• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/11 21:34 
@まいどさん 土曜の夜か日曜の昼に、是非湖畔でお会いしましょう(^^)
05/11 20:08 
これでやっとロードスターらしくなった。
 05/11 20:37 
そういや、Kクンのロドスタ まだ見た事ないや!( ̄▽ ̄;) @Kクン。( ̄^ ̄)ゞ
05/11 19:36 
@kuroさん どうやらみんカラ情報によると、白色が尾灯+ということで、信じてやったらできました笑
05/11 18:19 
@『きのやん』 どうやらココロノキレイナヒトニシカ見えないらしい。。。ボクには見えましぇん。。。
05/11 00:55 
尾灯の線ってドレデスカ!!!(´・ω・`)
 05/11 16:23 
4です(笑)。
 05/11 18:47 
テスターをあててみては?
05/08 20:42 
@kuroさん 自分は‥サーキットの前に、まずは広場でもっと基本的なとこから練習して挑みます(汗
05/08 17:27 
ケツ出るコワイヨ‥(´・ω・`)
FFに戻りたい‥
 05/08 18:12 
サーキットで練習すればある程度の挙動は対処出来ますよ♪
05/02 03:16 
君の名前は、、、マツダウーパールーパ。。。
02/11 13:39 
公道スキー😁@SHIDEN@STI
02/04 20:07 
今夜は湖畔へ行ってみよう☝️
 02/04 22:43 
えぇぇぇΣ(Д゚;/)/

@Kクン。( ̄^ ̄)ゞ
01/29 14:27 
なうwスグ降りますけど(笑)@doriちゃん
01/29 13:35 
湖畔でも通ってみよう😁
 01/29 14:07 
@Kクン。( ̄^ ̄)ゞ 早いわ( ^∀^)(笑)
01/23 00:14 
僕は昔一瞬だけ使って即アンインストールしますた(笑)@ロッソラパン
01/16 21:37 
またスグにすっぽ抜けるかもですが、とりあえずは様子見です😅@kuroさん
01/16 18:01 
とりあえず、
マフラーは「元の状態」に戻りますた(・∀・)
 01/16 19:53 
良かったですね🎵
01/16 04:33 
常に気を使うんで、ストレスもヤバいっすね。。。@kuroさん
01/15 21:01 
マフラー爆音で走れる人って、、、
スゴイね‥(笑)

自分は2日で限界を迎えたね。。。。。。。(笑)
 01/15 21:06 
あの音はヤバいですね( ̄▽ ̄;)
01/09 22:57 
NS2Rめっちゃ食うまる
01/09 00:14 
今日はペットボトルだ(笑)@doriちゃん
01/08 03:32 
ん??

エンジンルームからビビり音が‥

明日見てみよう‥

プロフィール

「@まいどさん 土曜の夜か日曜の昼に、是非湖畔でお会いしましょう(^^)」
何シテル?   05/11 21:34
Kクン。( ̄^ ̄)ゞと申します。。。 最近引っ越しました! 転勤多いですが、宜しくお願いします!m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

老若男女

誰でもウェルカムですん!!

54 人のお友達がいます
ポカちゃんポカちゃん * CHOCOくんCHOCOくん
papi`s sonpapi`s son doriちゃんdoriちゃん
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 セルボSRセルボSR

愛車一覧

マツダ ロードスター 名前は未だ無い。 (マツダ ロードスター)
セリカのときに 一度峠で置いて行かれてトラウマで しかもクルマ的にもともと好きじゃなかっ ...
スズキ ワゴンR RRクン。 (スズキ ワゴンR)
いろいろやりすぎて ブラックリストに載ってしまったので なくなくお別れ。
トヨタ セリカ Zクン。 (トヨタ セリカ)
コイツとは4年間、 常に一緒に走ってた思い出しかありません(・∀・) 色んな人も乗せて、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サブとして「期間限定で」乗る予定。 2019年までに購入予定。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.