• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月04日

北海道旅行③

4日目の最終日、この日はまた雨でした(>_<;)
帰りの便が21時発なのでこの日も少し観光です

まずは円山動物園


目的はこちら
白くまの子供(≧▽≦)



昨年12月に生まれたようで結構大きくなっていましたが、かなり元気いっぱいです!

お母さんは周りをうろうろしています






他にもいろいろな動物を見て回りました


円山動物園を後にして六花亭本店へ


こちらでお茶をします
札幌本店喫茶室限定のマルセイアイスサンド

とってもおいしい('∇^d)


この後はちょっと時間が早かったですが、のんびりと空港に向かいます



時間があるので空港を少しみて





こんなのもやってました


そしてご飯
ちょっと引かれたのでこちらのお店で


店内にはたくさんの有名人の色紙がありました

マグロたたき丼

おいしかったです(^0^*)


そして飛行機に乗って羽田へ到着

今度は隣に4シリーズがとまっておりました


そして無事帰宅です

あっと今の4日間

北海道最高でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シロクマに会いに行こう!!
ジムニー魂さん

円山動物園へ。。。3回目
赤BORAさん

7/30札幌にて
いなっこ@NCP91さん

ミニドライブ ルートB
TON555さん

本日の昼食は・・・
beaver@vivaさん

しゃせいかい
BT1221さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NORItama さん ありがとうございます。楽しんでまいります(*´∇`*)」
何シテル?   09/16 09:57
ゆきんちょです。よろしくお願いします。 休みの日にドライブに行ったりしています。 周りに車好きな人がほとんどいないので、みんカラを通じて仲間を増やせたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘い下さいませ。m(_ _)m
75 人のお友達がいます
+TETSU-+TETSU- * KZ@PANMANKZ@PANMAN *
エンゼル♂エンゼル♂ * ジェームス.ジェームス. *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * ハワイハワイ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
中古で購入。本当はポルシェだけでなく何台か吟味しようと思っていましたが、色が気に入ったの ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
7年乗ったE92の後継車として購入。普段使いから遠出まで活躍してもらいます。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
近所の買い物から遠出までオールマイティに活躍していました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iSからの乗り換え。妻が主に使っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.