• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ラ コリーナ探訪(クルマ好き目線Ver.)

ラ コリーナ探訪(クルマ好き目線Ver.) 先日訪問したラ コリーナ近江八幡。

自然と人との共生がテーマのスイーツパビリオン的施設です。

最近新たにフードガレージという新しい施設ができたようです。

そこがまたクルマ好き(乗り物好き)には堪らない場所でした。



フードガレージのギフトショップです。

ガレージって遊び心をくすぐりますよね。



お出迎えはミニ(英)。

野ざらし感がちょっと可愛そうです。

まあ、演出なんでしょうが・・



中に入ると、すぐに目に飛び込んでくるのがチンク(伊)。

愛嬌のある出で立ちに惹かれます。



その奥にはシトロエン・Hトラック(仏)がジャムを満載しています。

仕事しまっせ~的な出で立ちがイイですね。



そして中心にそびえ立つ二階建てロンドンバス(英)。

レストア中的な仕様になっています。

中ではマカロンを販売していました。



2階から見下ろすとこんな風。

かなりの賑わいです。



ガレージの各所に目をやると結構凝ったディスプレイをしています。

壁面に色とりどりの外国のナンバープレートが・・



お洒落なベスパ(伊)がトリオで。



ギフトショップのレジ横にはバイク好きの整備スペースのようなディスプレイが。

結構凝っていますね(^^)。



安心してください。ちゃんとスイーツもおいていますよ(^^;)。

そつなく厳選してお菓子をゲットしました。



帰りに見送ってくれるのはワーゲンバス(独)。

これもファニーで秀逸なデザインですね。

各国の趣深い名車がそこかしこに配されていて、クルマ好きは思わずテンションあがります。

日本からスバル360あたりがどこかに置かれていてもいいような。



自然と人、食と遊びが交わる面白いところでした。

大きな駐車場が完備されていて、クルマでのアクセスがいいこともGoodです。



また、季節を変えて再訪問したいですね(^^)。

楽しい時間をありがとう、ラ コリーナ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


JB1LEEF MTさん

秋を探しに・・・
KIRIOさん

楽しいお菓子屋さん。
めがねもちのうおさん

たねや ラ・コリーナ近江八幡
と  もさん

LA (笑)
A/R 2さん

Medicina y dieta
kimonoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3セダン フロントエアコンベントリム http://minkara.carview.co.jp/userid/2273539/car/1769023/8768404/parts.aspx
何シテル?   10/14 22:33
audi‐phileです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々と情報交換できると嬉しいです。
26 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * TED3TED3
Sn0wSn0w info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認
kuriyamakuriyama うっちゃんたすうっちゃんたす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
アウディ A3(セダン)に乗っています。 初の輸入車。シンプルな中にも凝った技術とデザ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.