• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

異動内示

昨日、9/1付けでの異動内示がありました。

4月に霞ヶ関から上野に異動して5ヶ月。

今回の移動距離は3mぐらいです(笑)。

これまでは、特命事項の担当でしたが、これからはその部署の全体が担当となります。

会議や打合せへの出席がかなり増えそうです…。

まあ、これまでの5ヶ月が暇だったのかもしれませんけど(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:16:59
異動ってイヤなものですが、3m?3kmの間違い?なんて思いましたが・・・。
逆に失礼ですが笑ってしまいました。
コメントへの返答
2012/08/18 06:27:12
同じ部署内で机2つ分の異動なので、仕事内容は変わりますが、職場環境は変わらないので気が楽です。

フルバケは腰がしっかり固定される分、負担が減って良かったですね♪
2012/08/18 06:20:56
以前、社内で「3m婚」と呼ばれる職場内結婚(半径3m以内の同僚と結婚する)というのがありました。

今回の異動は、まさに、その3mですね。

ますますのご活躍を祈念いたします。
コメントへの返答
2012/08/18 06:32:33
確かに私の会社でも同じ課の女性と結婚した人は多いですね。

今回は窓際を机2つ分スライドします。
窓際は、ブラインドがあっても日光が当たるので結構暑いんですよね~(笑)。
2012/08/18 07:08:26
ご栄転、おめでとうございます!・・・デスヨネ?

転勤・異動って経験したことないのでチョト憧れてしまいますw

転職はもう充分ですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 08:33:33
まあ栄転と言うことで(笑)。

昔は北海道から沖縄まで転勤がありましたが、今は関東以北が転勤範囲になりました。

逆に私は転職の経験が無いので、どんな感じなのか良く分かりません(笑)。
2012/08/18 07:36:34
タイトル見たとき、「まさか地方?」
と一瞬よぎりました。

まだまだ「常磐さん」のままですね♪

あ、ご栄転おめでとうございます(*^O^*)
コメントへの返答
2012/08/18 08:34:58
これであと数年はこのまま過ごせそうです♪

引き続きよろしくおねがいします。

明日の11時にはagitoさんも来られるんですか?
2012/08/18 10:07:43
特命・・・どこぞのドラマの高橋克典ですね(笑)

いよいよ所定の位置に落ち着いた様で、おめでとう御座います!
コメントへの返答
2012/08/18 10:19:49
この5ヶ月で、特命事項については、協定締結、組織設置など初動は終わりました。

これからはラインの仕事に戻って頑張りたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は年一回の恒例行事で夫婦でつくばに来てます。」
何シテル?   10/20 14:28
2006年7月に欲しかったレガシィB4 3.0R Spec.B(AT)を購入。 柏市に住んで15年を超え、一箇所での最長居住記録です。 二番目は船橋市の8年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Agip / eni eni i-Sint pro light 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 15:13:35
ガンさんのWRX STIの評価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:14:34
アルプス展望ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 22:50:33

お友達

もうすぐ54歳になるおっさんですが、車が好きという共通点に免じて、良かったらお友達になって下さい。
178 人のお友達がいます
chintachinta * サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
クマおやじクマおやじ * エイジングエイジング *
てつおざてつおざ * ☆CROSS★☆CROSS★ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガシィBLE (スバル レガシィB4)
4Drセダン BLED 3.0R Spec.B (5AT) 最近は、純正のバランスの良 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
4Drセダン U-14 SSS-Z ブルーバード U-12 SSS-X から乗り換え。 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
4DrHT U-12 SSS-X 平成元年に事故で廃車となったカリーナから乗り換え(笑 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
4Drセダン 1800SG 学生のときに中古車で購入。 60~70万くらいだったと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.