車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 20:07 
@しるびい 多摩都市モルール?(*´艸`*)
 02/16 07:26 
@ポンコツ、所により一時とれぱんだ 正解は越後製菓!!野茂レールから中央フリーウェイを見下して見ますた(*´艸`*)
01/21 13:29 
たまには動かしますか、この方。どこ散歩させよう🚗💨
01/17 18:05 
@しるびい ポンコツ?お呼びですか?
 01/17 19:30 
@ポンコツ、所により一時とれぱんだ ポンコツ具合は負けないですぞ🈲🈲🈲
01/14 10:09 
とれぱんだ解体中(*´艸`*)
01/08 12:41 
@しるびいさん ポンコツのドーピング剤です(*´艸`*)
01/08 10:51 
細々と補修パーツ集め(*´艸`*)
 01/08 11:22 
@ポンコツ、所により一時とれぱんだ みかんは添加剤ですか?(・∀・)ニヤニヤ
12/31 17:57 
たく、なべを誰かが捨てたお陰で年越しそばはマルちゃんだよ❗
12/30 13:14 
しまった❗第二の方に入っちゃった(;´д`)
12/30 08:45 
@えろ4ヤァさん78さん 警告灯のバルブを抜きましょう、プシッと( ´з`)🎵
12/30 08:42 
ドタキャンの腹いせにぱんだの大掃除でもしますかね( `д´)

小銭落ちてないかな~( ´з`)
12/26 19:38 
@えろ4ヤァさん78さん よーし、頑張ってヒゲ伸ばすぞ🈵🈵🈵
12/26 08:04 
@えろ4ヤァさん78さん 頬すりさせてください(*´艸`*)
 12/26 17:32 
@オンボロ(旧とれぱんだ) お互いのボンネットを頬ずりしあいましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
12/06 13:11 
@しるびい でしょー、ヤッパリ❗ライン上に穴ボコですもん❗

これで来年はさらに楽しめそう(*´艸`*)
 12/06 22:11 
@オンボロ(旧とれぱんだ) ほんと、あのボコボコは酷かったですよね(汗)
ライン上に穴ですし(T_T)

来春、また追っかけまふ(*´艸`*)
12/03 12:54 
@しるびい 人も車もオンボロですからね㊙

そのうち帰ってくるでしょう😃
12/03 11:39 
月曜に車検に出して今日まで音沙汰なし。お家帰りたくない病でも再発したかな(*´艸`*)
 12/03 12:24 
@オンボロ(旧とれぱんだ) プチ家出ですな(*´艸`*)バッチリメンテしてあげてください(・∀・)ニヤニヤ
11/27 19:00 
@しるびい あー、これ忘れてましたね㊙
 11/27 23:59 
@オンボロ(旧とれぱんだ) ホント、プライバシー的な部分まで全世界公開されてますた🈲
11/27 13:00 
@しるびい お疲れ様でした❗車高調、異常がなければ良いですね😃

そろと素晴らしき盗撮、ありがとうございましたm(_ _)m撮影してくれた方にお伝えください&助手席乗せてあげるのすっぽかしてスミマセン

(`д´⊃〇));д゚))))アウチッ!

11/27 00:12 
参加の皆様、本日はありがとうございましたm(_ _)m

オンボロ&内燃機関駆動ぱんだ、ただいま到着しました。

また何かの機会にはよろしくお願いしますm(_ _)m

道中の方は引き続き事故には十分気を付けてお帰りください🚗💨
 11/27 12:51 
@オンボロ(旧とれぱんだ) 昨日はお疲れさまですた!やっぱり86には勝てない(T_T)
次までに足回りを見直してまた挑みます(*´艸`*)
11/26 07:26 
早く着きすぎた(`д´⊂彡☆;д゚))))ハゥッ
 11/26 08:49 
@オンボロ(旧とれぱんだ) ファミマ前なう(*´艸`*)
11/26 07:16 
@しるびい 雪なし、えーのう♨
プロフィール
「@しるびい 多摩都市モルール?(*´艸`*)」
何シテル?   02/15 20:07
「とれぱんだ」改め「」ポンコツ、所により一時とれぱんだ」です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フューエルセンサーゲージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 09:42:43
お友達
大変申し訳ございませんが、現在申請を受け付けておりません。
16 人のお友達がいます
しるびいしるびい * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
よーこりん♪よーこりん♪ まぁー吉masaまぁー吉masa
★*☆♪mao.fish★*☆♪★*☆♪mao.fish★*☆♪ おやじトレノおやじトレノ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ とれぱんだ (トヨタ スプリンタートレノ)
「とれぱんだ」とは:パンダトレノ+たれぱんだ÷2、つまり適当。 生まれ:トヨタ動物園。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.