• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

お父さんとの初対面。

お父さんとの初対面。 5月10日11日鳥取県に行ってました。
彼女の実家へ挨拶する為です。
お母さんとおばぁちゃんは大阪に来られたときに何度か会ってたんですが
お父さんに会うのは初めて…
しかもチャラチャラしてる奴は嫌いじゃ!って感じのお堅い元自衛隊のお父さんです

嘘はつかない。と決めており
お父さん、お母さん、俺、彼女が揃い
正座した所で先に言っちゃいました。

一緒に住んでます!と。


実は、勝手に同棲とかしたらお前は鳥取へ連れ戻す!と言われてるのを承知の上で
黙って同棲をしてたんです。
彼女家族のお母さん、おばぁちゃん、妹は
知ってます。お父さんだけにみんなが言わずにいてくれたからです。

自分が嘘をつかず話したことで
お父さんと真っ直ぐ話し合うことができて本当に良かったです!

同棲は認めたくないけど、交際は認める!
最後まで面倒みてくれるなら
これからのことも頭に入れて頑張りなさい。
敬語と礼儀が出来ていたのは◎
気をつけて帰りなさい。
あとお酒強くなれ。と言ってくれました♪

ほんまに良かったです(^^)
ぶん殴られるかと思ってたんで笑笑


ここまでは挨拶の内容。

ここからはこの前のプチオフの続き〜



4台でカスタムガレージ スパークへ

駐車場にて。











カッコいい〜(>_<)


憧れのショップのステッカーを3枚購入。
1枚サービスで頂きました♪






ココさん、ゆうきさん、Tさん、アル中毒さんと、スパークから韓国料理屋さんに。
めっちゃ美味しかったです♪

帰り道眠くてやばかったです…笑


ブログ一覧
Posted at 2015/05/12 09:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年5月12日 9:44
頭丸めて行ったらオヤッサン結婚せーゆーてくれたかもな笑 末長くお幸せに(*^◯^*)
コメントへの返答
2015年5月12日 9:54
結婚はまだ宗教のこともあるので
ゆっくり金貯めて、話し合いをしていきます。
車見て、凄いな〜言われましたが、怒られはしなかったのも安心しました(笑)
2015年5月12日 10:19
この前やっぱり行ったら良かったと後悔してます😭💦
コメントへの返答
2015年5月12日 10:50
また集まりがあったらぜひ(^^)
2015年5月12日 10:20
お父さんに認めてもらえて良かったですね😊
元自衛隊員とか緊張しますね💦
コメントへの返答
2015年5月12日 10:52
ほんまに良かったです!
ムッキムキのピチピチタンクトップで
怖かったですよ〜笑
2015年5月12日 11:13
プリ♪さんの真っ直ぐな気持ちが伝わったんですよ(笑)21で筋を通すってなかなか出来る事ではないです。
ていうか ほんと元気ね(爆笑)
また遊んでやって下さいね。
コメントへの返答
2015年5月12日 11:19
いや黙って同棲してたんで、まずは謝らないと。と思って打ち明けました。
夜勤明けでスパークきつかったですね〜
韓国料理から家までが遠く感じました(・・;)w

また(^^)
と言いつつめっちゃ会ってますよね(爆笑)
2015年5月12日 12:23
どもです(^-^)

緊張の鳥取旅行は楽しめましたか?

無事に交際を認めてもらってひと安心ですね(*^^*)

これからも仲良くね♪
コメントへの返答
2015年5月12日 13:15
こんにちは(^^)
楽しかったです♪
昼は相手のお母さんと、夜は妹とご飯言って
いろいろ話しました(^^)
お父さんだけ会ったことなかったので。

認めてもらえて良かったです!

ありがとうございます(>_<)
2015年5月12日 12:45
認めてもらって
よかったですね(o´罒`o)

おめでとおございます!

あとわ結婚だけー٩(๑>∀<๑)۶
コメントへの返答
2015年5月12日 13:16
良かったわ〜(^^)

ありがとう♪

結婚は金貯めてからやね〜
2015年5月12日 20:34
また韓国料理いこー(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月12日 20:52
酒弱いんで飲めませんが、食べる専門で行かせてもらいます(>_<)笑

ほんまに美味しかった♪
彼女も連れて行きたいです(^^)
2015年5月12日 21:10
俺も飲めないから一緒っす(笑)


連れて行ってあげて^ - ^

プロフィール

「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AFアダプターを快適に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:28:45
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:05:07
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation