• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

またまたダイジェスト⸜( ¯⌓¯ )⸝

またまたダイジェスト⸜( ¯⌓¯ )⸝ え〜と、すいません。またみんカラサボってます( ¯−¯ )

まずは今月号のK-STYLEにCK杯での記事が載りました!

こんなにでっかく載るとは思いもしてませんでしたけどねww
めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)

そして日曜日はRIOTへ!
みんな大好きキャンギャルショット☆



















今回は前日の夜からガチャピンさんにお世話になりました(>_<)
ほんま楽しかった〜🎶







RIOT総合優勝は堀越STYLEでお馴染みの
アルファイヤー!笑





イベントの写真あげるとキリがないので
ブログでは省略させて頂きます。


ワゴンR有名車両とコラボ(°▽°)



















そしてそして

ジャーン!!



なんとワゴンR&スティングレーが一括りの超激戦区で敢闘賞頂きました!!(*゚▽゚)ノ


めっちゃくちゃ嬉しかった〜(☆∀☆)







と、ここで終わる予定やったんですけど
昨日関東の有名なヴェル乗りの人がユニバへ遊びに来てたので、コラボしてきました(^^)










































いや〜カッコ良かった!!
最近車充実し過ぎてやばーい(/ω\)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
♪しゅん♪さん

久しぶりの集まり
デビル21@スティン22さん

やりました(*^^)v
yasumiyabiさん

この土曜日は⑧
.ξさん

納車式
ブーストアップさん

行って来ました♪SKF(^-^)/
syujieさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AFアダプターを快適に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:28:45
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:05:07
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06

お友達

いろんな人のアイデアを参考にさせてもらって
自分でコツコツと弄ってます。
プチや弄り話が好きなんで
メッセージ等も大歓迎です。
よろしくお願いします(°▽°)
142 人のお友達がいます
3CAN3CAN * た~らいおんた~らいおん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 アロハロパパアロハロパパ *
atrai 1atrai 1 * ニセおやじニセおやじ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.