• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪しゅん♪の愛車 [スズキ ワゴンR]

☆アクリル グラデーション☆

投稿日 : 2015年02月26日
1
リアに仕込んだマフラーカッターLED。
このままでは面白くありませんよね(・・;)

そこで思いついたのがこれ!
2
イカリングの両端のLEDを別の色で発光させて、グラデーションにすること!
これで少し遊びましたw
3
グリーン&ブルー
4
パープル&レッド
5
レッド&ホワイト!
これが1番いいかな?
テールもレッド&ホワイトのグラデーションを考えてるので☆
6
パープル&ホワイト!
これも綺麗ですよ〜
7
アクリル棒を使って
テールのグラデーション計画のイメージ〜

とりあえず短く切って、裏に白のカッティングシート貼りました。
とても綺麗とは言えませんが、発光した時のイメージを掴めたので
テールのチューブを利用すれば
綺麗に光らせることもできるかな(°▽°)

これがテールに応用できれば絶対カッコいい!
8
レッド+ブルー+グリーン+パープル&ホワイトのグラデーションです。
目視ではとても綺麗なグラデーションになってますよ♪

色が決まったら、現在取り付けしてる
マフラーカッターLEDと交換する予定です(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 23:13:36
パープルめっちゃかわいいです(///_///)!
すごいですね~♪
コメントへの返答
2015/02/26 23:22:40
パープルいいですよね(^^)
全体がピンクパープルなんで
ピンクパープルもいいんですが
テールを白赤グラデーションにするつもりなんで、白赤の方がリアの統一感がでるかなーと。
2015/02/27 07:29:33
こー言うの、大好き❤(笑)
今度、ワタシもやってみよーっと(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:20:28
本当ですか?♪
グラデーション、意外と簡単で綺麗にできたし
マフラーカッター&テールは白赤グラデーションで行こうと思います(>_<)
マフラーカッターのみ白紫でもいいんですが
統一感がないかなーと。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AFアダプターを快適に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:28:45
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:05:07
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06

お友達

いろんな人のアイデアを参考にさせてもらって
自分でコツコツと弄ってます。
プチや弄り話が好きなんで
メッセージ等も大歓迎です。
よろしくお願いします(°▽°)
142 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 atrai 1atrai 1 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 最速ワゴンR最速ワゴンR *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 DADOdeDADOde *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.