 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 atrai 1atrai 1 *
kuroyoukuroyou * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
ガチャピン(兵庫県)~JUDAS~ガチャピン(兵庫県)~JUDAS~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.